あまりにも衝撃的なデビューだったため、日テレ入社当初は心配の声もあがったりしていました。

今では朝の顔として、アナウンサーの仕事がだいぶ板についてきています。

乃木坂時代とは違い、凛々しい顔つきでニュースを読み上げる姿は非常に目を引かれます。

そんな市來さんが昔と今で雰囲気がどう変わったのか、広末涼子さんと画像を比較しながら確認していきたいとおもいます!!

また、あらためて市來さんが歩んできた歴史も紹介していきますので、この記事が読み終わる頃にはきっと「市來玲奈」さんがさらに魅力的に見えてくることでしょう!

市來玲奈さんのセクシー画像を集めた記事はこちら

市來玲奈とは

【プロフィール】
市來 玲奈(いちき れな)
生年月日 1996年1月(現24歳)
出身地 千葉
出身高校 早稲田大学本庄高等学院
出身大学 早稲田大学文学部
身長 153cm
血液型 A型
趣味 社交ダンス

市來さんは、2011年8月21日に乃木坂46のオーディションに合格しました。

その後の2012年2月22日、デビューシングル「ぐるぐるカーテン」から同年12月19日4thシングル、制服のマネキンまで選抜メンバー入りするといった活躍をされていました。

2014年7月21日、大学で成績が落ちたことから「学業に専念したい」という理由で乃木坂46を卒業します。

その後、スキャンダルが話題に・・・

「学業に専念したい」とのことでしたが、

当時の市來さんが使用していたSNSの裏アカウントがバレてしまい、そのとき公開されていた同級生の男性とのツーショットがファンの目に止まってしまったことから、そのスキャンダルが原因で乃木坂を卒業した…とも言われています。

あくまでファン間での憶測なので、真実かどうかはわかりませんが…。

その後、

早稲田大学文学部を4年かけて卒業し、2018年に日テレの内定をもらいました。

現在は、「行列のできる法律事務所」や『Oha!4 NEWS LIVE』のメインキャスターなどで活躍されています。

ちなみに、趣味の社交ダンスはなかなかの実力者です。

小学5年性から始めており、2006年には関東ダンス選手大会ジュニア部門ラテンアメリカ部門で優勝したとんでもない実績があります。

 

話は変わって、

市來玲奈さんは→広末涼子さんにそっくり!!??

市來玲奈と広末涼子、顔が似ている?!
左:広末涼子さん 右:市來玲奈さん

市來さんの顔は、女優の広末涼子さんにそっくりで、世間からは「広末涼子の再来」と騒がれていたほどです。

 

これはそっくりですね…。

姉妹といわれたら間違いなく納得してしまいます…。

市來さんが、乃木坂時代と現在でどうかわっていったのか?

時系列順にご紹介していきたいと思います。

乃木坂時代の市來さん

出典:https://quizjapan.com/wp-content/uploads/2018/09/jpp11993833-e1536815273961.jpg

「ぐるぐるカーテン」にて、紫の衣装を身にまとった市來さんです。
キラキラしていて、少女らしいあどけなさもあいまって非常に可愛いです!!!

出典:http://nogitweet.com/wp-content/uploads/2013/10/90765f71.jpg

テレビ東京で放送されていた「乃木坂ってどこ?」での市來玲奈さんです。制服っぽい服装がにあっています!!
こちらもまだまだ幼くて可愛らしいです。

アナウンサーになった市來さん

出典:https://eri-style.com/wp-content/uploads/2018/06/6f6ac31e496672fc79b19d8f67d57f17.png

こちらは、アナウンサーになったばかりの市來さん。まだまだ少女らしさが残っています。

ここで、乃木坂時代と現在の写真と比較してみましょう。
上が乃木坂時代で、下が現在です。

出典:http://nogitweet.com/wp-content/uploads/2013/09/3977eb5b.jpg

両方真剣な顔をしていますが、顔つきに明らかな違いがあることがわかります。

個人的には、現在の方が「かっこいい」感じがして好きです。

ファンの間では

乃木坂時代の市來さんは、力強い歌声を評価されていたアイドルでした。

乃木坂の頃から好き、という人もいれば、逆にアナウンサーになってから市來さんを好きになったという方もいます。

乃木坂からアナウンサーになるにつれて、大人っぽさが出てきたような気がします。アナウンサーという真面目お仕事につき、かわいらしいアイドルの時とはまた違った眼差しになったと思います!!

まとめ

いかがでしたか??

アイドルとアナウンサーの時とのギャップにおもわずドキドキしてしまったのではないでしょうか!!

アイドルからアナウンサーという全く違うイメージのお仕事をするというのは、世間や、会社からもかなりプレッシャーを感じたはず。
そんな困難を乗り越えた、市來さんは人としてもかっこいいです。

本記事を通して、「かわいい」から「凛々しい」「かっこいい」イメージへと雰囲気を変えていった市來さんの魅力に少しでも気づいていただけたらうれしいです。

見れば見るほど魅力的な彼女を、これからも応援していきたいです!!!

市來玲奈さんのセクシー画像を集めた記事はこちら