木村拓哉さんと工藤静香さんの娘・光希(Koki)さんが

かなり注目を集めていますが、木村心美さんにも関心が集まっていますね。

 

そんな木村心美さんですが、一時期はダウン症ではないのか?

との噂がありましたが、真相はどうなのでしょうか。

 

また、木村心美さんの最新画像が可愛いという噂や

高校はどこなのか?など気になったので調べてみました!

Sponsored Link

木村心美のwikiプロフィール

名前:木村心美(きむらここみ)
生年月日:2000年5月1日
年齢:18歳
職業:高校生

木村心美さんは幼少期からインターナショナルスクールに通っていて

英語がペラペラです。

 

インターナショナルスクールに通っていたのは

世界に通用する人になってほしい

という木村拓哉さんと工藤静香さん思いがあるんだとか。

 

ちなみに、幼少期の心美さんの卒アルが出回っていますが

めちゃくちゃ可愛いですw

 

それがこちら。

木村心美さんが通っていた

アオバジャパン・インターナショナルスクール』の幼稚部の写真のようです。

「Cocomi Kimura(心美 木村)」と書かれていますね。

 

アルバムを直撮りした感じなので、同級生の親が流出させたのでしょうか。

 

幼稚部を卒業後は「ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和」に進んだと噂です。

ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和は

30ヶ国以上の子供達が通っているらしく

小学校から高校までの一貫校のようです。

 

年間の学費は200万円だそうで、通っている子供達は

超エリートの子供達ばかりだとか

 

しかも授業は全て英語のようで

そもそも英語が喋れないと入学すらできない学校のようです。

 

その関係からか、心美さんは

フランス語、日本語、英語

の3ヶ国語が喋れます。

 

3ヶ国というのはネット上の情報なので

本当はもっと色んな国の言葉が喋れるかもしれませんね。

 

ちなみに次女の光希(koki)さんも、同じように英才教育を受けていたので

心美さんと同じく、フランス語、日本語、英語が喋れます。

 

すごい姉妹ですねw

木村心美の最新画像が可愛い!

木村心美さんの最新画像が可愛いとの噂ですが

真相を確かめてみましょう。

 

それがこちら。

サングラスをしているので、完全に顔がわかるわけではありませんが

美人の雰囲気がすごい出ていますw

木村心美のデマ画像

木村心美さんの最新画像を探してみましたが

残念ながらサングラスをしている画像しか見つけることはできませんでした。

 

ただ、ネット上では木村心美さんの画像だと

サングラス、モザイクなしの画像が出回っているそうです。

 

それがこちら。

なんとなく、サングラスをかけている心美さんと似ている気もしますが

この子は韓国のソン・ヨンジェという方です。

 

画像の女の子が木村心美さんだとして、かなり出回っているようなのでご注意ください!

ダウン症の噂は嘘?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘は

長女の心美さんと、次女の光希さんですが

なぜか2人ともダウン症の噂が出ています。

 

なぜかというと

・木村拓哉さんが岐阜、静岡などで目撃されている

・工藤静香さんがダウン症治療で有名な病院で目撃された

・心美さんの顔にはモザイクがないのに、光希さんの顔にだけモザイクがかかっている

・木村拓哉さんと工藤静香さんが娘の話を一切しない

これらのことが原因で、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘はダウン症ではないか?

という噂が出回るようになったとか。

 

ですが、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘がダウン症というのは真っ赤な嘘です。

 

なぜなら、心美さんより光希さんの方がダウン症と言われていましたが

デビューした光希さんにはダウン症の症状が見られませんし

長女の心美さんも同様です。

 

娘の話を一切しなかった理由は、木村拓哉さんがSMAPに所属していましたし

ジャニーズ事務所が私生活を公にすることを嫌っていたからと言われています。

 

また、木村拓哉さんは娘の光希さんが芸能界デビューすることに猛反対していたので

自分の娘を世間に晒されるのが嫌だったのでしょう。

 

岐阜で目撃されたというのも、木村拓哉さんが主演の映画

宇宙戦艦ヤマトのロケ地が岐阜だったそうですし

静岡での目撃は、サーフィンをしに行っているそうです。

 

それ以外の情報もアンチが流したデマでしょうね。

木村拓哉さんほど有名だと、変な噂が流れてしまうんでしょう。

高校はどこ?桐朋女子高音楽科?

心美さんは現在高校生ですが、どこの高校に通っているのでしょうか。

 

ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和が

小学校から高校までの一貫校なので、普通はそのまま進学すると思いますが

心美さんは別の高校に通っているとの噂です。

 

木村心美さんが通う高校は

・フルート専攻科がある
・卒業生には世界的な音楽家たちがいる
・偏差値が高い
・名門私立高校

と言われています。

 

これらの情報を元に考えると

桐朋女子高音楽科

に通っている可能性が高いとか。

 

桐朋女子高音楽科の偏差値は67

卒業生には

・高嶋ちさ子さん(バイオリニスト)

・中村紘子さん(ピアニスト)

などがいるそうなので、条件的には当てはまりますね。

高校を途中で変えたのはなぜ?

木村心美さんが小学校から高校までの一貫校だったのに

なぜ桐朋女子高音楽科に入学したのか?ということが気になりますよね。

 

心美さんは小さい頃から、ピアノやバイオリンを習っていたそうですが

その中でも、フルートのレッスンを熱心に受けていました。

 

学校が終わったらレッスンに向かう日々を過ごしていたそうで

自宅にも完全防音のスタジオがあるそうです。

 

なので、テレビなどはほんとんど見ないそうで

芸能人の名前もあんまり知らないとか。

 

そのくらい熱中しているフルートですが

心美さんは小さい頃からフルート奏者になるのが夢だそうです。

 

そんな心美さんのフルートの腕前は?!

フルートの腕前がプロ並み?コンクールで最優秀賞受賞!

木村心美さんのフルートの腕前はプロ並みと評判です。

 

その証拠に、小学生の時にはヤマノジュニアフルートコンテスト23回で

最優秀賞を受賞しています。

最優秀賞は1人しか選ばれないので、どのくらいすごいかがわかると思います。

ちなみに次女の光希さんは優秀賞と、こちらもすごい!

芸能界デビューの可能性は?

次女の光希さんがモデルデビューしたことで

木村心美さんが芸能界デビューするのかどうかも気になるところですよね。

 

私個人的には、心美さんの芸能界デビューはないかな〜と思います。

 

その理由ですが、まず木村拓哉さんが

娘の芸能界デビューを反対していることです。

 

もう一つの理由が、光希(koki)さんが

世間から批判の対象となっていることが考えられます。

 

光希さんはブルガリのアンバサダーに選ばれたり

雑誌の表紙をいきなり飾ったり

CMが決まったり・・・話題性には事欠かないですよね。

 

ですが、世間からは『なぜ光希さんを起用するのか?』という批判的な意見がかなり多く

ほとんど喋ってもいないのに、『性格が悪い』とか

見た目が可愛いのに『可愛くない』とか

色々なことを好き勝手に言われています。

 

注目度が高いので、一部のそういった人達の偏った意見が大きくなりがちですが

きっと光希さん本人は辛いと感じることも多いんじゃないでしょうか。

 

心美さんも、木村拓哉さんも、そんな姿を側で見ているので

デビューはしない(させない)んじゃないでしょうか?!

 

フルート奏者になるという夢を叶えるために

わざわざ小学校から高校までの一貫校から

桐朋女子高音楽科に行ったので、フルート奏者で有名になってほしいですね!

Sponsored Link