SKEとして活躍する一色嶺奈(いっしき れな)さんですが

2018年のAKB総選挙で上位に入ったことによって非常に注目を集めていますね。

今回は、そんな一色嶺奈さんの出身地や中学・高校。

パフェのコラ画像事件と

超絶美人と噂の母親について調査してみました。

松井珠理奈のデビュー当時と現在の顔を比較したら整形疑惑が!?かわいい画像も!

須田亜香里のキスした相手と伝説がすごすぎる!なぜに人気かは父親の財力のおかげか?!

宮脇咲良の顔変わりすぎたのはやはり整形が?!ツイッターでの裏アカウントで炎上した内容も

岡田奈々(AKB)は金持ちで父親の職業は?病院の場所がどこかと豪邸すぎる実家についても!

AKB48総選挙2018順位速報を100位まで!神7の予想や動画も

Sponsored Link

一色嶺奈のプロフィール

(上記画像クリックで楽天のリンクに飛びます)
ここからは一色嶺奈さんのプロフィールについて見ていきましょう。

公式ニックネーム:れなひゅー、ひゅーさん、ひゅーちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:2002年2月15日(16歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:163cm

一色嶺奈さんはSKE加入前の2014年にバイトAKBとして、芸能活動をスタートさせます。

翌年の2015年にはAKBドラフト会議で2巡目での指名ではありますが、

AKB48チームB、SKE48チームS、HKT48チームKIVの3チームから指名をされていましたので

彼女が魅力的な人物だったというのがおわかりいただけると思います。

 

一色嶺奈さんとしては、AKB、HKTへの加入を希望していましたが

結果として交渉権を獲得したのはSKEでした。

 

本人の希望通りとはいきませんでしたが、晴れてSKEへの加入が決定することに。

とはいえ、SKEに加入するのが嫌だったら、拒否することもできると思うので

一色嶺奈さんとしては複数のチームから指名されたことは単純に嬉しかったと思いますね。

 

そして、その翌年の2016年にSKEの正規メンバーへ昇格後、チームSの一員となりました。

Sponsored Link

一色嶺奈の出身中学や高校はどこ?

(上記画像クリックで楽天のリンクに飛びます)

一色嶺奈さんはまだまだ若く現役の高校生です。

なので、通っている高校がどこなのか気になる方も多いと思いますので

調べてみましたが、有力な情報は出てきませんでした。。。

 

ちなみに、一色嶺奈さんはSKEに所属はしていますが

名古屋の出身というわけではなく、神奈川県の出身です。

おそらくですが、中学は神奈川県の学校に通っていたと思いますし

横浜の中学なのでは?という噂が出ていました。

 

高校に関しては、最初は神奈川県の高校に通っていた可能性もありますが

現在はSKEの正規メンバーとして活動しているので、地元を離れて

愛知県の高校に通っている可能性がありますね。

 

NGTの荻野由佳さんも地元は新潟ではありませんが

NGTに加入したことをきっかけに転校をしていますからね。

荻野由佳の中学・高校時代の卒アルと小顔具合を調査!人気の理由と斜視疑惑についても

 

また、SKEのメンバーにも高校生がいますので

メンバーと同じ高校に通っていることも考えられるかと。

 

大人になったらグループのメンバーと、ずっと一緒にいるのは嫌だと感じる人も多いみたいですが

学生の間は、友達感覚で仲良くできそうな気もしますね。

Sponsored Link

一色嶺奈のパフェコラ画像事件とは?

SKEが好きな人の間では有名な話だと思いますが

一色嶺奈さんはファン(?)の悪意から、「もうこの世からいなくなる」的な発言をしています。

まだ10代の若い女性アイドルがこのような発言をするのは非常に驚きですが

一体何があったのか。。。

 

それは一色嶺奈さんがパフェを食べている写真を投稿したことが原因でした。

一色嶺奈さんがパフェを食べる画像はこちら

この日、一色嶺奈さんは元SKEの竹内舞さんと

大好きな銀魂の実写映画を見に行き

その帰りに映画の内容と同じようにパフェを食べました。

 

そして、上記の写真を投稿したわけなんですが

一見、口元にクリームをつけていてお茶目な女の子に見えますよね。

(口元にクリームをつけたのは竹内舞さん)

ですが、一部のファンはこの写真を見て

男性の体から出る◯◯を想像したようです。

 

さらに、パフェの部分にモザイクをかけ

いかにもそれっぽく加工したものが出回ってしまいました。

 

おそらく、一色嶺奈さんは加工された画像を見て激怒したのか

755で「お口にクリーム可愛いですね」と発言したファンに対し

「嫌味ですか?」と返しています。

 

まぁ口元にクリームをつけるというのは、そういった事を連想させるのかもしれませんが

10代の子の写真を加工までして、それっぽく見せる人の発想が非常に気持ち悪いですね〜。

 

さらに、

「自分をそういう目で見られたくないの?アイドル向いてなくない?」

といった、とんでもない発言をする人もいたようです。

 

さすがにその発想は気持ち悪すぎるでしょ。

アイドルだからって10代の女の子が

そんな風に見られて喜んでいると思っているのは正直異常ですね。。。

 

この騒動を受けて、一色嶺奈さんは

「私がもしこの世をさったら(表現を変えています)この人たちのせいだからね。後悔させてあげる。」

と、発言するに至りました。

上記の一色嶺奈さんの投稿は後に削除され、今では元気に活動をしています。

 

加工したり、悪意を持って書き込んだ人にどんな考えがあったのかは知りませんが

この事件をきっかけに改心してほしいと思いますね。

芸能人も同じ人間ですし、何をしてもいいということはありえないです。

Sponsored Link

一色嶺奈の母親が美人すぎる?!年齢は?

一色嶺奈さんはまだ年齢が若いので、母親が若いのは当然といえば当然なのですが

かなり美人の母親だと話題になっています。

→一色嶺奈の母親の顔画像がこちら!

アイドルの母親も昔はアイドルを目指していて、自分が果たせなかった夢を子供に託すというのは

まぁまぁ聞く話ですが、母親が可愛すぎますねw

 

私の母親はおそらく一色嶺奈さんの母親よりも結構年上ですが

それにしてもお腹がすごくでているし

お肌もボロボロなので、とてもじゃないですが

一色嶺奈さんの母親と比べることはできないくらいですw

 

こんな美人の母親からなら、一色嶺奈さんのような美人な娘が生まれるのも納得です。

年齢に関しては詳細はわかりませんが、20歳頃の娘だとすれば30歳後半ですね。

おそらくですが40歳近いか、40歳以上の年齢である可能性はあるかと。

 

美貌を保つために相当の努力をしているのは間違い無いでしょうね。

まとめ

一色嶺奈さんは非常に可愛くて、SKEの今後を担っていくメンバーになるのではないかと思います。

ファンと呼べるのか怪しい、悪質な人も多いと思いますが、負けずに頑張ってほしいと思いますね。

今後の一色嶺奈さんの活躍に期待です!

Sponsored Link