ジャニーズ1の人気を誇るキムタクこと木村拓哉さんですが、最近では『老けすぎ』との噂があるとか・・・。

 

さすがに年齢も年齢なので、老けたと言っても仕方ないとは思うんですけどね〜。

ただ、最近では白髪染めをしている、ハゲてきたなどの衝撃的な噂もあるようです。

 

今回は木村拓哉さんの疑惑を見ていきましょう。

Sponsored Link

木村拓哉(キムタク)の白髪染めの根元と分け目が変?

木村拓哉さんは最近出演した『ホンマでっか』で

白髪染めをしている噂があるようです・・・。

 

その画像がこちら。

言われてみれば、根元と毛先の色が違いますね。

毛先は真っ黒ですが、分け目の根元部分が若干茶色がかっています。

 

日本人は当然ですが、地毛が黒髪なので

分け目の根元部分が茶色がかった髪色になることはありません。

 

また、茶色に染めようとしていたら、毛先がこれほど黒くなることも無いと思うので

おそらく白髪染めをしたのではないかと思います。

 

白髪染めをした人の腕が悪かったのか

上の画像のように、分け目の根元と部分と毛先の色がかなり違ってしまったんですね〜。

 

あのキムタクが白髪になったというのは、衝撃が大きいですが

もう年齢が46歳なので、仕方がないかな〜と思います・・・!

キムタクがハゲた?!頭頂部の画像は?

白髪染めが話題になったと同時に、木村拓哉さんがハゲたとも言われています。

 

白髪染めに続き、木村拓哉さんがハゲるとは考えにくいし

信じたくないところですが、画像を見ていきましょう。

確かに頭頂部の方がハゲている?ように見えなくもないですが

ハゲというほどではないかと思います。

 

画像を見る限りでは、髪が薄くなったとかハゲたというよりは

元々髪の毛が細いタイプなのかも?という感じがしますね。

 

ちなみに、仮に木村拓哉さんがツルツルにハゲたとしてもイケメンですw

やっぱりイケメンは何をしてもイケメンですね〜。

木村拓哉(キムタク)は老けすぎた?

木村拓哉さんは老けすぎ、老けたとの声も聞かれるようになっています・・・。

 

噂されている老けすぎと言われている画像を見てみましょう。

んー確かに若い頃のキムタクと比べると

さすがに老けたと言われるのもしょうがないですね・・・。

 

ただ、木村拓哉さんは長い間、日本一のイケメン的なポジションだったので

そのイメージが強いのもあって、老けた・老けすぎと言われるのではないでしょうか。

 

若い頃のキムタク↓

現に46歳にしては若いと思いますし、同世代の俳優さんも木村拓哉さんくらいではないかと。

 

老けたとしても私はかっこいいと思いますし

若い頃とはまた違った深みが出て、年齢を重ねた姿も素敵だと思いますけどね!

 

これからの木村拓哉さんも楽しみです!

まとめ

白髪染めやハゲ疑惑などで老けた・老けすぎと疑惑が出ている

木村拓哉さんですが、私的には今でもかっこいいと思いますし

若い頃とは違った魅力があるんじゃないかと思うんですよね〜。

 

SMAPが解散して、役者業に専念するようになったので

大人の深みというか味は、演技に必要なんじゃないでしょうか?!

 

今後の、木村拓哉さんの演技を楽しみにしましょう!

Sponsored Link