人気YouTuberカリスマブラザーズが突然の解散を発表しましたね!

解散の発表自体は突然でしたが、実は前々から解散が噂されていた様ですね・・・。

 

今回はカリスマブラザーズの解散理由や不仲説について。

Sponsored Link

カリスマブラザーズの解散理由と動画

まずはカリスマブラザーズが発表している解散理由は

それぞれの新しい活動などに力を入れたいと思っており、解散をしたいと思っております

とのことでした。

 

こちらがその動画です。

解散を発表した動画を私も見たのですが

非常に投げやりな気がしました・・・。

 

おそらく本人たちの間では、だいぶ前から決まっていて

色々と話し合いを重ねた結果、解散に至ったので仕方ないとは思いますが

長年活動を共にしてきて、最後の動画なのにな〜という気がします。

 

それにしても、解散発表動画のジョージさんが太り過ぎな気がするんですが大丈夫でしょうか?!

痩せているときはすっごくイケメンで、アイドルの様なビジュアルなのでもったいない気もします。

カリブラの解散は前から噂されていた

カリブラは動画をあまり投稿していなかったらしく

人気YouTuberのPDRさんが1月3日に投稿した動画で詳しく語られています。

動画の流れを解説すると

ジローさんが浮気(?)で1ヶ月謹慎

謹慎の間はみのさんとジョージさんで動画を投稿

ジローさんの謹慎が明けて以降、案件動画以外ジローさんしか動画に出なくなる

(案件動画はかなり前に撮影した可能性が高い)

 

その結果、カリブラの3人が動画で揃うことが中々なくなり『カリブラ解散の噂』が流れていたそうです。

 

YouTubeからカリブラのチャンネル登録者100万人記念の盾が届いたのに

ジローさん1人だけで開封しているのも違和感がありますよね〜。

カリブラは不仲?ジョージとジローで新チャンネルが始動?みのは?

カリスマブラザーズが解散する理由は『方向性の違い』の様ですが、メンバーがそれぞれTwitterに解散の件に関してツイートをしていたので掲載しておきますね!

ジローさん


ジョージさん

みのさん

解散理由は不仲?2人の新チャンネルが気になる・・・

かなりすごい人気だったのに、方向性の違いで突然の解散となると、気になってくるのは不仲説ですよね。

 

長い間、3人で動画投稿をしてきて、登録者も100万人を超えていたので

不仲ではないと信じたいところなんですけどね〜。

 

ただ、本人たちのチャンネルかは不明ですが

『ジョージとジローさんだけ』のチャンネルがある様です。

それがこちら↓

 

チャンネルができたのは1月30日(解散発表当日)でした・・・。

(なぜか写真が変わってしまいますが、同じチャンネルです)

まだ動画は投稿されていないものの、すでにチャンネル登録者は1万人を超えています。

 

このチャンネルが、ジョージとジローさんの本物のチャンネルかどうかはわかりませんが

もし、本物だったとしたら、みのさんと大きく意見がずれてしまったのかもしれません。

 

不仲かどうかは不明ですが、ジョージさんとジローさん、みのさんで意見が対立した結果

『カリブラは解散』という道を選択するしかなかったのかも?

 

みのさんはYouTubeで活動もするそうですが

今後は2つのバンドを頑張っていくそうなので

音楽方面へ進みたかったのかもしれません。

 

まぁメンバーそれぞれ方向性が違ってくるのはよくあることですし

悲しいですが解散も仕方ないのかもしれないですね・・・。

 

今後の三人の活躍に期待です!

Sponsored Link