野球賭博に関与しているとして解雇になった

元巨人の笠原将生さんの現在の職業が判明しましたが、何とホストをしているというので驚きです。

野球選手をやめた後の職業がホストというのはあまり聞いたことがないのですが

野球選手時代にたくさんのお金をもらっていたので給料が良いところで働きたいという気持ちからでしょうか。

 

今回は、笠原将生さんのホストクラブの場所や店の名前。

金髪画像などについても調査してみました!

Sponsored Link

笠原将生の経歴などプロフィール

ここからは笠原将生さんのプロフィールを見ていきましょう。

出身地:福岡県福岡市
生年月日:1991年1月9日(27歳)
身長:191 cm
体重:95 kg

笠原将生さんは小学校2年生から野球を始め、中学校になると地元を離れて

野球の強豪校・明徳義塾中学校へ通います。

高校は地元福岡の福岡工大城東高に進学し、全国出場こそ果たせなかったものの

福岡の大会でスカウトの目に止まり、巨人から5位指名をされプロ入りを果たしました。

 

ですが、2015年に野球賭博に関わっていたとして

巨人軍を解雇されてしまいます。。。

その後は逮捕され、AbemaTVでコメンテーターとして姿を表していました。

笠原将生のホストクラブの場所は?

笠原将生さんが現在勤めているのは、ホストクラブですが

この報道を受けて、ホストクラブの名前や場所などが気になっている方も多いようですね。

 

野球選手ってすごくたくさんのファンがいますし

ファンの女性だったら、ホストクラブに行ってみたいと思う気持ちが

出てしまうのかも?

 

ホストクラブの場所や名前について調べてみたのですが

ホストクラブの場所は「新宿歌舞伎町のとあるビルの3階にある」というところまでしかわかりませんでした。。。

 

ですが新宿歌舞伎町って、たくさんの夜のお店がありそうなイメージがあるので

特定は難しいかもしれませんね〜。

とはいえ、ファンの方はお店に行っていると思いますので

SNSでお店の名前や場所を投稿する可能性もあります。

その時まで待ちましょう!

Sponsored Link

笠原将生の金髪画像は?

笠原将生さんの今回の報道では「金髪ホスト」と書かれていたのですが

帽子をかぶっているので、金髪かどうかの判別ができませんでした。

なので、帽子をとった画像はないかと調べてみたところ。。。

 

金髪が確認できる画像はありませんでした。

一応動画を貼り付けておきますねー。

金髪ではないですがチャラいw

ただ、退団後に、東京でのバー出店を目指して新宿で修行中と語っているので

ホストクラブは夢を叶えるための修行の場ということでしょう。

とはいえ、笠原将生さんが東京で出店したいバーってホストクラブ的なお店なんですかね?

 

さらに少人数制の投手専門の野球塾を開きたいと思っているそうなので

野球から完全に離れたというわけではないようです!

Sponsored Link

笠原将生に嫁と子供はいる?

笠原将生さんは27歳とまだまだ年齢が若い方だとは思うのですが

結婚していてもおかしくはないでしょう。

野球選手に限らずスポーツをしている男性ってすごくモテますからね!

 

調べてみところ、結婚した嫁や子供がいるという情報は今のところでてきていませんね。

ホストクラブで夫が働いていたら、嫁としてはすごく複雑な気分になるとは思いますし。

とはいえ、もしお金に困っているなら仕方ない部分はありますけどね。

 

笠原将生さんはプロ野球選手ですし顔も悪くないです。

ホストクラブの動画をみた感じ、すごく陽気でモテそうな感じがしたので

もし現役を続けていたら、女子アナと結婚していた可能性はありますね!

まとめ

元巨人軍の笠原将生さんは現在ホストクラブで勤務していましたね。

巨人軍のユニフォームを着て、お店で働いていることに批判が集まっているそうですが

確かに現役時代に所属していたチームのユニフォームを着るのは良くないかと。

 

しかも巨人軍って、確か髭とかも禁止だったと思うので

ホストクラブで元巨人の選手が着用していると知ったら

何かしらの処分が下るかもしれませんね〜。

何か新事実が判明したら追記します!