眞子様と婚約が延期になっている小室圭さんですが

今も、色々と話題になりますね〜。

 

眞子様との婚約を発表し一躍時の人となりましたが

あまりよくないイメージが着いてしまっているようです・・・。

 

今回は、小室圭さんがおかしい・やばいと言われるから男友達が少ないのか?

眞子様と現在は婚約破談は嘘だった?ということについて。

Sponsored Link

小室圭がやばい・おかしいの理由は?

眞子様との婚約発表当初は、家柄も良く

一流の学校を卒業し、銀行員を経て

弁護士として活躍していると言われていましたが

日が経つにつれて、小室圭さんは『おかしい』『やばい』のではないか?

という話が多く見られるようになりました。

 

その一番の理由は母親の借金トラブルだと思うのですが

今回は多くは触れないでおきます・・・。

 

さらには、過去に女友達と撮った

チャラい写真が出回っているそうですね〜。

 

小室圭さん的には、ただのおふざけで撮影した写真でしょうし

若い頃の過ちは誰しもありますが、婚約した相手が悪かったのかも・・・。

 

人間誰しも叩けば埃が出るといいますが

眞子様と婚約したことで、色々な事実が明るみとなり

世間からは『やばい』『おかしい』という声も多くなったようですね。

 

眞子様と婚約する相手の男性ということで、世間が完璧な人間性を求めてしまった結果なのかもしれません・・・。

小室圭は男友達が少ない?

小室圭さんは一部で、男友達が少ないとも言われています。

 

その理由に関してですが、小室圭さんが眞子様と

婚約された時の、友人の証言がほぼ女性だったという点。

 

さらに結婚式に女友達を呼んだことも原因なんだとか。

ただ、結婚式は延期となったようなのですが

事前に参加する人が漏れたということでしょうかね?

 

一般的に考えれば、男性が結婚式に女友達を呼ぶというのは考えにくいので

結婚式に呼べる男友達が少なかったんじゃないかと言われています。

 

まぁ私もあんまりコミュニケーションは得意な方ではなく

友達も少ない方なので・・・あんまり色々は言えませんが

周りに上手く馴染めないタイプの人だったのかも?

小室圭の現在は眞子様と婚約破談は嘘?

小室圭さんは眞子様に見放されて

婚約破談になったのではないか?という噂を信じている人もいるそうですが

眞子様的には、小室圭さんのことを変わらず慕っているようです。

 

というのも、先日ニュースサイトで見たんですが

眞子様に近い人間にのみ、小室圭さんへの思いを語っていました。

 

眞子様曰く『私と婚約したから色々世間から言われてかわいそう』といった感じのニュアンスで話していたとか。

 

なので、皇室の考えはわかりませんが

眞子様自身は小室圭さんを変わらず愛しているのでしょうね〜。

 

上手く話がまとまるといいのですが・・・。

今後にも注目ですね!!!

Sponsored Link