自身の整形についてSNSで発信していることで話題になっている“いきりちゃん”。

21歳という若さで1,500万円という大金を整形費用にあてているというところも注目されていますね。

大金をつぎ込んで整形をしている“いきりちゃん”なんですが「整形失敗したんじゃない?」なんて声もちらほら聞こえてきているのは事実。

今回は、そんな“いきりちゃん”について調査していきたいと思います。

Sponsored Link

いきりちゃんってどんな人?

この写真を見て、あなたはどう思ったでしょうか?

私はこの写真を見て「え、やば。ものっそい美人やん!!!!!」って思いましたw

 

この写真の主が“いきりちゃん”なんですが、彼女は全身の整形をご自身発信でカミングアウトしていて、その費用は1,500万円を超えるのだとか・・・

年齢は2019年現在で21歳とのことで、1,500万円がどこから出てきたのか?ということも気になりますよね。

ではでは、いきりちゃんについて色々と、順番に見ていきましょう〜

いきりちゃんは整形失敗した?

全身を整形しているという“いきりちゃん”。

1,500万円をかけて自分が理想とする容姿を実現しようと努力をしていることが目に見えてわかります。

女の子は『可愛くなるため』にメイクやダイエットをしますが、整形に関してはメイクやダイエットの延長線上にあるものだと私は思います。

いきりちゃんの顔や容姿を見て「整形失敗したんじゃない?」と言う人も多くいらっしゃると思いますが、いきりちゃんにとって『整形=可愛くなるための努力』ということだと思うので、失敗かどうかは本人が決めることであり他人が口出しすることではないんじゃないかな?と・・・。

輪郭・目・鼻・口の整形前後の比較画像まとめ

輪郭の整形前後を比較した画像

目の整形前後を比較した画像

鼻の整形前後を比較した画像

口の整形前後を比較した画像

口の整形に関しては、上記の動画をご覧ください。

いきりちゃんの仕事って何?

では、いきりちゃんの存在と「整形に1,500万円かけている」ことを知って一番気になるであろうこと『整形費用はどこから出てきたの?』ということについて。

いきりちゃんは過去にキャバ嬢をやっていたという噂があります。

キャバ嬢と聞くと月収うん百万円とかそういった世界を想像するかもしれませんが、そこまで大きな金額を稼げるキャバ嬢は一握りだと思います。

現在のいきりちゃんはyoutubeに動画を投稿しているため、広告収入もある程度は入ってくると思いますが、チャンネル登録者数を見てもそこまで多くはない・・・

これからどんどん伸びてくると思うので、その辺については期待したいところではありますけど、実際整形費用ってどうやって捻出してるんでしょうか?

仕事に関しての情報は今のところ詳細まで出ていませんが、TwitterをはじめYoutubeなどのSNSで発信をされているので、今後公表する可能性はありそうですよね!

現在の顔がやばい?可愛い?

いきりちゃんは、整形を重ねたにも関わらず現在のご自分の顔にまだ満足がいっていないようです。

私的には、今までのいきりちゃんの顔のなかで現在の顔が一番好きだし可愛いと思います!

ただ、今後も整形をしていくようなので、「今が良い!」って言う日がまたくるんだろうな〜w

では、現在のいきりちゃんの顔画像を何枚か引用させていただいたので順番に見ていきましょう↓

Sponsored Link