2019年2月1日に俳優の新井浩文さんが派遣型マッサージ店の女性への暴行容疑で逮捕されてしまいましたね・・・。

 

ネットを見ているとかなり衝撃的なニュースだった様ですが

なんと、実話ナックルズが新井浩文さん逮捕を予言していたとか・・・!

 

実話ナックルズといえば山口達也さんの事件を予言していたことで

一躍有名になりましたが、まさかまた予言が的中するとは・・・。

 

今回は実話ナックルズについて見ていきましょう。

Sponsored Link

実話ナックルズが新井浩文の逮捕を予言?被害者は複数で示談交渉をしていた?

実話ナックルズは2018年10月に『アウトレイジ』出演の中堅俳優が

暴行した女性と示談を持ちかけていること、被害者が他にもいる可能性を報道しています。

新井浩文さんはアウトレイジで『小野』という役を演じていた様です・・・。

 

実話ナックルズによれば、健全な派遣マッサージ店の女性に対して

暴行を加えようとしたとのことです。

 

一部では、被害女性が働いていたのは性的なサービスのお店で

新井浩文さんが禁止されている行為をしようとしたため通報されたと言われていましたが

お店は性的サービスは禁止と伝え、書面へのサインを求めていたそうです。

 

被害者は他にもいるとのことなので、実話ナックルズの話が本当であれば

今後の余罪も気になるところです。

 

この手のニュースって私は基本的に信じないんですが

山口達也さんも、新井浩文さんも事前に予言していたのはびっくりです!

 

実話ナックルズの株がまた爆上がりですね・・・!

実話ナックルズの薬物逮捕の超大物歌手Xは誰で名前は?

そして新井浩文さんの予言に加えて、もう一つ気になるのが

超大物歌手Xが薬物使用疑惑で逮捕されるという予言もある様です。

 

また、大人気メンバーのスキャンダルや

カリスマ系美人女性シンガーZも薬物使用疑惑が上がっているとか。

 

んー、誰なのか気になりますね・・・。

 

私の方で具体的な名前を出すことはできませんが

おそらく超大物歌手Xは演歌歌手の中の誰かではないでしょうか。

演歌歌手以外は超大物歌手という感じがしませんからね〜。

 

カリスマ系美人女性シンガーも気になります。

『紅白出場経験があり、一時はCMでもよく見かけた』とのことですが

そんなにCMで見かけたカリスマ系美人女性シンガーなんていましたっけ・・・。

 

最近、SNSでお騒がせのあの人でしょうか?

カリスマ系美人女性シンガーというと、私の中ではなんとな〜く顔が浮かぶ様な気もします。

 

何か判明次第追記しますね!

Sponsored Link