ジャニーズの人気グループNEWSのメンバー・小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの

女性スキャンダル問題が流出しましたね。

小山慶一郎さんは過去にもこのようなスキャンダルがありましたので

さほど衝撃はないのですし、同グループの手越さんだったとしても「あーまたかw」

という感じなのですが、真面目なイメージが強かった加藤シゲアキさんまでも関わっていたのは驚きです。

今回は、噂の相手女子大生・小夏さんとの流出音声やお店の場所などについてまとめました。

コヤシゲ(小山慶一郎と加藤シゲアキ)の未成年女子大生は誰?顔画像や名前と大学も!

Sponsored Link

小山慶一郎と加藤シゲアキ(コヤシゲ)が小夏といたお店の場所はどこ?

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが、未成年の小夏さんとパーティをしていたお店の場所ですが

現在のところは詳しい場所やお店の名前など判明していません。

詳細についてはわかりませんが、流出した音声をよく聞くと、カラオケのマイクを使って話しているように聞こえます。

ですので、カラオケの設備があるお店ということが考えられますが

普通のカラオケボックスに小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが女性と行くことは考えにくいですね。

 

なぜならプライベートが守られているお店でなければ

お店に入る瞬間を週刊誌の記者に撮られたり、店員にSNSでバラされてしまう可能性がありますから。

とはいえ、結局は相手の未成年女性にバラされてしまいましたが。

 

さらに、相手女性の小夏さんはラウンジで働いていることを自身のSNSでも公開しており

もしかしたら、小夏さんが働いているラウンジを利用していた可能性はありますね。

 

ジャニーズ事務所は、芸能界内でのパワーを使い

この手の不祥事を揉み消してきたと噂が絶えませんが

最近ではかなりジャニーズのパワーも落ちてきて揉み消せなくなってきたとも言われています。

 

ただ、SNSが発達した昨今では、個人が自由に情報を発信できるため

インターネットがこの世からなくならない限り、男女のスキャンダル流出を完全に止めることは出来ないでしょう。

 

遊びたい年頃の芸能人にとっては辛い世の中になっていますね。

Sponsored Link

小山慶一郎と加藤シゲアキ(コヤシゲ)と小夏のツイッター流出音声はどこで聞ける?

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが、未成年女性と遊んでいた時の音声が流出していますが

音声を公開したのはそのお店で一緒に遊んでいた、未成年女性・小夏さんです。

 

現在では音声は削除され、ツイッターのアカウントも鍵をかけていますので

音声を聞くことはできなくなっています。。。

 

ただ、一度公開するとなかなか消えることがないのが、ネットの怖いところ。

すでに音声は別の方が保存していたのか、小夏さんが消しても音声を聞くことができました。

ツイッターの流出音声をNAVERまとめが公開しているのでリンクを貼っておきます。

NAVERまとめが削除されていたので、ツイッターのリンクを貼っておきます。

とても楽しそうw

ちなみに、上記の音声ですが音声合成疑惑も出ています。

つまり、小山慶一郎さんの関係ない声を切り取り、繋ぎ合わせて

今回問題となっている音声を作ったのではないかということですね。

 

ただ、こちらの可能性は非常に低く、合成されたものではなく

小山慶一郎さんの本当の声である可能性が非常に高いそうです。

アイドルも人間ってことですねw

まとめ

小山慶一郎さんと、加藤シゲアキさんが未成年と遊んでいたことがバレて

大きな話題になっていますが、NEWSはどうなってしまうのでしょうか。

ちなみに手越さんもこのお店にいたとの情報がありますね。

 

そう考えると増田さんだけは何もしていないことになるので

この件をきっかけにNEWSが活動を休止したりしたら、増田さんがすごくかわいそう。。。