ワンオクTomoyaさんが女子高生との騒動で話題になっていますが

相手女性の名前が判明しています。

 

お相手は関西在住の

『国沢あゆみ』さん

という方のようですが・・・。

 

国沢あゆみというのはあくまで仮名のようです。

 

今回は、国沢あゆみさんの本名や顔画像はあるのか

現在の職業やTomoyaさんのフライデー写真報酬はいくらなのか?

住所についても調べてみました。

Sponsored Link

国沢あゆみの顔画像や本名などwikiプロフィール!

仮名:国沢あゆみ
住所:関西在住
年齢:23歳

『国沢あゆみ』というのはフライデーが作った仮名ですが

顔画像や本名はどのような感じなのでしょうか?!

 

本名に関して調べてみましたが

特に情報はありませんでした。

 

本名がわかるのはフライデーの記者と

Tomoyaさんだけかもしれません・・・。

 

本名は『国沢あゆみ』のいずれかの文字が入るのかもしれませんね。

 

顔画像に関してですが、フライデーの紙面に少し写っています。

とはいえ、自分の顔がしっかりと写り込まないように工夫していますね・・・。

 

顔画像が確認出来次第、追記していきます。

国沢あゆみの職業や住所は?

国沢あゆみさんの現在の職業や住所はどこなのでしょうか?

 

記事を見てみると、関西在住と書いてあるので

過去に関西に住んでいたのではなく、現在も関西に住んでいるんでしょうね。

 

紙面には『ミナミでバーを経営している友人に誘われた』と書いてあったので

ミナミ周辺、または大阪府に住所があるということでしょうか。

 

職業に関してはわかりませんでした・・・。

国沢あゆみのSNSアカウント(Twitter・フェイスブック)は?

国沢あゆみさんのSNSアカウントを調査して見ましたが

顔画像や本名すら不明なので情報がありませんね・・・。

 

ただ、ネットの特定力はかなりすごいので

SNSが特定されてしまうかも?

国沢あゆみとTomoyaの出会いから別れまで

国沢あゆみさんとTomoyaさんは

2011年8月のこと。

 

当時16歳の女子高生だった国沢あゆみさんは

ミナミで会員制のバーを経営する男性から

ワンオクのライブの打ち上げがあるから来てくれへん?

と言われたそうです。

 

その場にはワンオクメンバーの4人がいたそうですが

Tomoyaさんから『部屋に戻るからこない?』と誘われ

そのまま関係に発展しました。

 

Tomoyaさんに16歳であることを告白すると

『言わなければわからない』と気にしなかったそうですね。

 

そして、その後も4回、Tomoyaさんと

男女の関係となりましたが、4回目が最後となりました。

 

Tomoyaさんに好意を伝えたそうですが、会ってくれなくなったそうです・・・。

 

この話が本当なのかどうかはわかりませんが

そもそも会員制のバーを経営している知り合いとは何者なんでしょうか。

 

しかも、16歳ってバーに入るのはOKなんですかね?

国沢あゆみがTomoyaとのフライデー写真の報酬はいくら?

国沢あゆみさんが、Tomoyaさんとの写真を

フライデーに売った理由として

結婚したのが許せなかった』と話しています。

 

お金目当てなのか、そうではないのかわかりませんが

フライデーの報酬はいくらになるのでしょうか。

 

調べてみたところ、金額はピンキリだそうで

噂によれば30万円〜なんだとか。

 

世界で活躍するワンオクのドラマーですから

100万円以上はいきそうな気もします。

 

まぁ売る側からしてみれば、自分で安易に情報を出さない限り

特定される心配もないですし、お金も貰えるので得といえば得ですね。

売られた相手は甚大な被害を被りますが・・・。

まとめ

Tomoyaさんの相手女子高生は、国沢あゆみさんという女性でしたが

顔画像や本名などは謎に包まれています。

 

今後、どのようにしてワンオクが対応するのか

ワンオクメンバーやスタッフの反応を待ちましょう!

Sponsored Link