芸能界を引退した小林麻耶さんの夫が誰なのか判明したことが

すごく話題になっていますね。

 

イニシャルしか公開されていませんでしたが

実はすごい経歴の持ち主であることに注目が集まっています。

 

顔画像についても、モザイクなし画像が特定され

めちゃくちゃイケメンな顔が判明しました!

 

ということで今回は

國光吟(くにみつあきら/小林麻耶さんの旦那さん)の

モザイクなし顔画像や、出身と経歴なども

調査していきたいと思います。

國光吟(くにみつあきら)が小林麻耶の旦那?

事務所との契約が終了したという理由で

芸能界を引退した小林麻耶さん。

 

引退後も何かと話題になる小林麻耶さんですが

旦那さんについての詳細は公開しませんでした。

 

ですが、小林麻耶さんの旦那さんは

國光吟(くにみつあきら)であるということを

ニュースポストセブンが報じたんですよね。

 

ニュースポストセブンが

どうやって情報を得たのかはわかりませんが

このような報道をするということは

決定的な証拠を見つけたからだと思います。

 

ということはつまり

「小林麻耶さんの旦那さんは

國光吟(くにみつあきら)さんで間違いない!」

そういうことですよね。

國光吟(くにみつあきら)の顔画像がイケメンすぎる

小林麻耶さんが結婚したと報道されたとき

結婚相手の旦那さんとして公開された画像には

顔のところにモザイクがかかっていました。

 

ですが、ニュースポストセブンが報じたために

モザイクなしの國光吟さんの顔画像が

いくつか特定されています。

 

モザイクがない顔画像を見たときに

もうかなりのイケメンだったので

めちゃくちゃびっくりしましたね!

 

國光吟さんのイケメン顔画像がこちら↓

引用:http://treeoflife999.com/kobayashimaya_danna

かなりのイケメンだと思いませんか?

 

というか爽やかすぎて罪ですよね!w

國光吟(くにみつあきら)の経歴や出身について

それでは、小林麻耶さんの旦那さんである

國光吟さんについての詳細を見ていきましょう。

 

まずは出身地から↓

出身地: 神奈川県
出生時に医者から産まれる事ができないので諦めて下さいと言われた中、不思議な力を持ったおじいさんにお腹に手をかざしてもらって産まれる事ができたと小さい頃聞かされる。

しかし不思議な事はあまり信じないタイプであった。
引用:http://treeoflife999.com/kobayashimaya_danna

神奈川県の出身なんですね~

以前、小林麻耶さんの発言によって

旦那さんが北海道の出身だと勘違いされていたことがあり

のちに”関東の出身”であると訂正されましたが

神奈川県だという情報は無かったですからね。

 

続いて経歴を見ていきましょう。

高校生くらいの時期から金縛りによく合うようになり、20歳の時突然ものすごい肩の痛みに襲われる。

たまたま親戚の叔母さんに除霊してもらい痛みが取れ る。

当時の自分にとっては出生時以来の不思議体験という事になりこういう不思議な事があるんだと認めるようになる。

それまでは親戚の叔母さんの話は聞いて いたものの全く信じていなかった。

29歳の椎間板ヘルニアになった事をきっかけに心と身体の繋がりを実感する。

自然や宇宙との繋がりにも興味を持つ。

30歳になり椎間板ヘルニアから回復後、身体のリハビリも兼ねてヨガのインストラクターの資格を取る。

腰を心配しセラピスト業とは一度違う職に就くが、ヨ ガのレッスンをしたり整体院で再び働き始める。

そこから急激にいろいろな不思議体験を繰り返し、不思議な方法でカラダを調整できるようになる。

出張のみで施術をしていたが、目黒にあるパーソナルトレーニングジムでも施術を行うようになる。

宇宙等のサポートによることなので名前などおこがましいのですが、便宜上今はGiNヒーリング整体と名前をつけています。(おこがましいのですがといいな がらGiNは自分の名前の吟から取っています。たまたま好きな言葉の頭文字もちょうど当てはまったというのもあります。)
引用:http://treeoflife999.com/kobayashimaya_danna

経歴というより、

高校生の頃からのエピソードが多くなっていますが

どんな感じの人生を歩んできたか?というのは

よくわかりますよね!

 

そして、國光吟さんの年齢について。

小林麻耶さんの4歳年下ということなので

2018年現在の年齢は35歳です。

まとめ

今回は、小林麻耶さんの旦那さんである

國光吟(くにみつあきら)さんについて

色々と調査してみました。

 

詳細が報道されていなかった分

どんな人なのかすごく気になっていたので

色々知ることができて面白かったですね~