紅白に出場する西野カナさんですが、太った疑惑が最近になって出ているようです。

おそらくはCDTV年越しスペシャルでも太ったと言われるような気がします・・・。

 

また顔がかなり変わっていると言われていて整形とも言われているとか・・・

そんな西野カナさんが本当に太ったのか、顔が変わったのかについて、詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link

紅白の西野カナが太った?

紅白に出場する西野カナさんは太ったと話題になっています。

 

西野さんは度々太った様子などが取り上げられしていましたが

最近はそこまで太ったとは聞かなくなっていたんですけどね〜。

 

今回話題になったのはMステスーパーライブに出演した時のことだったようです。

それがこちら。

んー、普通に痩せてるような気もしますけどね〜。

 

とはいえ、西野カナさんはすごく細い時期もあったので

そこから比べると太ったのかも?

 

ちなみに、わずか8日後の紅白でのリハ画像がこちら。

このくらいの体型でも太った内に入るのでしょうか?!

もし西野カナさんがこれで太っているなら、世の女性はどうなるのでしょう・・・。

 

まぁおそらくですが、元々が痩せていたので、それに比べると太ったということだと思いますが。

現在の画像が整形で顔変わった?昔の写真と比較

西野カナさんは顔が変わったとも言われています。

顔が変わった原因として考えられるのが整形ですよね・・・。

 

本当に顔が変わったのか、整形しているのか?

現在の画像と昔の卒アル画像を比較して見ましょう。

そして現在。

顔のパーツ自体は大きく変わっていないような気がしますよね。

 

私的には整形ではなく、ただ単に痩せたことやメイクを変えたことが

顔が変わった理由なのではないかと思います。

 

芸能界では整形が当たり前になっていることもあり

元の顔が誰なのかわからないくらい顔が変わりますが

西野カナさんは元々の顔から大きくは変わったと思いませんけどね〜。

 

私は垢抜けただけと思います♪

なので整形は無いでしょう!

まとめ

西野カナさんは太ったとは思いませんが、元々がかなり痩せていたため

太ったと言われてしまうことになったのかと思います。

 

また顔も大きくは変わっていないと思うので、おそらく整形もしていないと思いますね!

Sponsored Link