活動期間一年という短期間で、芸能界を引退した幻のアイドル

小出広美さんが、メルカリに衣装を出品したとして話題になっていますね!

 

今回は、小出広美さんの解雇理由はペットビジネスなのか、若い頃の画像などについて。

Sponsored Link

小出広美の解雇・引退理由は?

小出広美さんは芸能界からポスト中森明菜として大きく注目を集めていたそうですが

1984年に、シングル「最近のム・ス・メ」を発売する予定がお蔵入りとなった上に

研音から契約を破棄され、事実上の引退となったとか・・・。

 

そして何と引退の理由が現在も明かされていないそうです。

 

ネット上の情報を調べてみたところ

  • 素行不良
  • 男性関係
  • キングレコードから研音に移籍する際に契約で揉めた
  • 中森明菜が衣装契約していたブランドメーカーで勝手に衣装を作って、中森明菜の逆鱗に触れた

などの噂があるそうで、一番有力なのが中森明菜さんの逆鱗に触れたことだとか。

 

ただ、どれも確定的な情報は無いようですね・・・。

 

一体、なぜ事務所を解雇されてしまったのか、そして芸能界を引退したのかが気になるところです。

小出広美の現在はペットビジネス?

小出広美さんは芸能界を引退後、銀座クラブのホステスになったそうで

ナンバー1にもなったんだとか。

 

そして銀座で店を持ったそうで、一時期は調子が良かったようなのですが、リーマンショックの影響で閉店となってしまったようです。

 

現在の小出広美さんはハシゴ派遣暮らしをしているようです。

(ハシゴ派遣とは人材派遣会社から依頼された複数の仕事を一日で何件かハシゴして回ること。)

時給は1300円だそうで、多い時には月に20万円以上稼いでいるとか。

 

そしてハシゴ派遣の傍、元々犬好きだったことから

2015年からトイプードルのブリーダーをしているそうで、小出広美さんの癒しになっているようです。

ペットビジネスという仰々しい感じではないような気もしますが、ビジネスとしては成立しているのでしょう。

若い頃の画像がかわいいけど結婚はしてる?

小出広美さんの若い頃の画像がこちら。

すっごく綺麗ですね♪

 

さすがはアイドル!!!

 

そんな小出広美さんは結婚しているのでしょうか。

調べてみたところ、現在も独身のようで、過去に結婚したという話も無いそうです。

 

ちなみに、小出広美さんは2016年に爆報フライデーに出演されているんですが、その時の画像がこちらです↓

とても50歳には見えませんね!!!

これだけ綺麗なのに、なぜ結婚していないのか不思議ですが、1人の方が気楽という方もいますし、今は色々な生き方があるので、そこまでは不思議ではないのかも?

 

それにしてもメルカリで売れ残った衣装は高額とはいえ、本人の手渡しだったそうなんですよね。

これだけ綺麗な小出広美さんに会えると知っていれば、買った人もいたかもしれませんね〜!

Sponsored Link