シンデレラガールでデビューが決定しているキンプリですが、今後すごく人気になりそうな予感がします。

というのも、キンプリは歌が上手いという特徴があるかと。

ジャニーズグループはダンスが出来て顔もかっこいいけど、歌はいまいちという方もいますよね。

本人もネタのように扱っている、中居さんが代表的でしょうか?

キンプリはダンスはもちろんの事、歌が上手く、デビュー時にして文句が出ないほどの存在ではないかと思う。

今回はキンプリの歌の上手さについてまとめてみた。

関連記事

平野紫耀のボイメン時代の在籍期間や脱退理由は?昔の画像と動画も!

平野紫耀の天然エピソードや発言まとめ!かわいいけどわざとで嘘?

永瀬廉と平野紫耀(しょうれん)の不仲説の原因や理由は嫉妬?

Sponsored Link

キンプリ(King&Prince)の歌が上手い!

花のち晴れを見ている方であればご存知だとは思うが、花のち晴れのEDで流れる歌はキンプリが歌う「シンデレラガール」という楽曲。

新人デビューグループのフレッシュさもありつつ、しっかりとした歌唱力で、初めて聞いた時から好きになってしまった。

平野紫耀さんが歌う出だしから、上手いと思わせてくれる歌唱力。

最初に聞いた時はK-POPユニットの新曲かと思うほどであった。

もちろんK-POPユニットというのは、私にとっての褒め言葉である。

なぜならK-POPユニットは、デビュー前の練習生時代から厳しいレッスンの日々を過ごし、デビューするときには「完成品」として、デビューさせるという話がある。

日本の女性アイドルなんかは、不完全で素人っぽい方が、自分(ファン)が育てていく感覚が味わえて人気になると言われているが、韓国は真逆。

ただ、小さい頃から長い年月をかけて歌やダンススキルを仕込み、デビューさせるというのはジャニーズが起源と言われている。

東方神起、BOA、少女時代を輩出したSMエンターテインメントはジャニーズをモデルとしたとも語っているからだ。

少し話がずれてしまったが、キンプリはダンス、歌に関してハイレベルな実力を持っているので、韓国グループと比べても遜色ないのではと思う。

キンプリ(King&Prince)に歌が下手なメンバーはいる?

キンプリは6人組の男性ユニットであり、6人もいれば一人くらい歌が下手なメンバーがいても不思議ではない。

では、キンプリに歌が下手なメンバーはいるのか。。。

 

個人的には「いない」と思う。

1人1人違った声質を持っており、6人の歌声が重なる時に絶妙なハーモニーを奏でる。

これこそがグループで歌を歌う上での魅力ではないかと。

歌が上手い、歌が下手という基準は人それぞれではあるが、個人的には全員上手いと言えるのでは。

まだデビューしたてということもあり、今後色々な歌を歌っていき、さらに成長していくことにも期待したい。

Sponsored Link

キンプリ(King&Prince)の歌が上手い順は?

キンプリは全員歌唱力があるとは思うが、誰が上手いのか気になる人もいるだろう。

色々な意見があると思うので、今回は調査をしてみたところ。。。

Mr.King側のメンバーが歌が上手いという意見が目立っている。

特に、一番歌が上手いのは平野紫耀さんという意見が多数。

次いで永瀬廉さん、高橋海人さんという流れだ。

 

私個人的にも平野紫耀さんが一番歌が上手いのではないかと思う。

平野紫耀さんは声に自信が持てなかったそうだが、ジャニーさんに歌声を褒められてから自信がついたそうだ。

花のち晴れの演技に関しては声が変という意見もあるようだが、そんな人にこそ一度平野紫耀さんの歌声を一度でも聞いてほしいと思う。

 

下位の3人に関しては、バラバラで誰とも決めることが出来なかったし、下位の順位を細かくつけても仕方がないと思うので、今回は割愛。

まとめ

キンプリ(King&Prince)はみんなそれぞれ歌が上手いと思う。

ただ、Mr.King側のメンバーが歌が上手いという意見が多くを占めていた。

デビューして今後CDリリースや歌番組の出演を重ねていき、成長した姿を見守っていきたいと思う。