SKEのメンバー古畑奈和さんにディズニーデートが発覚しましたね。

今回の経緯はディズニーリゾートラインの車内で隣同士で座っている画像が出回り

当初はたまたま居合わせた人かと思われていました。

ですが、車内で楽しそうに話している姿や、園内で手をつないでいたという目撃証言から

「総選挙期間中に彼氏とディズニーランドに遊びに行っているのか?」という批判が多数届けられる事態に。

今回は、そんな古畑奈和さんのディズニーデート騒動についてまとめました。

Sponsored Link

古畑奈和のプロフィール

以下が、古畑奈和さんのプロフィールです。

愛称:なお、奈和ちゃん
生年月日:1996年9月15日
現年齢:21歳
血液型:O型
身長:160.3 cm

古畑奈和さんは2017年の総選挙で14位に入り、ソロでシングルを出すなど人気のメンバーだったようですね。

古畑奈和のディズニーデートの画像や動画は?

そして、今回話題となっている古畑奈和さんのディズニーデート画像に関してですが

当初の引用元が削除されてしまったので、ツイッターなどで検索してみてください。

 

ただ、間違いなく写っているのは古畑奈和さんです。

ディズニーデートしていたのは、本人で間違いありません。

さらに車内で楽しそうに話している動画も撮影されています。

 

携帯電話の進化に伴い、誰でも気軽に写真が撮れるようになりましたが

芸能人は本当にどこにいても気が抜けない時代になりましたね。

 

では、古畑奈和さんとデートしていた人物とは一体誰なのでしょうか。

Sponsored Link

古畑奈和のディズニーデート相手は誰?

デート相手の顔画像は先ほど画像や動画で確認ができると思うのですが

このデート相手は友達なのか、そもそも男性なのか…。

 

デート相手はSKEと同じく名古屋を拠点として活動している

Magic Princeというグループのメンバーなのではないかと噂されています。

MagicPrinceって初めて見ましたが、ご当地アイドル(?)なのに

イケメン揃いですね。。。

特に真ん中の子かわいすぎやしませんか。

 

ですが、この予想は大外れしています。

なぜなら古畑奈和さんとディズニーデートしていたのは

男性ではなく、女性だったからです。

Sponsored Link

古畑奈和のディズニーデートの相手は彼氏ではなく女性で舞台役者のゆりか

古畑奈和さんとディズニーデートしていたのは

「舞台役者のゆりか」という女性です。

ちなみに、デートという言葉は異性の間だけで使う言葉ではなく

女性同士で遊びに行く際も使います。

 

ボーイッシュな見た目をしているので、男性と勘違いする方が多数出てしまったようです。

こうして正面から見ると、はっきりと女性であることがわかりますし

服装も電車に乗っていた時の服と同じですね。

 

舞台役者のゆりかさんについて、どんな方なのか経歴などを調べてみましたが

何も出てこなかったので、まだ駆け出しの新人役者さんということでしょうか。

お互い別々の道ではありますが、2人とも頑張ってほしいですね。

まとめ

古畑奈和さんと男性がディズニーデートをしていると騒動になっていましたが

彼氏と思われていた人は、舞台女優のゆりかさんという方でした。

今回の騒動で誤解をしてしまったお詫びに総選挙の投票をするファンも多いようなので

最終結果にも期待が高まります!

Sponsored Link