小西優香さん事件で逮捕された犯人のうちの1人

稲岡和彦容疑者ですが、悪い意味で世間の注目を集めていますね。

 

稲岡容疑者に関しては、衣装ケースの中身を知らずに

運ぶのを手伝わされただけと主張していますが

真相はどうなのでしょうか。

 

今回は、稲岡和彦容疑者の出身中学や実家は加古川か高砂の噂

職業やFacebookやツイッターについてもまとめました。

森翔馬のインスタと職業はガールズバー店長で名前や場所は?逮捕歴の前科あり?

森翔馬の顔画像や生い立ちや出身高校は?家族や小西優香さんとの関係も

稲岡和彦の顔画像と生い立ちは?森翔馬との関係や出身高校・嫁や家族も!

Sponsored Link

稲岡和彦のツイッターやFacebookアカウントは?

稲岡和彦容疑者のツイッターやFacebookアカウントですが

ツイッターに関しては詳しくは判明していません。

 

ですが、稲岡和彦容疑者と思われるツイッターアカウントが存在し

大阪加古川と書いてあったので、可能性は高いかもしれませんね。

ただ、確実ではないので掲載は控えようと思います。

 

そしてFacebookアカウントですが、こちらはテレビで報道されていますので

本人のアカウントを特定することができました。

稲岡和彦容疑者のFacebook

 

Facebookを見て思ったんですが、今回の容疑者

森翔馬容疑者と稲岡和彦容疑者は2人とも

犬を飼っているのですね。

稲岡和彦の実家は加古川?高砂?

稲岡和彦容疑者の実家についてですが

高砂ではなく加古川説が有力です。

 

というのもYahooニュースに

『(実家は)権現ダムから西に約7キロの距離』

と掲載されていましたし

本人のFacebookにも加古川出身と記述されていました。

 

でも、大阪では稲岡って珍しい名前ではないんでしょうか?

 

もしも、珍しい名前だった場合は

加古川の実家が簡単に特定されてしまいそうな気がします・・・。

稲岡和彦の職業は?

稲岡和彦容疑者の職業ですが、現在のところは情報がありませんね・・・。

 

ただ、職業を転々としていたと知人は話しているようで

以前は営業職をしていたという情報だけはありました。

 

もしかしたら、お金に困っていたのかも?

でも、Facebookの写真を見ていると

パーティーに参加しているようにも見えますし

とてもお金を持っていないようには見えないんですけどね〜。

稲岡和彦の中学校はどこ?高校は高砂市内?

稲岡和彦容疑者の出身中学は一体どこなのでしょうか?

調べてみましたが、こちらに関しても有力な情報はありませんでした。

 

ただ、中学校って頭が良かったり、何か問題を抱えない限りは

実家から近い中学に通うと思います。

 

稲岡和彦容疑者の実家は加古川と言われているので

加古川周辺の中学校なのではないでしょうか。

 

高校に関しても不明ですが、高砂市内の高校を卒業したことは確定しているようです。

稲岡和彦の父親の職業は?

稲岡和彦容疑者の父親は今回の件に関してコメントを出しています。(というか、マスコミが押しかけた?)

『最近は実家に帰ってきていなかった。驚いている』と。

 

稲岡和彦容疑者は45歳とはいえ

職業を転々としていましたが

実家に帰らずどのようにして生計を立てていたのでしょうか。

 

父親や母親には頼れなかったのか

それとも何か良い職業を見つけたのか・・・。

 

ネット上の噂では稲岡容疑者の父親は

有名な会社に勤めていたとの情報もあります。

 

これから父親のこともニュースになるかしれませんね。

何かあれば追記していきます。

Sponsored Link