年始のおもしろ荘から爆発的に人気になっていますね。ひょっこりはんさん。

お笑い番組を見ればまず間違いなく出ていると言っても過言ではない、ひょっこりはんさんですが、実はかわいいかわいい(重要なことなので2回)彼女がいるというのはご存知でしょうか?

私は正直なところタイプではありませんが、男性は顔だけではないです。

 

どんな男性も魅力がそれぞれあって、惹かれる女性は必ずいます。

彼のひょっこり!というネタを面白いと思う人もいれば、つまらないと思う人もいるように。

 

今回はそんなひょっこりはんさんの、彼女についてご紹介していきます。

Sponsored Link

ひょっこりはんのかわいい彼女との馴れ初めは?

ひょっこりはんさんは、どのようにしてかわいい彼女と知り合ったのか、ここでは馴れ初めについてご紹介していきましょう。

早速、イケメンエピソードを…と言いたいところではあるんですが、ひょっこりはんさんがどのようにして彼女と知り合ったのか馴れ初め的エピソードがどこにもありません。。。

 

ということで、ここからは彼女との馴れ初めを、わかっている情報を元に私の予想または願望で解説していきます(謎展開)

 

ひょっこりはんさんが、彼女のひょっこりちゃん(仮名)と知り合ったのは、3年前。

実は元々はコンビの正統派漫才師として活動していた時に、彼女と出会ったようです。

冒頭でも言いましたが、ひょっこりはんさんは私のタイプからは少し外れていて、あんまりイケメンと呼ばれる部類ではないかと思います。

 

ただ、すごく誠実そうなイメージはあります。

彼女がお笑い好きでファンであった、または合コンなどで知り合ったのかは不明ですが、ひょっこりはんさんの誠実さや面白さに惹かれていったのでしょう。

 

チャラい見た目をして中身もチャラチャラしている男性より、顔があまりタイプではなくても、誠実で面白い男性の方が100倍好きです。

要は見た目より中身ですね。

ただ、出会ったばかりの人の中身を、じーっと覗いて見れるならいいのですが、普通は無理なので顔が良くないと中身を見てもらえる機会すらあまりないのが現状です。

 

でも、ひょっこりはんさんは人前にでる職業柄、出会いのきっかけも多いですし、彼女との馴れ初めも芸人をやっていることがきっかけなのかも?

 

ひょっこりはんは彼女と結婚する?

ひょっこりはんさんは3年もの間、彼女と付き合っていて、しかもひょっこりはんさんの年齢は30歳と、結婚するにはなかなか良い年齢になっています。

彼女のひょっこりちゃんの意思もあるので、結婚していない理由に関しては何とも言えませんが、ひょっこりはんさん自身は番組で滝沢カレンさんに結婚の相談をしていたので、結婚を考えているようですね。

 

結婚していない、結婚を迷っている理由としては、やはり金銭面の心配でしょう。

芸人は仕事が増えれば相当な給料が貰えますが、不安定な仕事ですからね。

 

私も結婚するときは、「愛があれば大丈夫!」と少女漫画のようなことを言うつもりはありません。

三太郎の日にミスドの行列に並ぶのは嫌です。

私も働いているので、2人で支えあっていけば良いとは思うのですが、やっぱりある程度の収入がないと、夫婦が2人で生活することはかなり難しいですものね。

 

でも、売れない頃から支えてくれていた彼女を、売れた途端に平気で切り捨てて若い女性と結婚するバンドマンよりは、ずっと好感がモテます。

まだ売れ始めですが、彼女のひょっこりちゃんを幸せにできるように頑張って欲しいところです。

Sponsored Link

ひょっこりはんの彼女の顔画像は?

最初からずっと、ひょっこりはんの彼女がかわいいと言っていますが、肝心の顔画像をまだ公開していませんでした。

ということで、その顔画像がこちらです。

・・・モザイク。

ただ、モザイク越しでも彼女の顔がかわいいのはわかるでしょう。

この画像を見た感じ、ももクロとかの元気な女の子に見えます。

 

私はこれほどかわいい顔をしていないので、ひょっこりはんさんの彼女が羨ましいですが、そんなかわいい彼女がいると知ったら、男性も嫉妬してしまいますね。

 

まとめ

ひょっこりはんさんの彼女がかわいいということでご紹介してきました。

彼女との馴れ初めはわかりませんが、おそらくファンだったのではないかと思います。

誠実で面白い男性って、それだけですごく魅力的なので、彼女のひょっこりちゃんはそこに惹かれたのかもしれないですね。

 

売れない頃から支えてくれた彼女を、売れたからといって簡単に切り捨てる男性にはならないで欲しいところです!

Sponsored Link