こんにちは、ゆりかです。

【最新の目撃情報は1番下に掲載しています】

大阪の富田林警察署から逃げ出して、未だに逮捕される気配がない樋田淳也容疑者。

多数の目撃情報が寄せられているにもかかわらず、逮捕されない(できない)のはなぜなんでしょうか?

また、各地でバイクや自転車が無くなるという事件も起きていて、ひったくりも何件か起きていますよね…

奈良でも樋田淳也容疑者の目撃情報が寄せられたらしく、現在は一体どこにいるんでしょうか。

色々な問題や事件を起こしている犯人である樋田淳也容疑者が自分の家の近くに潜伏しているとなると、怖くて夜も眠れないという人もいらっしゃると思います。

今回は、樋田淳也容疑者の最新の目撃情報や、警察に逮捕されない、または警察が逮捕できない理由と現在地に関しても調査していこうと思います。

樋田淳也は韓国人説や生い立ち・両親や家族構成と実家は?結婚した彼女はいる?

Sponsored Link

樋田淳也容疑者の最新の目撃情報

まずは樋田淳也容疑者の特徴を把握しておいてください。

現在は服装や髪型を変えている姿が目撃されています。

それがこちら。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180817-00000056-ann-soci

今後も服装や髪型は変わる可能性もあるので、お気をつけください。

 

8月12日に大阪の富田林警察署から逃げ出して未だに逮捕されていない樋田淳也容疑者ですが、目撃情報は多数寄せられています。

署から逃げ出して最初に向かったと思われるのが樋田淳也容疑者の出身地である地元の松原市。

実家周辺にある赤い自転車を盗んで、その自転車で逃走していたと思われますが、後日盗まれた赤い自転車が乗り捨てられているのが発見されているみたいです。

それからミニバイクを盗み逃走しているそうなんですが、逃走中にもまた事件を起こしていると思われます。

その事件というのが、この短期間に4件も起きている“ひったくり”で、樋田淳也容疑者が逮捕されない限りまだ被害が出そうですよね…

目撃情報は相次いでいるのに、一向に逮捕される気配がないというか、どうして逮捕されないんでしょうか?

また、どうして警察は逮捕できないんでしょうか?

樋田淳也容疑者が逮捕されない(できない)理由とは?

樋田淳也容疑者が脱走したのは8月12日。

何日も経過している今も逮捕されそうにないのはどうしてなんでしょうか?

だって、目撃情報はあるんですよ?

私の勝手な予想ですが、樋田淳也容疑者が逮捕されない、または警察が逮捕できない理由として考えられるのが

・樋田淳也容疑者の逃げ足がとんでもなく速い

・樋田淳也容疑者には協力者がいる

・警察官のやる気がない(笑)

すみません。三番目は言ってみたかっただけです。

警察官のやる気がなかったら、指名手配とかしないと思いますし、市民に警戒を呼びかけたりもしないと思います。

なので三番目はなかったことにしておいてください〜

 

一番目と二番目はどちらも可能性はゼロではないと思うんですけどどうでしょうか?

Sponsored Link

樋田淳也容疑者は現在どこにいる?

樋田淳也容疑者の目撃情報が最初に寄せられたのは大阪でしたが、最後に目撃されたのが奈良なので、現在はもっと東の方に行っててもおかしくはないのかな?と思います。

相当逃げ回っているし、ひったくり事件も起こしているのが事実であればお金もあるはず…

そして、まさか自分の近くにいるはずもないだろうと誰もが思っているというか、そうであってほしいという願いから樋田淳也容疑者が食料を買っていても気づかないパターンも考えられますよね。

目撃情報はちらほら出ていると言っても、ずっとそこに滞在しているほど抜けていないと思うので、現在も各地を逃げ回っているんじゃないかと思います。

樋田淳也容疑者は、数々の事件や問題を起こしながら逃走しているので「ここまでは来てないでしょ」と他人事として考えず、戸締りなどをしっかりして出かける際も周りに注意するようにしてくださいね!

目撃情報まとめ

多数の目撃情報があるので見ていきましょう。

各地で目撃情報が相次いでいますが、大阪府内で逃げ回っているのでしょうか。

 

どこかに知り合いがいる可能性もありますが

カレー屋さんの近くで、一般市民に話しかけた際には

「僕、生活保護を受けてて何日もご飯食べてないんです。」と話しかけたそうです。

 

ということは、お金や食べ物をくれる知り合いはいないけど

土地勘のある大阪の方が逃げやすいということでしょうか。

 

引き続き更新していきます。

Sponsored Link