キンプリことKing&Princeが『嵐にしやがれ』に出演しますが

岩橋玄樹さんは得意の英語を披露するようですね。

 

最近は高学歴なアイドルが増えていますが

岩橋玄樹さんはなぜ英語が話せるのか気になってしまいました!

 

ということで今回は

岩橋玄樹さんが英語を話せる理由はなぜなのか?

大学を編入した噂は本当なのか?

英語が話せることでキンプリのリーダーは

岸さんから岩橋さんへ交代するという説についても。

Sponsored Link

岩橋玄樹の英語ペラペラ動画は?話せる理由はなぜ?

岩橋玄樹さんはなぜ英語が喋れるのでしょうか?

と、その前に、まずは岩橋玄樹さんの英語がどのくらいのものか

動画でみてみましょう。

んー、この動画を見ただけではどのくらい話せるのか不明ですねw

 

とはいえ、嵐にしやがれの本編では

ちゃんとした英語を話してくれると思うので期待しましょう!

 

ちなみに、目撃情報では外国の友達と英語で話していたとか。

もしも日常会話レベルで話せるなら、相当すごいですね。

 

では、なぜ岩橋玄樹さんは英語を話せるのでしょうか?

調べてみると、ジャニーさんが全タレントに英語習得指令を下したそうです。

 

ジャニーさんは2020年の東京五輪期間中、銀座一帯の劇場で自身の舞台を上演することを目指しているそうで

「(英語は)世界共通語だから。覚えてください」と冗談交じりに指示したとか。

 

なので、岩橋さんだけではなく、他のメンバーも英語を勉強しているとは思いますが

岩橋玄樹さんはアメリカ好きで、英会話教室にも通っているとのことなので

一番話せるのが岩橋さんということではないでしょうか?!

岩橋玄樹の編入した大学はどこ?前は亜細亜大学?

岩橋玄樹さんは、以前『亜細亜大学』に通っていたそうです。

ですが、亜細亜大学から別の大学に編入したという情報がありました。

 

編入した大学はどこなのか気になって

調べてみましたが、、、どこの大学に編入したのかは不明でした。

 

大学を編入した理由についても不明でしたが

おそらく英語をもっと喋れるようになりたいから

編入をしたのかもしれませんね。

 

詳しい情報が入り次第、追記します。

岩橋玄樹は英語が話せるから岸とキンプリのリーダーを交代?

そして気になる噂があったのですが

キンプリのリーダーが現在の岸優太さんから

岩橋玄樹さんに変わるのでは?という噂が流れているとか。

 

その理由について、あるニュースサイトが報道していました。

ジャニーズのグループは今後、20年を見据えて海外に進出したり、外国人記者からの取材を受ける機会も増えるはず。そうなると岸では対応することができないため、英語の得意な岩橋玄樹に交代するのではと噂されているのです。

というもの。

 

ただ、この話はキンプリがデビューする前の話です。

 

しかも岸優太さんがリーダーに選ばれた理由って

最年長以外にもちゃんとあると思うので

こちらの話はおそらくガセでしょうね。

 

脱退とか無しに途中でリーダーが変わるって

あんまり聞きませんし、変えるならリーダーではなく

センターポジションでないと、あんまり意味がないと思いますし・・・。

 

なので、気にする話ではないと思いますw

Sponsored Link