演歌界のアイドルとして長年に渡って愛されている氷川きよしさんですが

最近になって顔が変わった、顔が違うし別人みたい、と顔の変化が話題になっていますね。

 

紅白の舞台でも氷川きよしさんの顔が注目されてしまうのでしょうか・・・。

 

疑われるのは整形ですが、果たして氷川さんは整形をしているのかについて。

Sponsored Link

紅白の氷川きよしは整形で顔が違うし変わった?別人?

氷川きよしさんは、なんと現在の年齢が41歳。

今でも若々しい顔をしているので、とても41歳には見えませんね〜。

 

そんな氷川きよしさんの顔が違うとか、変わったと整形疑惑が出ている画像がこちらです。

(紅白ではなく以前出演した番組)

んー確かに、女性っぽい顔になった気はします。

ただ、氷川きよしさんは元々綺麗な顔をしているので

顔が変わったというほどでもないのかも?

 

参考までに、デビュー当時の氷川さんの顔を見てみましょう。

キリッとしてかっこいい!

 

18歳の頃の画像がこちら↓

こうして見ると、顔は変わっていない気もしますが

年齢を重ねているにも関わらず、顔が変わっていないどころか

むしろ若々しくなっている点が気になっちゃいますね。

 

ただ、大きくは変わっていないと思うので整形ではなく

ここまで若さを保てているのは本人の努力の結果かな?と思います。

氷川きよしのオネェの噂は本当?

氷川きよしさんは顔のこともあり、オネェっぽいという噂もありますね〜。

 

オネェと言われる1番の理由は彼氏と見られる男性と週刊誌に写真を撮られてしまったからでしょう。

つまり、恋愛対象が女性ではなく、男性だったということになります。

 

なので、オネェ疑惑が出ているのかと。

 

でも氷川きよしさんを見ている感じ、特にオネェという感じはしませんし

普通の好青年だと思いますけどね。

 

 

氷川きよしさんは過去に、男性向けのバーで働いていたことがあった様で

その時の写真も流出しています。

どの様な経緯で働いていたのかは不明ですが

おそらくはお金が無く、夢を叶えるために働いていたんじゃないかと思います。

 

男性客への接客術を身につけている内に、もしかしたらオネェっぽい仕草が身についたのかも?

 

ちなみに、突如芸能界を引退した大人気俳優も

お金が無い頃は男性向けのサービスをしていたらしく

その影響からか大人になっても、男性が好きだったとの噂です。

 

氷川さんは過去には女性との交際経験もあるそうで

男性・女性どちらとも恋愛対象との噂があります。

 

今は自分の趣味趣向を言いやすい世の中になっていますし

色々な人がいても良いと思うので、もし氷川さんがオネェだったとしても

それはそれで良いと思いますね!

 

氷川きよしさんほどのイケメンが、男性を好きだったとしたら

喜ぶ女性も多そうですからね!(最近そういう物語が好きな女性も多いので)

性格悪そう疑惑は本当?

氷川きよしさんは性格が悪そうと言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

 

なぜ性格が悪そうと言われているのか、調べてみたところ

氷川さんは演歌界で活躍していることから、高齢の女性ファンが多いので

ファンをババア呼ばわりしていたとのことです。

 

ただ、これって本当なのかどうか証拠は無いんですよ。

 

氷川きよしさんがファンに対して暴言を吐いている音声とか動画があれば別ですが

そういった証拠が何も無いので、これは完全に捏造だと思います。

 

また性格が悪いと言われる原因の一つとして

マネージャーの証言もあります。

 

とはいえ、氷川さんはこの件に対してコメントしていませんし

一方的な言い分だけで、性格が悪いと決めつけるのは

ちょっと違うかな〜と私は思います。

 

氷川さんの性格が悪そうと言われるのは

こういった噂が一人歩きした結果ではないでしょうか。

 

人間ってそもそもそんなに綺麗な生き物ではないですし、芸能人も人間です。

あまり多くを期待しすぎるのは良くないですね!

まとめ

氷川きよしさんは整形かどうかは不明ですが

顔が別人とか、大幅に変わったという印象は受けませんでしたね〜。

 

とはいえ、未だに若い容姿を保っているのは不思議です。

多分整形ではなく、ご本人の努力ではないかと私は思います!!!

Sponsored Link