シンデレラガールでデビューが決定しているキンプリですが、今後すごく人気になりそうな予感がします。

というのも、キンプリは歌が上手いという特徴があるかと。

ジャニーズグループはダンスが出来て顔もかっこいいけど、歌はいまいちという方もいますよね。

本人もネタのように扱っている、中居さんが代表的でしょうか?

キンプリはダンスはもちろんの事、歌が上手く、デビュー時にして文句が出ないほどの存在ではないかと思う。

今回はキンプリの歌の上手さについてまとめてみた。

関連記事

平野紫耀のボイメン時代の在籍期間や脱退理由は?昔の画像と動画も!

平野紫耀の天然エピソードや発言まとめ!かわいいけどわざとで嘘?

永瀬廉と平野紫耀(しょうれん)の不仲説の原因や理由は嫉妬?

Sponsored Link

キンプリ(King&Prince)の歌が上手い!

(上記画像クリックで楽天のリンクに飛びます)

デビューしたてのジャニーズの新グループ

キンプリことKing&Princeにハマっている方も多いと思います。

 

私も、もちろんその1人で、きっかけは花のち晴れを見ていた時に

キンプリの素敵な歌声が流れてきたからです。

 

そんなKing&Princeですが、ジャニーズグループの中では

比較的歌は上手い方かとおもいますね。

 

シンデレラガールは「王道アイドルの曲!」という印象ですが

PVも王子様の集いという感じですし、歌詞の内容もとっても素敵。

 

女の子だったら一度は言われて見たいセリフがたくさんありますよね。

シンデレラガールを聞いた瞬間にCDを買おうと決めちゃったくらいです。

 

全体的に実力の高いキンプリですが

逆に歌が下手なメンバーはいるのでしょうか。

キンプリ(King&Prince)に歌が下手なメンバーはいる?

6人もグループに人がいれば、歌が下手くそな人がいても

まぁ不思議ではないですね。

 

ジャニーズのユニットでも、「え!?」みたいな声が出てしまうくらい

音痴な人がいますから。

 

ただ、キンプリに関しては、上でも言っているように

全体的にレベルが高いのではないかと思います。

 

個人的には歌が下手くそな人はいないと思いますし

みんなそれぞれ声に特徴があって、それも素敵だな〜と思います。

 

最近はEXILEなどのダンスボーカルグループ

K-POPのグループがテレビに多数出演していますので

昔みたいに、「かっこいい」だけでは通用しなくなっていると感じます。

 

実際、平成になってからデビューするジャニーズグループは

ほとんどオリコンCDランキングデ初登場一位に輝いていましたが

最近では一位を取れないグループもいますよね。

 

彼らの実力がないというわけではないですが

やはり「歌の上手さ」「楽曲の良さ」

今後のジャニーズには必要になってくるのではないかと。

 

ですので、キンプリのように歌が上手いグループは

今後も長く活躍すると思いますね。

 

とはいえ、まだ生歌になるといまいち安定感に欠けるようですが

これも今後テレビに出演し、生歌を披露していくことで改善されていくでしょう。

 

個人的にはMステでシンデレラガールを初披露した時の

平野紫耀さんが「君は〜」と歌う出だしの部分が

少し早いテンポで歌っていて、可愛いなと思いましたw

Sponsored Link

キンプリ(King&Prince)の歌が上手い順は?

キンプリは全員歌が上手いと個人的には思うのですが

やっぱり歌の上手い順って気になると思います。

 

私がネットで調べた結果ですが

1位、平野紫耀さん

2位、永瀬廉さん

3位、高橋海人さん

という意見が圧倒的に多かったですね。

 

つまりキングチームが上位3位までを占めています。

ただ、私の個人的な意見を言わせてもらうと

岸優太さんがかなり上手いと思います。

 

岸優太さんの歌い方は結構独特で

日本人の歌い方というよりは、どちらかといえば

韓国の方の歌い方に似ているなと個人的には思います。

 

私は韓国の歌手も好きなので

かなり歌い方も好みですし、歌もかなり上手だと思うんです。

 

私の意見としては、平野紫耀さんと良い勝負をするんじゃないかと。

 

ここまで書いておいてなんですが、、、

ランキングって不毛ですし、みんな上手いで良いと思いますw

まとめ

キンプリ(King&Prince)はみんなそれぞれ歌が上手いと思います。

ただ、Mr.King側のメンバーが歌が上手いという意見が多くを占めていましたが

デビューして今後CDリリースや歌番組の出演を重ねていき、成長した姿を見守っていきましょう。

Sponsored Link