華原朋美と小室哲哉の出会いや破局理由はkeiko?ベッドの仕打ちや交際期間も

あの人の現在が…

華原朋美さんが、SNSを削除したり引退してもいいと発言するなど

現在何かと話題になっていますね。

 

そんな華原朋美さんを語る上で、外せないのが

小室哲哉さんです。

 

小室哲哉さんと華原朋美さんの関係とは一体?

熱愛に至った出会いや破局の理由

ベッドでの仕打ちや2人の交際期間についても、

華原朋美と小室哲哉の関係は恋人?出会いは?

華原朋美さんと小室哲哉さんの関係について

ご存知の方も多いとは思いますが、2人は恋人同士でした。

 

そんな2人の出会いは、華原朋美さんが

遠峯ありさ』という名前で活動していた時期に遡ります。

 

深夜番組『天使のうぶげ』にレギュラー出演していた

華原朋美さんに、小室哲哉さんが興味を持ち

打ち上げに行ったのが出会いのきっかけでした。

 

当時の小室哲哉さんは人気がものすごかったですよね〜。

そんな小室哲哉さんを見た、華原朋美さんは一目惚れ。

 

電話番号を交換していなかったものの

小室哲哉さんに呼ばれた、華原朋美さんは

小室さんの前で歌を歌うことに。

 

華原さんが歌うと、小室さんは涙を流し

君を歌手に育てたい』と歌手デビューが決まります。

 

そしてプロデューサーと歌手の関係でもあり

恋人同士にもなりました。

華原さんは芸名を『遠峯ありさ』から『華原朋美』に改名

 

ちなみに、華原朋美の由来ですが、、、小室哲哉さんのイニシャルがTKであることから

華原朋美さんのイニシャルもTKで揃えたかったようですね。

 

アツアツぶりが伺えます。

 

さらにこの時期から同棲が始まることに。

小室さんは華原さんのことを相当気に入ったのですね。

 

その後は多くの人が知る通り

『I’m proud 』『I BLIEVE』など

音楽史に残る大ヒット曲を連発。

当時は今と違って

CDが売れる=世間の誰もが知っているくらいの知名度でしたよね。

 

ラブラブで順調に見えた交際ですが、、、

2人は悲しい結末を迎えることに。

華原朋美と小室哲哉の破局理由は?交際期間も

ラブラブだった2人ですが、恋人関係は長く続かず・・・。

 

交際期間は4年間と噂されていますが、2人の関係は交際半年

すでに、うまくいかなくなっていたんだとか。

 

最初がアツアツなほど、別れるのも早いというイメージがありますが

あまりにもアツアツ過ぎて、関係が冷めるのも早かったのでしょうかね。

 

破局理由に関してですが、噂されているのは

小室哲哉さんは当時超売れっ子で、華原さんに全然会えなかったそうです。

 

でも、華原さんは小室さんに構って欲しくて

それが小室哲哉さんの重荷になったことや

お互いが忙しくなって、すれ違いが増えてしまったことのようです。

 

その結果、小室哲哉さんは現在の奥さんKEIKOさんと浮気をし

華原さんも、小橋賢児さんと浮気をしてしまったのが原因だとか。

 

お互い浮気するというのは、関係が破綻しているのを証明していますね・・・。

 

ただ、小室哲哉さんと別れた華原さんは、精神的におかしくなってしまったといわれています。

私は子供ながらにですが、華原朋美さんが表舞台に立たなくなっていくのが悲しかったですね。

華原朋美と小室哲哉のベッドの仕打ちとは?

華原朋美さんは小室哲哉さんとのベッドのエピソードを

2015年の『ガキ使』で暴露しましたが、これがベッドの仕打ちと呼ばれているとか。

 

そのエピソードというのが

2人が一緒に寝て、朝起きたらベッドの周りを子供達が囲んでいたそうで

その子供たちに小室さんが『君たち何してるの?』と聞いたところ

子供達は『この辺に芸能人の家があると聞いて見に来た』と答えたんだとか。

 

小室さんが優しく注意して追い返したそうですが

普通に怖いエピソードです。

 

このエピソードがなぜ『ベッドの仕打ち』なのかというと

華原さんがこのエピソードを話したのは2015年のガキ使。

つまり小室哲哉さんはKEIKOさんと結婚しています。

 

奥さんがいる小室さんのことを華原さんが話すのは微妙ですし

しかもベッドのエピソード・・・。

 

ちなみに、華原さんは所属事務所から小室さんの話をさせられてきた

と語っているので、華原さん自身は小室さんの話をしたくないのに

無理矢理させられていたのでしょうか?

 

仕打ちエピソードは他にもあり、2013年の音楽番組で華原さんと小室さんが共演したのですが

これは華原さんが熱烈なオファーをして、小室さんが嫌々OKしたものと言われています。

 

その際、華原さんは小室さんに突然握手を求め

小室さんは握手には応じたものの『聞いてない』と

普段温厚な小室さんが舞台裏で怒ったそうです・・・。

他にもKEIKOさんの曲をカバーしたり、小室さんに楽曲提供を求めたりと

結構やりたい放題しているようで、、、

小室さんに対しての仕打ちがひどいと一部では言われているとかいないとか。

 

小室さんはかわいそうですが、華原さんらしいエピソードだなぁという感じです。

でもこれも事務所の演出なのかも?

まとめ

小室哲哉さんと華原朋美さんは恋人同士でしたが

お互いが多忙すぎて破局してしまうという悲しい結末に。

 

芸能人って忙しすぎてすれ違いが起きると言いますし

やっぱり人気者同士の恋愛は難しいのですね・・・。

 

それぞれが幸せになってほしいな〜と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました