タレント・木下優樹菜(32)が7月6日、芸能界引退を発表したことが話題になっています。

≫引退後、不倫相手と想われる真相は別記事で紹介しています。

 

今年の7月1日に芸能界再開を発表したばかりというのに、わずか6日で引退することになったそうです。

ファンからしたら衝撃すぎるニュースだったでしょう。

所属事務所から公式サイトで引退発表しました。

事務所は、「今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」し契約を解除。

理由は、男性トラブルが関係しているそうです。

何があったのでしょうか?

今後の木下優樹菜さんの動きも予想してみました。

見てみましょう。

木下優樹菜(きのした ゆきな)
プロフィール

愛称     ユッキーナ

生年月日   1987年12月4日

年齢     32歳

出身地    東京都葛飾区

血液型    A型

身長     166㎝

特技     バスケットボール

出典作品   クイズ!ヘキサゴンⅡ

ジャンル   元タレント

出典:日刊スポーツより

 

東京都出身で元モデル・タレント。水着メーカーのイメージガールとしてデビューし、ファッション誌「PINKY」の専属モデルとして活躍。

「クイズ!ヘキサゴンⅡ」のレギュラーとしてPabo、アラジンなどのユニットに参加し歌手レビューを果たす。

元ヤンキーのおバカキャラとして人気を集める。

10年8月、お笑い芸人の藤森敏史と結婚する。


19年11月、芸能界活動を自粛を発表。

19年12月、離婚

20年7月、活動を再開するも同年同月で芸能界引退を発表。

 

木下優樹菜の性格について

中華料理店を営む家に3人姉妹の三女として生まれた木下優樹菜ですが、安室奈美恵に憧れて沖縄アクターズスクール東京校に通ったそうです。

2001年のモーニング娘。第5期オーディション『モーニング娘。LOVEオーディション21』では最終選考の9人に残り、番組内でも注目候補の扱いを受けたが惜しくも落選しました。

落選理由は「協調性のなさ」とのこと。この時、音楽家のつんくが落選理由にしたことを明かしました。

当時から木下の協調性のなさやグループ不向きなことをつんくは見抜いていたそうです。

 

タオピカドリンク店との間で起こったトラブルですが、

タレントの木下優樹菜と、姉が勤めていたタピオカドリンク店との間で起こったトラブルが世間を騒がせている。

10月6日、木下は自身のインスタグラムで

「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、しまいには、わたしが、ぜひ来てくださいねって、インスタで、宣伝した事がよほどご迷惑だったらしく、、」

と、実姉が勤務していたタピオカ店のオーナーに対し、不信感を持っていることを明かした。

だがその後、オーナー側の関係者と思われる人間が、「皆さんの誤解を解いておきたいです」と、木下から送られてきたというダイレクトメールの内容をツイッターで公開。

真偽は不明だが、

そこには「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね。いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」

「今のうちに、謝るとこ謝るなり、認めるとこ認めて、筋道くらいとおしなよ うそつきwww」

「んで、給料明細だすの常識な。ww 色々頭悪すぎなw」

「あと逆に週刊誌に 姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー もーさ、やめなぁ? 覚悟決めて認めなちゃい おばたん」

といった恫喝まがいの文面が綴られていたことで、物議を醸している。

出典:エキサイトニュース

 

過去にも一般人に対しマジギレしたことをバラエティ番組で明かしています。

それは、夫のFUJIWARA・藤本敏史と路上でタクシーを待っていた時のこと。いきなり知らない5人組の男が、「藤本じゃね?」と、馴れ馴れしく近寄ってきたという。

波風を立てたくなかった藤本は、そこで「あ、うん…」と反応。

しかし、これを聞いた木下は、“お前さ、誰に向かって言ってんだ、ぐらい言えよ”と思ったらしく、夫を差し置いて「つか、お前こそ誰だよ!誰に向かって言ってんだよ!お前がまず名乗れよ!」

と、相手にブチギレたという。

そして、「名前聞かせろよ!」とさらに凄むと、相手は「ユッキーナ、こんな感じなんだ……」と恐れおののき、素直に名前を言ってきたそう。

この状況に、藤本は急いでタクシーを捕まえ、木下を座席に乗せた。

だが、まだ怒りの収まらない木下は、偶然、5人組の乗った車がタクシーの横に来た際、わざわざ窓を開けて体ごと乗り出し、「おいコラ、テメェら!次やったらマジで許さねぇからな!」と大声で叫んだという。

これには、隣にいた藤本も「もうホントやめて。ホントやめて……。次は俺が言うから……」と弱々しい声で必死になだめたそう。

元ヤンキーだったと噂される木下。喧嘩っ早い性格は、大人になってからも変わらないようだ。

出典:エキサイトニュース

 

木下は思ったことをどうしても口に出してしまう性格のようです。

口が悪く品格無しなどネット上では批判されているようです。

 

木下優樹菜のブレイクのきっかけ

木下優樹菜がブレイクするきっかけとなったのが2007年「クイズ!ヘキサゴンⅡ」で出演してからではないでしょうか。

クイズで珍解答を連発し「おバカキャラ」が人気を増し、バラエティ番組への出演が増えました。

そして2008年には「クイズ!ヘキサゴンⅡ」内でタレントの里田まいさんとスザンヌさんの3人で結成されたユニット「Pabo」のメンバーとして、「NHK紅白歌合戦」への出場を果たしました。

その後、「PINKY」や「ViVi」などのファッション雑誌の専属モデルを務めるなど活躍したようです。

 

芸能界引退の理由

木下優樹菜、引退の裏には妻子ある2人の男性との同時不倫からと噂されているそうです。

活動再開宣言後に、あるメディアから、2人の男性との交際について問い合わせがあったそうです。

男性はアスリートとミュージシャンで共に妻子ある身。

不倫関係を問われた木下さんは、言いたいこともあったようですが、最終的には“もう辞めたい”と逆ギレしたとか。

引退したらマスコミによる追及の声を黙らせることができるとも思ったのでしょう。

事務所は守り切れないとさじを投げたそうです。

 

引退理由としては他にも

 

「タピオカ店のオーナーと和解が出来ていない状況で復帰を発表したということに対する世間の反応」

 

そして「もう一つは子供を守るため」として「自宅などに一部のマスコミがやって来たりして、子供たちの目の前で取材を受けたり直撃されたりして、子供たちが動揺、おびえるようなことがあって」と話した。

 

この問題について「元夫の藤本(敏史)さんにも相談をしていたみたいで、藤本さんからここは一回、身を引いた方がいいと。

子供を守ろうというようなアドバイスをされたと聞いております」と語った。

 

不倫相手は誰?

 

出典:NEWSポストセブン

 

いったい誰が不倫相手なのでしょうか。

ある週刊誌では不倫相手について「妻子ある身」と書いているそうです。

既にマスコミやネット上では不倫相手が「男性グループの30代メンバー兼俳優X」や「サッカー元日本代表選手」などと報じています。

 

Twitterの情報では

ラッパー、イケメン、身長180㎝超、30代グループ、俳優の中からと言われているそうです。

 

30代で音楽活動していて大手事務所所属のヒップホップグループ所属のラッパーで高身長で筋肉ムキムキの身体を持っている人。

 

NAOTOとの関係は気になるね… 木下優樹の不倫相手(音楽活動もしている30代の俳優)は!?男性グループメンバーとはどんな人がいるの…

 

木下優樹相手…EXILEのTAKAHIRO ではない…?そう信じたいけど。

 

それにしても木下優樹相手がなんか微妙に発表されるのいろんな人が迷惑してそう(笑)

最初はEXILEのかナオトって人?
既婚者ならタカヒロ?ってみんななるわ。

笑 やんちゃ系男性グループって。 ヒップホップグループに今日はなり別な人が名前が上がってて濡れ衣の人はかわいそう(笑)

 

 

 

 

https://twitter.com/mayutre_blog/status/1281738286860365824

しかも2人のほかに3人目もいたという情報がありました。

木下優樹菜さんに浮上した「第3の男性」離婚翌日に会っていたか。木下優樹菜さんの不倫報道に浮上3人目の男性について東スポWebが伝えた。

2019年12月31日に藤本敏史と離婚が、男性とはその翌日に会っていたそう。男性の素性は不明だが一般人のようで、数年前から深い仲なのではと関係者φ(・ω・`)

 

どうやら昨年大晦日の12月31日にFUJIWARA」藤本敏史さんと離婚した翌日2020年1月1日にはマスコミなどで言われている 別の男性と会っていたなどと報じています。

 

離婚翌日に会うというのはよっぽど親密な中ではないでしょうか。

 

木下優樹菜さんはどうやら子供を母親に預け2人は繁華街から離れたところで密会していたみたいです。

 

う~んこれが事実ならば離婚した藤本敏史さんがあまりにも惨めすぎますね

 

木下優樹菜の第3の不倫相手は誰?

木下優樹菜さんの第3の不倫相手が誰なのかすごく気になりますね。
グーグルやツイッターなどあらゆる手段を駆使して探してみたのですがどうやら今回は一般男性のようです。

とは言っても、もしかしたら元芸能人かもしれません。

今のところ島田紳助さんが候補に挙がっています。

島田紳助さんと言えばすでに芸能界を引退しており一般人として活動しています。

木下優樹菜さんを芸能界でブレイクさせたのは元お笑い芸人の島田紳助さんでクイズヘキサゴンファミリーとも言われており島田紳助さんにはすごく可愛がってもらっていました。

もしかしたら離婚直後に気を利かせて島田紳助さんが声をかけた可能性も否めないですね。

 

 

 

その後の予想

 

今後フリーになってユーチューバーという噂があります。しかしユーチューバーを始める話は出ていません。

 

芸能界を引退したり所属事務所を退所した方が、ユーチューバーなるというのは自然な流れだと思います。

 

最近では、ユーチューバーで話題になった方は

・宮作博之さん

・手越裕也さん

など芸能界でお仕事をするとなると、テレビ局やスポンサーの力がないと無理です。

 

そうなるとこれからの活動計画は、自分の力で開設できるユーチューバーを選択するかもしれません。

 

チャンネル登録数や動画回数が増えれば広告収入も多くなりますし、カリスマ的な人気を獲得できて、再び大きな仕事を任される可能性があります。

 

2019年末に離婚してシングルマザーとなった今、ユーチューバーを始める可能性はあるかもしれません。

実際、芸能界を引退した後の木下優樹菜さんは・・・

やはりyoutuberになるかもしれません。

実家が金持ち?

 

気になるのが今後の生活費です。

 

木下優樹菜さんは養育費だけで生活できるのでしょうか?

 

養育費はどれくらいなのか?

 

お子さん2人の親権をもつ木下優樹菜さんですが、2019年7月に入って、タオピカ騒動も解決しないまま芸能界復帰の道を選びました。

 

この状況で芸能界復帰は良いのかという意見がありました。

 

一方で、復帰を急いだのは生活費に関係しているのでは?と考える人もいます。

 

元夫の藤本敏史(フジモン)さんからの養育費で生活できるから大丈夫だろうという意見もあります。

 

しかし、木下優樹菜さんの実家は金持ちだという噂があります。

 

父親は会社を経営されているそうです。

 

そして木下優樹菜さんの祖父は有名な地主で2軒の家と4棟のアパートを所有されているそうです。

 

その家賃収入は年間数千万円だとか。不動産価値で7億円以上あると言われています。

 

最悪仕事がなくても娘2人を育てるのに十分なサポートを受けれると思います。

 

 

 

 

 

≫この続きは、木下優樹菜さんの第二の不倫相手の真相に迫ります。