キティスペンサーさんという方が、美人すぎて話題になっていますね。

今回はキティスペンサーさんの美人でかわいい画像もご紹介したいと思っていますが、

キティスペンサーさんには双子の妹もいるんだとか!

双子だけあってキティスペンサーさんに劣らず、妹もかなりの美人です。

 

今回は、キティスペンサーさんの双子の妹や、彼氏と結婚相手についてまとめています。

Sponsored Link

キティスペンサーのプロフィール

生年月日:1990年12月28日 (27歳)
学歴:ケープタウン大学

キティスペンサーさんの顔画像がヤフーニュースでかなり話題になっていたのですが

その時の画像がこちら。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00010002-ellegirl-ent.view-000

めちゃくちゃキレイで、お人形さんみたいです…!

 

プロフィールを検索してみたのですが、海外の方ということもあってか

あんまり情報はありませんでした。。。

年齢的に私とあんまり変わらないのがびっくり…!

 

ちなみに、モデルとしても活動しているようですね。

 

キティスペンサーの20歳年上彼氏の顔画像!結婚は?

キティスペンサーさんはかわいいというより、すごく美人でなのですが

気になるのは彼氏ではないでしょうか。

 

これだけ美人だと、男性の方から寄ってくると思うので

彼氏には困らないでしょう。

 

きっとモデルのような若い男性が彼氏なんだろう。。。

と思いきや、実はキティスペンサーさんの彼氏は20歳年上です。

キティスペンサーさんの彼氏の顔画像がこちら!

引用:https://www.vogue.co.jp/fashion/editors_picks/2017-06/27/makiko-yoshida/page/5

めっちゃイケメン・・・。

20歳も年上ということで、おじさんみたいな彼氏なのかと想像したのですが

やっぱり海外の男性は違います。

海外にはハゲててもかっこいい男性はたくさんいますしね。

 

ちなみに、彼氏はもちろん普通の一般男性ではありません。

イタリア人実業家の恋人ニコロ・バラッティエリ・ディ・サン・ピエトロ

という方のようです。

 

年齢は20歳近く離れているようですが、実業家ということはお金も持っていると思いますし

イケメンなので、結婚相手としては文句がないと思います。

 

ただ、ずっとラブラブというわけではなく、破局と復縁を繰り返しているようなので

結婚はまだまだ先なのでしょうか。

でも、海外の芸能人って、すぐ結婚したり、すぐ離婚したりイメージがあるので

結婚をあまり重要なこととは考えていないような気もします。

 

キティスペンサーの双子の妹の顔画像がかわいい!

キティスペンサーさんもかわいいのですが、もちろん双子の妹の顔画像もかわいい。

それがこちらです。

https://matome.naver.jp/odai/2148592206272394201

日本でも芸能人の姉妹が美人なのは見かけることがありますが

海外はレベルが違う気がします・・・。

あまりにも美人すぎますね。

目の色キレイすぎないですか?!

 

ちなみに、弟もいるようなのですが、弟もかなりイケメンです。

https://matome.naver.jp/odai/2148592206272394201

お姉さんが美人とくれば、弟がイケメンなのは自然の流れですね。

でも、本当に兄弟?という芸能人も日本では少なくないです。。。

 

私もこんな一家に生まれたかったなぁとしみじみ思います。

 

まとめ

キティスペンサーさんが美しすぎるということでかなり話題となっていますが

弟はイケメンで妹は美人でしたね!

 

キティスペンサーさんと彼氏が結婚するかはわかりませんが

今後の報道を待ちましょう!

Sponsored Link