元東方神起で現JYJのジェジュンさんが

「今夜くらべてみました」で自宅を公開しますが

自宅が豪邸すぎると話題になっていますね。

 

最近、日本のテレビでほぼ毎日見かけるジェジュンさんですが

今回は、ジェジュンさんの2億円と噂の自宅や年収についてまとめました。

ジェジュンのテレビ出演が多いのはなぜ?顔が変わりすぎは整形か昔と比較!

Sponsored Link

ジェジュンが公開した韓国の自宅は2億円?!

ジェジュンさんは元東方神起として活躍していましたが

脱退し、現在はJYJとして活躍していますね。

 

そんなジェジュンさんは、2016年12月ごろに

現在の自宅へ引っ越したことが判明しました。

 

引っ越したのはマンションなのですが

なんと購入費用は2億円とのことです!

 

ちなみに、マンションの画像がこちらです。

下記の動画は、マンションの内装が見れるようです。

そしてこのマンションは、ホテル式サービスが有名だそうで

カフェテリアで朝食サービスを提供し、食事をすることができるんだとか。

電話で注文すると自宅まで朝食も配達してくれるという情報もありました。

 

ちょっとこの辺が私にはわかりづらかったんですが

おそらくはカフェが併設されていて食事ができて

電話をすれば住んでいる部屋まで朝食を配達してくれるということでしょうね。

 

さらに掃除サービスや、車の鍵を係りの人に預ければ代わりに駐車してくれるサービスもあるんだとか。

 

それにしても2億円というのはやばいですね…。

 

ツイッターに動画を投稿している方がいたので

引用させていただきますね!

可愛いw

 

ちなみに、最近ジェジュンさんを

日本のテレビでよく見かけると思いませんか?!

 

その理由については、別記事でまとめていますので

よかったらご覧になってくださいね。

ジェジュンのテレビ出演が多いのはなぜ?顔が変わりすぎは整形か昔と比較!

Sponsored Link

ジェジュンの自宅豪邸の場所は?

そんなジェジュンさんの自宅豪邸の場所ですが

聖水洞(ソンスドン) というところにある

「ソウルの森ツリーマゼ」という名前のマンションなんだとか。

住所はこちらのようです

「ソウル城東区聖水洞1 547-1」

 

検索しても詳しい場所が出てこなかったのですが

だいたいこの辺かと思いますね。

今回参考にしたのは、韓国のニュースサイトなのですが

芸能人の自宅マンションをこんなに堂々と公開するんですねw

 

しかも、住んでいる有名人はジェジュンさんだけではなく

ソ・ガンジュンさん

SUPER JUNIORのウニョクさん、イトゥクさん、ヒチョルさん

など、日本でも人気の人が多数住んでいるようなので

セキュリティー的に大丈夫なのでしょうか。

 

ただ、以前にジェジュンさんが住んでいた自宅も

不動産屋が公開していたそうなので、韓国では普通のことなのかも?

Sponsored Link

ジェジュンの東京の自宅の場所は?マンション?

東方神起時代は5人全員で一つの家で

共同生活をしていたことでも有名でしたね。

 

ちなみに、東方神起の日本活動初期は

韓国では日本で言う所の、全盛期のSMAPくらいの人気がありました。

 

ですが、日本では全く売れない上に

韓国からのプレッシャーや

メンバー全員が19歳から21歳くらいだったこともあり

ホームシックにかかっておかしくなってしまいました。

 

中には、スリッパを電話に見立てて

電話をしているメンバーもいたというので驚きですw

 

話が逸れましたが、東方神起脱退後の今は

東京にも自宅を持っているのでしょうか。

 

調べてみたところ、どうやら東京にも自宅があるようですね。

マンションなのか、一軒家なのかは不明ですが

おそらくマンションではないかと思います。

 

そしてこちらが東京の自宅写真です。

んーあんまりわからないですが、良さそうな壁です。

 

番組のキャプチャの中に、こんな画像もありました。

これはさすがに自宅の一室ではありませんよね・・・?

もしも東京の自宅だったら、こんな場所はどこにあるのでしょうか?!

Sponsored Link

ジェジュンの年収は?

これだけの豪邸を購入できるジェジュンさんの経済力が非常に気になるところです。

 

ちなみに東方神起時代の年収は1200万円だったそうです。

私は東方神起が好きで、結構追いかけていたこともありますが

韓国でも日本でも休みなく活動し、年間の休日はほぼなかったそうです。

 

以前スケジュールが公開されていましたが

日本の芸能人とは比べ物にならないほど、休みは少なかったです。

 

なので、1200万円というのはかなり安いのではと思いますが

韓国人の平均年収は200万円らしいので、平均よりはだいぶ高いですね。

でも、あれだけ働いて1200万円は夢がないというかなんというか…。

 

気になる現在の年収ですが、細かい数字は不明でした・・・。

 

ただ、あるサイトによれば

総資産は100億ウォンほどあるそうです。

 

100億ウォンを日本円に換算すると

10億円以上・・・。

 

ジェジュンさんは芸能活動の他にも

不動産収入があるようなので、今後も年収は増え続けるのでしょうね。

面白い、イケメン、歌が上手いだけではなく、ビジネスの才能も素晴らしいです!

まとめ

ジェジュンさんの自宅はなんと2億円のタワーマンションでした。

とはいえ、総資産がものすごいので

2億円を使っても何も問題はないのでしょう。

 

日本のテレビに出演しまくっているジェジュンさんですが

今くらの面白エピソードにも期待ですね!

Sponsored Link