色々な番組で大活躍しているお笑いトリオ

ネプチューンの堀内健(ホリケン)さんですが

年々、顔色が悪すぎると話題になっているようです・・・。

 

今回は、堀内健(ホリケン)さんの顔色が悪すぎるのは病気なのか?

アトピーの悪化で自宅のシーツがやばいという噂に関しても。

Sponsored Link

ホリケン(堀内健)の顔色が悪すぎる!

堀内健(ホリケン)さんの顔色をあんまり気にしたことがなかったんですが

言われてみれば、結構顔色が悪い気がしなくもないですね〜。

 

では、顔色が悪いと言われている画像を見ていきましょう。

上記の画像は画質があんまり良くないので

わかりにくいと思いますが、キレイなテレビで見ると

『体調大丈夫かな?』くらいのレベルで顔色が悪い気もします・・・。

 

では、堀内健さんの顔色が悪すぎる原因とは?!

ホリケン(堀内健)の顔色が悪すぎるのは病気で肝硬変?

ホリケンさんの顔色が悪すぎる原因の一つとして挙げられているのが

病気・重病説です。

 

顔色が悪くなっているということで、肝臓の病気で現れる黄疸が原因で顔色が悪くなっているのでは?

として、肝硬変を疑われているようですね。

 

ただ、肝硬変はアルコールが要因として最も多いようなのですが

ホリケンさんは意外にもお酒を一滴も飲むことができない下戸なのです。

 

このことから、肝硬変ではないと100%言い切れるわけではありませんが

可能性は低そうですね。

ホリケン(堀内健)の顔色が悪すぎるアトピーの悪化?自宅のシーツがやばい?

ホリケンさんの顔色が悪すぎる原因として最も当てはまるのが

アトピー性皮膚炎の悪化です。

 

芸能人でもアトピーに悩まされている方はいるようで

女優の木村文乃さんもアトピー性皮膚炎であることを公表しています。

木村文乃の肌荒れはアトピー?首の後ろの画像や髪型がカツラっぽい理由はなぜ?

 

ホリケンさんは番組の収録中に首の後ろを掻いたり

腕などにも掻いた後が見られることから

アトピー性皮膚炎の悪化の可能性が濃厚でしょう。

 

さらに、とんねるずの番組で突然自宅訪問をされたことがあるそうですが

ガチで何も知らされておらず、テレビに映る準備を全くしていなかったため

とんねるずの石橋貴明さんに自宅ベッドのシーツを見られた結果・・・。

 

シーツには掻いた後の血の跡や黒い表皮などが付着していて

それを見た石橋貴明さんに『きたねー!』と叫ばれてしまったとか。

 

この手の番組ってアポなしに見せかけて

事前に打ち合わせしているのかと思ったんですが

ガチだったんですね〜。

 

石橋貴明さんは、一昔前の芸人という感じがしますが

結構ひどいことをしているような・・・。

 

ちなみに、堀内健さんは自身がアトピー性皮膚炎になっていることを

『笑えないから』として公表するつもりは無いようです!

 

一見、何も考えてなさそうに見えて(?)

笑いにはストイックなホリケンさんの素顔が見えた気がします!!!

Sponsored Link