10歳の娘を長い間虐待し、娘の命を奪ったとして逮捕された父親の栗原勇一郎容疑者。

世間では「母親である栗原勇一郎の妻は何をしてたの?」という疑問が浮かび上がっています。

 

娘と同様に、妻も被害者だ!という意見と、妻も栗原勇一郎と一緒に娘の命を奪った!という意見で割れているんですが、真相はどうなんでしょうか?

 

今回は、栗原勇一郎容疑者の妻について調査していきたいと思います。

Sponsored Link

栗原勇一郎容疑者の妻の顔画像や名前は特定されてる?

この事件が発覚し、ニュースなどで報道された時に気になったのが母親の存在です。

栗原勇一郎容疑者の妻について気になったのは私だけではないはずです。

 

そこでまずは、栗原勇一郎容疑者の妻で心愛ちゃんの母親について調査してみました。

 

色々と調べてみたんですが、現在は栗原勇一郎容疑者の妻についての詳しい情報が出ておらず、名前や顔画像は公開されていません。

 

今出ている情報は以下の通りです↓

名前:不明

年齢:31歳

住所:千葉県野田市山崎

まだほんの少しの情報しか公表されていないんですが、今回の事件の注目度は非常に高いため、今後さまざまな情報が出てくるのは時間の問題だと思います。

心愛(みあ)ちゃん虐待の時に母親は何をしていた?

10歳の娘である心愛(みあ)ちゃんの命を奪ったとして逮捕されたのは、父親の栗原勇一郎容疑者です。

長い間に渡って心愛ちゃんを虐待していたとのことなんですが、母親はどうして通報などしなかったのでしょうか?

また、心愛ちゃんが虐待されている間、母親は何をやっていたのでしょうか?

 

気になる点が多い今回の事件ですが、いまだに解明されていない点がたくさんあることも事実。

 

実は、事件が起きている間、母親が何をしていたのか?ということもまだ判明していないようなんです。

 

ただ、栗原勇一郎容疑者が夜中に心愛ちゃんを立たせているところを目撃して、栗原勇一郎容疑者に「やめて」と言ったけどやめてくれなかった。と証言をしている心愛ちゃんの母親。

どこまでが本当のことかはわかりませんが、こちらも時間が経てばボロが出てくるなどして、真相がわかってくるのではないでしょうか?

妻は栗原勇一郎と同罪?それとも被害者?

先ほどちらっとはお話ししたんですが、心愛ちゃんの母親は、栗原勇一郎容疑者が心愛ちゃんに対して虐待しているところを目撃した際に『止めに入った』と証言をしています。

これが本当の話であれば、栗原勇一郎の妻は同罪じゃないんじゃないかな?とも思います。

ですが、心愛ちゃんがこの世をさってしまったのは事実でもあります。

そうなってくると、栗原勇一郎の妻も罪に問われる可能性もありますよね。

 

ただ、栗原勇一郎容疑者の妻は娘の心愛ちゃんと同様に、栗原勇一郎容疑者からDVを受けていた可能性があるということも考えられます。

 

この辺については難しい話ですし、私に断言できることはないので、警察などに任せるしかなさそうですね…

Sponsored Link