関ジャニ∞から渋谷すばるさんが脱退するという

衝撃の発表があってから早数ヶ月が経ちましたね・・・。

 

まだ私も関ジャニ∞に渋谷すばるさんがいないのが不思議なくらいですが

渋谷さんが抜けた新体制の関ジャニの歌はどうなってしまうのでしょうか?

 

今回は関ジャニ∞新体制の歌は上手いのか?下手なのか?

歌割りやメインボーカルは誰になるのかについて。

Sponsored Link

新体制・関ジャニ∞の歌は上手い?下手?

脱退した渋谷すばるさんは関ジャニの中で

メインボーカルの役割でしたよね。

 

関ジャニ∞だけではなく、ジャニーズ全体を見ても

歌がすごく上手いですし

ジャニーズを抜けても、その実力は高いと思います。

 

そんなメインボーカルの渋谷さんが抜け

残された6人の関ジャニの歌はどうなってしまうのでしょうか?!

 

新体制関ジャニ∞の歌は上手いのか下手なのか・・・。

という点ですが、ツイッターの意見を見てみると

6人の歌声に寂しさを感じている方ももちろん多いですが

満足しているファンの方もかなり多いようですね!

 

元々、関ジャニ∞はアイドルというよりは

バンドスタイルも披露していましたし

歌の上手さはジャニーズの中でも

上の方に属するグループかなと思います。

 

ハモリもすごく綺麗ですし。

 

なので、渋谷すばるさんが脱退して関ジャニの歌が下手になるのではないか?

と思っている方も多いようですが、6人新体制の関ジャニでも

歌は上手いと思います!!!

渋谷すばるが脱退した新体制関ジャニの歌割りは?

関ジャニの歌割りですが、現在はそれぞれがパートを担当しているそうですね。

 

なので、『渋谷さんの代わりは◯◯!』というわけではなく

メンバーそれぞれで補い合っているようです!

渋谷すばるが脱退してメインボーカルは誰になった?

渋谷すばるさんはメインボーカルの役割でしたが

今後のメインボーカルは誰になるのでしょうか?!

 

調べてみたところ、

新体制の関ジャニとして初のMステ出演曲

『ここに』では、安田章大さんと

錦戸亮さんが、メインボーカルっぽいですね!

 

私は実際聞いたことがないのでわかりませんが・・・。

2人とも素敵な歌声をしているので、メインボーカルも務まると思います!

 

ただ、錦戸亮さんと安田章大さんの2人がメインボーカルで固定というよりは

もしかしたら、メンバー間で交代していくのかな?とは思うのですが

詳細に関してわかったらまた追記しますね〜。

ネットの反応

まとめ

渋谷すばるさんが抜けても、大人気の関ジャニ∞ですが

メンバーが抜けて辛いのはメンバーも同じだと思うので

今後の活躍に期待しましょう!

Sponsored Link