小林麻耶さんの結婚相手に関して

ずっと判明していませんでしたが

ついに、相手の男性の素性がわかりましたね!

 

結婚相手の男性は、元ダンサーで宇宙ヨガの整体師という

なかなか特徴的な経歴を持っています。

 

今回は、小林麻耶さんの結婚相手の男性

元ダンサーで宇宙ヨガの整体師Kは誰なのか?

名前や顔画像が判明?について。

Sponsored Link

小林麻耶の結婚相手が判明?!

NEWSポストセブンによれば、小林麻耶さんの結婚相手Kは

以前、報道されていた男性ではなく・・・。

「彼はヒーリング整体師で、ヨガのインストラクターもしています。都内のパーソナルジムのほかにも、全国に出張して施術を行っており、その道では名を知られたカリスマ整体師です」
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180912-00000022-pseven-ent&p=1

とのこと。

 

この友人は小林麻耶さんの夫Kさんの友達だそうですが

小林麻耶さんが、夫のことを隠し続けているのに

口が軽いんですね〜w

 

さらにこんな続きも・・・。

「Kさんは、整体師になる前はもともとアーティストのバックダンサーをしていて、今でもミュージカルに出演することもあります。さわやか系のイケメンで、彼の施術を受けて、ファンになる女性は少なくありません」
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180912-00000022-pseven-ent&p=1

さわやか系のイケメン!!!

 

小林麻耶さんが綺麗な方なので

結婚相手の夫もイケメンだとは思っていましたが

本当にイケメンなのでしょうか?!

 

カリスマ整体師として活躍し、芸能活動の経験もあるというだけあって

期待が膨らみます・・・!

 

では、小林麻耶さんの結婚相手Kさんの

名前や顔画像について見ていきましょう。

小林麻耶の旦那・Kは誰?元ダンサーで宇宙ヨガの整体師の名前や顔画像は?

小林麻耶さんの結婚相手の名前は

『國光吟(くにみつ あきら)』さんという方だとネット上では噂になっています。

 

顔画像がこちらです。

引用:http://treeoflife999.com/kobayashimaya_danna

確かにさわやか系のイケメンですね!!!

かなりお似合いだと思います〜。

 

ネット上にはプロフィールが掲載されていたプロフィールを載せておきますね。

職業:整体師・ヨガインストラクター
アーティストのバックダンス等の経験の後、25歳からセラピストになり、リラクゼーションサロンや整体院で働く。

出身地: 神奈川県
出生時に医者から産まれる事ができないので諦めて下さいと言われた中、不思議な力を持ったおじいさんにお腹に手をかざしてもらって産まれる事ができたと小さい頃聞かされる。

しかし不思議な事はあまり信じないタイプであった。

高校生くらいの時期から金縛りによく合うようになり、20歳の時突然ものすごい肩の痛みに襲われる。

たまたま親戚の叔母さんに除霊してもらい痛みが取れ る。

当時の自分にとっては出生時以来の不思議体験という事になりこういう不思議な事があるんだと認めるようになる。

それまでは親戚の叔母さんの話は聞いて いたものの全く信じていなかった。

29歳の椎間板ヘルニアになった事をきっかけに心と身体の繋がりを実感する。

自然や宇宙との繋がりにも興味を持つ。

30歳になり椎間板ヘルニアから回復後、身体のリハビリも兼ねてヨガのインストラクターの資格を取る。

腰を心配しセラピスト業とは一度違う職に就くが、ヨ ガのレッスンをしたり整体院で再び働き始める。

そこから急激にいろいろな不思議体験を繰り返し、不思議な方法でカラダを調整できるようになる。

出張のみで施術をしていたが、目黒にあるパーソナルトレーニングジムでも施術を行うようになる。

宇宙等のサポートによることなので名前などおこがましいのですが、便宜上今はGiNヒーリング整体と名前をつけています。(おこがましいのですがといいな がらGiNは自分の名前の吟から取っています。たまたま好きな言葉の頭文字もちょうど当てはまったというのもあります。)

趣味:ダンス・歌
現在もミュージカルCHESS出演等たまに活動する。
引用:http://treeoflife999.com/kobayashimaya_danna

ちなみに、宇宙ヨガというのがよくわからなかったんですが

國光吟さんのヨガは『宇宙のパワーとリンクするとの触れ込みで“宇宙ヨガ”と呼ばれています』とのことです。

 

もともと、スピリチュアルに関心が高いことが

出会いのきっかけになったようなので

宇宙ヨガという名前も納得ですね!

Sponsored Link