元東方神起で現JYJのジェジュンさんが

最近日本のテレビに出演しまくっていますね。

ほぼテレビで見ない日はないほどです。

 

東方神起時代はあまり日本のテレビに出演しなかった

ジェジュンさんですが、なぜ今こんなにも

テレビ出演が多いのでしょうか。

 

今回は、テレビ出演が多い理由と

顔が変わりすぎた疑惑について。

ジェジュンの自宅(2億豪邸)の場所はどこ?東京のマンションや年収は?【今くら】

Sponsored Link

ジェジュンがテレビに出演できなかった理由は?

ジェジュンさんは日本でのテレビ出演がとても多いですが

なぜ今になってこんなにも頻繁に見かけるのでしょうか。

 

そもそもジェジュンさんが

今までテレビに出演していなかった理由も気になるところです。

 

ジェジュンさんが長い間テレビに出演できていなかった理由は

無理やり東方神起と前所属事務所のSMエンタを抜けたからでしょう。

 

東方神起は日本デビューから5年間ほどは

テレビ出演も多くありませんでしたが

人気が高まるにつれグループの勢いも加速。

 

毎日のように東方神起がテレビに出演し

ジェジュンさんもドラマ「素直になれなくて」に出演と

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いでしたね。

 

ですが、そんな中

ジェジュンさん、ジュンスさん、ユチョンさんの

3人がSMエンタの契約を不当とし、裁判を起こすことに。

 

その結果、SMエンタは事務所を抜けるなら

脱退する3人をテレビに出演させないように妨害を行ったのです。

 

多数の人気アーティストが所属するSMエンタは

韓国での権力が絶大だったため、

韓国でも日本でも、3人はテレビに出演できなくなりました。

 

脱退騒動が始まった当時は

東方神起が日本での人気が大爆発中だったので

ジェジュンさんは「今の勢いなら事務所を抜けても大丈夫」と

勘違いしてしまったと振り返っているとか。

 

その言葉通り、ジェジュンさんは当時、現東方神起の2人も

事務所を脱退して別事務所で東方神起として活動するつもりだったようです。

 

ですが、現メンバーのチャンミンさんとユンホさんの2人は

「小さい頃から育ててくれた事務所を抜けるのは恩義に反する」

と断固として拒絶しました。

 

それでも事務所を抜けた、ジェジュンさんを含むJYJの3人は

芸能界から干されてしまったということになります。

 

では、なぜ今はテレビに出演できるようになったのでしょうか。

Sponsored Link

ジェジュンのテレビ出演が多い理由はなぜ?

干されている状態だったジェジュンさんは

なぜこんなにもテレビに出演できるのでしょうか。

 

その理由はいくつかあると思いますが

私が考えるのは3つの理由です。

 

まず1つ目は

事務所の圧力がなくなった

というのが考えられます。

 

SMエンタがテレビに出演できないように

圧力をかけていましたが

裁判ではJYJ側が勝利したからです。

 

なので、SMはJYJのテレビ出演を妨害できなくなりました。

 

2つ目は、

JYJの日本人気が非常に高かったこと

も挙げられます。

 

JYJはテレビへの出演こそなかったものの

毎年のように日本で大規模なライブを開催していました。

 

ジェジュンさんが日本で発売したデジタルシングルは

歌詞が韓国語にも関わらず、iTunesチャートで異例の一位を獲得。

 

とはいえ元々

東方神起の中ではジェジュンさんの人気は高くありませんでした。

 

1番人気はJYJのメンバーのユチョンさん、次いでジュンスさん

3番目は現東方神起のユンホさんだったような・・・。

(曖昧ですがジェジュンさんは4番目だった気がします)

 

ですが、東方神起のセンターであったこと、純粋に見た目が日本人受けしやすい

ドラマに出演したこともあり、日本での人気は高かったのでしょう。

 

テレビ局も視聴率が取れる芸能人を起用したいと思うので

ジェジュンさんのテレビ出演が多いのは単純に視聴率が取れるからではないかと。

 

そして、3つ目の理由が

JYJの中でジェジュンさんだけが日本の活動にこだわってきた

というのも挙げられます。

 

JYJの2人や韓国の事務所は日本活動に対して消極的なようで

なかなかテレビには出演できなかったようですが

諦めずに地道に日本で活動できるすべを探していたとの噂です。

 

そして兵役の最中に、今の日本の事務所から連絡があり

大きな後ろ盾を得たことで、日本での活動が盛んになったとのこと。

 

以上のことから、ジェジュンさんのテレビ出演が多くなったのではないかと思います。

あと、単純に面白いですw

 

ジェジュンさんは年間通して、ほぼ休みがなかった東方神起時代に

「もっと仕事がしたい!どんどん仕事を入れてください!」

と発言していたので、今の多忙なテレビ出演は本人の希望通りなのでしょうね。

 

ちなみに、テレビに出演しまくっているジェジュンさんですが

実は自宅が大豪邸だということで話題になっています。

ジェジュンの自宅(2億豪邸)の場所はどこ?東京のマンションや年収は?【今くら】

Sponsored Link

ジェジュンの顔が変わりすぎ?整形か昔と比較

そして芸能人に必ずと言っていいほど出るのが整形疑惑。

しかも韓国は整形が普通の国なので、特に疑われがちです。

 

ジェジュンさんは果たして整形をしているのでしょうか。

 

私の見解としては・・・

間違いなく整形していますw

というのも、デビュー前の顔と全然違いますし

東方神起時代とも顔が変わりすぎているからです。

 

普段、あまりこういったことは書きませんが

さすがに整形していないというのは無理がありますw

 

でも、整形は悪いことではありませんし

自信が持てるなら逆に私は整形は良いと思います。

 

韓国では誕生日プレゼントに整形費用を渡すくらいですし。

 

正直なことを言うと、今の変わりすぎた顔もかっこいいんですけどね

私は東方神起時代の顔が好きでしたね・・・。

 

私が声を大にして言いたいのは、

東方神起時代は本当にかっこいいんですよ!

 

しかも歌声もめちゃくちゃ綺麗だったので

初めて見たときは衝撃的でしたw

 

ちなみに、東方神起時代のジェジュンさんは

その美しい見た目から「ビジュアルショック」とあだ名がついたことも。

意味としては、衝撃を受けるほどに美しいと言った感じでしょうか。

 

そんな話は置いといて、

ジェジュンさんの顔がどのくらい変わりすぎたのか

見ていきましょう。

Sponsored Link

・デビュー前

・韓国デビューシングル(18歳ごろ)

・日本デビュー(19歳ごろ)

・日本デビュー後ちょっとしてから

(この頃からの顔がめっちゃ好きです)

・上の写真から2〜3年後3rdアルバムごろ?(かなり曖昧)

・日本で人気爆発中(脱退騒動直前)

・JYJになってから

ここから私は全くジェジュンを見なくなりましたので

結構曖昧ですが・・・。

・・・・・・・。

…昔の方がかっこよかったのに。

・最近のジェジュンさん

とはいえ、最近のジェジュンさんはイケメンに戻ってきましたね。

Sponsored Link

個人的には、デビューして数年経った頃の顔が

本当にかっこいいと思いますし、大好きでした・・・。

 

ただ、勘違いして欲しくないのが

今がブサイクというわけではなく、昔がかっこよすぎただけですw

 

以下、私がお気に入りの顔が変わりすぎる前の

ジェジュンさんが見れる動画を掲載しておきます。

 

歌声も綺麗すぎますし、顔もかっこいいのでぜひ見てください!

こちらは公式の動画は韓国語バージョンしかありませんでしたが

今でも大好きな曲です。

みんな筋肉ムキムキで惚れ惚れします。

あーやっぱりかっこいいw

まとめ

ジェジュンさんが日本のテレビに最近よく出演していますが

顔もイケメンだし、歌も上手いし、面白いし

そりゃ人気も出ますよねw

 

顔はできれば以前の変わりすぎる前の顔に戻って欲しいですが

今の顔もまぁかっこいいので良いと思います!

今がブサイクというわけではなく、昔がかっこよすぎたという意味です。