こんにちは!

「ヒロシです・・・◯◯とです・・・。」のようなネタで大人気になった

ヒロシさんですがすっかりテレビで見る機会は減ってしまいましたよね。

 

特殊なネタを持っている芸人さんは一気に売れることもありますが

一発屋で消えることも多く、ヒロシさんも一発屋芸人なのか・・・と思われていました。

 

ですが、実は色々なビジネスをしていたそうで

そのビジネスが成功して、現在の年収が結構凄いようです!

 

ということで、今回は芸人ヒロシさんについてまとめました!

関連記事:小保方晴子の現在2018の写真が別人?旦那や収入・両親も!

Sponsored Link

芸人ヒロシがしているビジネスとは?

ヒロシさんは現在テレビにはほとんど出演していないようですが

キャンプ動画をユーチューブに投稿しており

現在大人気のようですね!

 

一発屋のように見えた芸人が実は営業で

月収何百万円も稼いでいるというのは

よく聞く話ですが、まさかYouTubeをしていたとは!

 

平均で10万再生から〜15万再生くらいあるらしく

結構人気なのが伺えますね!

 

さらにYouTubeのキャンプ動画で人気になったので

イベント、雑誌、ラジオなどにキャンパーとして出演しているんだとか。

 

そのほかにも、自身が経営するお店も好調のようですし

加えて、本業(?)のタレント活動もしています。

 

かなり手広くビジネスをされているようですね♪

 

ヒロシの過去最高月収は?

一発屋芸人といえば、過去の月収や年収が話題になりますよね。

サラリーマンではとてもじゃないですが、考えられないような年収や月収を稼いでいるので

この人たちそんなに稼いでたんだ・・・!

と毎回びっくりしますw

 

テレビ業界は夢がありますね♪

 

そして気になる、芸人での過去最高の月収ですが

なんと、400万円!!!

 

いやーやばすぎますw

・・・

・・

と思ったら・・・

 

実は月収400万円というのは嘘だったようで

実際の最高月収は4000万円!!!

 

0を一個少なくしていたようですw

見栄を張って月収を盛る人はいると思いますが

月収を少なく言うのは珍しい気もします!

 

おそらくですが、お金の匂いがすると

イメージ的に良くないので、少なく発言したのか〜という気がしますね!

 

とは言っても、月収400万円でも相当やばいですけどねw

月収ですから!

 

私の知り合いは年収が300万円とかの方もいるので

400万円でも知り合いの年収を、1ヶ月で超えています・・・。

 

Sponsored Link

2018年現在のヒロシの年収がやばい?!

手広くビジネスをされているヒロシさんですが

ブレイクして6年後は月収が0円の時代もあったようです。

 

テレビ業界って入れ替わりが激しいので

仕事が無くなる時は一瞬なんでしょうね・・・。

 

そして今の年収はいくらなのか?!

と思って計算してみたんですが

YouTubeの収益だけでいうと

平均月収42万円なんだとか!

 

結構な金額ですw

 

ただ、ヒロシチャンネルを開設したのは

3年前だそうですが、これまでの獲得金額は131万円。

 

ということは、最初の方はほぼ無収入で

最近になって人気が出てきたということですね!

 

今後再生数が増えれば、年収がものすごいことになるかも?

 

ちなみに、有名YouTuberの東海オンエアが

月収を暴露した時は、1500万円と話していて

ネットがざわついた記憶があります。

 

さらにYouTuberは企業からの案件も多数あるので

企業案件でどんどん年収が増えていく可能性もありますね!

 

YouTubeの収入以外にも、イベント出演などを全て含めれば

年収1000万円は超えるんじゃないでしょうか?

 

ヒロシさんは苦労人という感じがしますし

今後もどんどん人気になってほしいな〜と思います!

 

まとめ

一発屋芸人として扱われがちなヒロシさんですが

なんだかんだ、色々とビジネスを展開して

芸能界でも生き残っていますね!

 

キャンプ動画がかなり好評のようですし

2018年の月収もかなりすごいと思います!

 

今後も頑張ってほしいと思います!!!

 

ちなみに、「STAP細胞はあります!」で有名になった小保方晴子さんも

2018年に活躍して年収もすごいことに?!

小保方晴子の現在2018の写真が別人?旦那や収入・両親も!

 

Sponsored Link