AKB48の全盛期を支え、神7として大活躍した

『ともちん』こと板野友美さんですが

デビュー後から、根強い整形疑惑が出ていますね。

 

まぁ私的には可愛ければ整形だったとしても

全然OKだとは思うんですが・・・。

 

今回は、板野友美さんの整形外科画像の最新や

現在は顔面が崩壊しているのか

現在までのbefore・afterなど

気になっている方が多いようなのでまとめてみました!

Sponsored Link

板野友美の整形外科画像の最新は?現在は顔面崩壊?

板野友美さんの整形の噂が根強いですよね。

 

整形メイクという言葉があるように

メイクでも顔の印象って大きく変わりますから

何でもかんでも『整形だ!』という人は好きじゃないですが

さすがに板野友美さんは整形をしているとは思います・・・。

 

とはいえ、私的には整形をしているのは悪いことではないと思いますし

なぜ日本人はここまで整形に敏感なのかよくわかりませんね〜。

(私も純日本人ですよw)

 

そんな話はさておき、2018年現在の板野友美さんの最新の

整形外科の画像を見てみましょう。

 

こちらは現時点で最新の画像です。

んー、あんまり変わってないような気もしませんか?!

 

現在では整形のやりすぎ、失敗で

顔面が崩壊しているといった噂も見かけますが

普通に可愛いんじゃないでしょうかね?

気になる点といえば、少し頬骨が出ているような・・・。

って、これは整形と関係ないですかね?w

 

ちなみに、板野友美さんは過去の自分の写真を見て

この頃の顔は好きじゃない

と発言したことで、『整形を認めた』とも言われています。

板野友美のbefore・afterを時系列で紹介!

それでは板野友美さんのデビュー当時から現在までの顔を

before・afterの時系列でご紹介していきます!

デビュー前〜Before〜

目がくりくりしてて可愛いです!

有名な卒業アルバムです。

この頃は目がきつい印象がありますね・・・。

AKBデビュー後〜after〜

まだあんまり顔が変わっていない感じがします。

少しずつ変わっていますが、このくらいなら整形というよりはメイクでも変わるかな?という範囲です。

こちらは、口と鼻が完全に変わっているように見えますね。

上記の写真はおでこと鼻から異物が飛び出しそうになっているとか・・・。

そしてこちらが、今現在の最新の顔です。

板野友美のすっぴん

おまけに板野友美さんのすっぴんを掲載しておきます。

今も整形をしているのなら、この頃(AKB時代)と今のすっぴんは違うと思いますが・・・。

Sponsored Link