ジェフ女子チームの元コーチであり、現在は千葉県山武市山武出張所で所長を勤めている金沢信二容疑者が女性にストーカーをしたとして逮捕されました。

卑猥な内容の手紙やハガキなどを45通にも渡って送りつけたとのことなんですが、今回はそんな金沢信二容疑者に関して調査していきたいと思います。

Sponsored Link

金沢信二の顔画像が特定?

 

名前:金沢信二(かなざわしんじ)

年齢:54歳

住所:千葉県茂原市

職場:千葉県山武市山武出張所

 

まずはじめに、今回逮捕された金沢信二容疑者の顔画像について。

こちらは残念ながら今のところ特定はされていないようですね。

ですが、45通もの手紙やハガキを送りつけるという異常なことをして逮捕されているので、今後ニュースなどの報道で顔画像が明かされる可能性は大いに考えられますよね!

顔画像が公表・流出するのは時間の問題だと思います。

ストーカーの動機がやばい?

逮捕容疑は、2018年2月から約1年間、千葉県内の知人女性宅に、手紙やはがきを計45回送った疑い。県警によると、容疑を認め「嫌がらせをしようと思った」と供述している。

引用元:yYahoo!ニュース

金沢信二容疑者は、今回の事件の動機について「嫌がらせをしたかった」と供述しているようなんですが、被害者の女性からしてみれば嫌がらせにも程があるというか、とても怖い思いをされたと思います。

詳しい動機については公表されていないんですが、金沢信二容疑者が一方的に好意を寄せていた。もしくは恋人関係にあった。など考えられることとしてはいくつかあると思います。

これらに関しても、今後ニュースなどで詳細が報道されるのではないかと思いますので、詳しい情報が出てくるのを待つしかなさそうですね。

手紙やハガキの内容について

金沢信二容疑者が女性に対してストーカー行為をして逮捕されたということなんですが、そのストーカーの内容というのが、先ほどからお伝えしている通り“卑猥な内容の手紙やハガキを45通も送りつけた”というもの。

変な内容の手紙やハガキなどが45通も、しかも自宅に送られてきたら怖いですよね。

ニュースで報道されているのは“卑猥な内容”ということだけなので、手紙やハガキの内容の詳細については公表されていません。

妻や子供などの家族はいる?

現在54歳だという金沢信二容疑者。

年齢を見てみると、妻や子供などの家族がいたとしても不思議なことはありません。

ですが、今のところ家族に関しての情報も公開されていないので、詳しいことを特定することはできませんでした。

金沢信二容疑者の家族に関しても、今後ニュースなどで報道される可能性は考えられますので、新しい情報が出てくるのを待ってみようと思います。

Sponsored Link