こんにちは、ゆりかです。

※顔画像が判明。

兵庫県加古川市の権現ダムで変わり果てた姿で発見された小西優香さんの事件で、犯人が2人逮捕されました。

犯人の名前は森翔馬20歳と稲岡和彦42歳。

どちらも大阪市の男でした。

 

年齢も住んでる地区も違う2人なので、この2人がどういう関係なのか。

稲岡和彦の顔画像や生い立ち、出身高校や嫁(妻)などの家族はいるのか。

 

また、小西優香さんとの関係はどういうものだったのか。

疑問点が多い今回の事件なんですが、気になることを調査してみました。

森翔馬のインスタと職業はガールズバー店長で名前や場所は?逮捕歴の前科あり?

森翔馬の顔画像や生い立ちや出身高校は?家族や小西優香さんとの関係も

稲岡和彦の中学や実家は加古川か高砂?父親の職業やFacebookとツイッターも

Sponsored Link

稲岡和彦の顔画像や生い立ち

※顔画像は下に掲載しています。

まだ20歳だった小西優香さんの命を奪ったとして逮捕された稲岡和彦。

稲岡和彦の年齢は43歳と、小西優香さんとは23歳も年齢が離れているのが気になる点ですが

飲食店で働いていたという小西優香さんとはお店で知り合ったのでしょうか?

 

残酷な事件を起こして逮捕された稲岡和彦は、事件から数日経った後に逮捕されましたが

事件後にスーパーやコンビニ、あるいは街中で接触していたかもしれないと考えるとゾッとします。

 

そんな稲岡和彦はどんな顔をしているのか気になったので、顔画像が公表されているのか調査してみました。

 

とりあえず公表されていることを調査してみたんですが、

今のところまだ逮捕時の映像などを公表しているニュースもなければ

ネット上でも顔画像の特定には至っていないみたいで判明はしていませんでした。

 

少し時間が経てば逮捕時の映像を公開するところもあるだろうし

何と言っても名前が公表されているので、ネット上で特定されるのは間違い無いと思います。

 

顔画像に関しては公表されていませんでしたが

被害者の小西優香さんと男が歩いている画像が公開されています。

それがこちら。

後ろ姿を見た感じ、若そうに見えるので

20歳の森翔馬容疑者のような気もしますが

ニュースではどちらの後ろ姿なのかは発表されていませんでした・・・。

 

また、生い立ちに関しても有力な情報が出ていませんでした。

 

・ここから追記

稲岡和彦の顔画像が公開されていました。

それがこちら。

43歳にしては、格好がチャラい感じもしますね・・・。

何となくお金持ちっぽく見えなくもないですが。

ちなみに、森翔馬の顔画像も公開されています。

森翔馬の顔画像や生い立ちや出身高校は?家族や小西優香さんとの関係も

ということは、上の防犯カメラの映像は森翔馬容疑者だったということですね。

Sponsored Link

稲岡和彦に嫁(妻)などの家族はいる?

43歳という年齢で20歳女性の命を奪った稲岡和彦に嫁(妻)などの家族がいるのかどうか。

ここもすごく気になるところだし、なんの関係もない家族がかわいそう。

 

これも調査してみましたが、顔画像や生い立ち同様

今のところまだ何も公表されていないし、判明もしていませんでした。

 

顔画像が出回る頃には生い立ちや家族の情報なども一緒に特定されて判明してくると思うし、

このモヤモヤが薄れるのも時間の問題だと思います。

しかし本当に許せないですよね…

 

どんな理由があったとしても人の命を奪うことは絶対に許されないことだし

まずそんなことをするなんてあり得ない。

稲岡和彦の出身地や高校はどこ?

稲岡和彦容疑者の出身地を調べてみたところ

実家は加古川市内にあるそうなので

出身地は兵庫県加古川ではないかと思います。

 

Yahooニュースには『(実家は)権現ダムから西に約7キロの距離

と書いてありましたが、「稲岡」という名字も判明しているのに

ここまで書いてしまったら、実家が特定されてしまうのではないでしょうか・・・。

 

出身高校について詳しくは明かされていないですが

高砂市内の高校を卒業しており

大阪には10年以上前から住んでいたのだとか。

 

ということは、就職をきっかけにして大阪に出てきたのでしょうかね?

職業は営業職のようです。

 

知人は稲岡容疑者に対して

「どちらかというと、おとなしいタイプ。だけど、学生の時はクラスの中では変わり者で、よく単車を乗り回していた」

「職を転々とし、金に困っていたが、誰とでも仲良くなれる『いじられキャラ』で慕われていたのに…」

と話していますが、なぜこのような凶悪犯罪を起こしてしまったのか・・・。

友人の証言からは想像が付きにくいですね。

稲岡和彦と森翔馬の関係は?

そして共犯者として逮捕された森翔馬。

森翔馬の年齢は小西優香さんと同じ20歳ということなんですが

稲岡和彦とは23歳も年齢が離れているところが気になります。

 

どうやって出会ってどうして小西優香さんの命を奪おうと思ったのか。

 

犯人は2人とも大阪市内に住んでいるとの情報が出ているけど、地区は違うとのことだし…

 

考えられるのは、小西優香さんが働いていた

飲食店で知り合ったとかその辺ですが、どんな関係なのか?

ということについては今のところ公表されていませんでした。

 

ただ、ネット上の情報によれば

『森翔馬に衣装ケースを運ぶのを頼まれただけ』と

主張していたとのことです。

 

とはいえ、確か衣装ケースからは

小西さんの足が出ていたのではなかったでしょうか・・・。

まとめ

公表されている情報が少なすぎて稲岡和彦について詳しくは判明していませんが

色々なことが特定・判明してくるのは時間の問題だと思います。

Sponsored Link