おもしろ荘でクロコップが優勝を果たしましたが

今後の活躍にすごく期待が持てますよね。

 

そんなクロコップですが、今回は

荒木好之さんの結婚した嫁や経歴や学歴などについてまとめてみました!

クロコップ川合翔太の出身高校や大学など経歴や学歴は?彼女や結婚した嫁も

Sponsored Link

クロコップ荒木好之の経歴やプロフィールは?

クロコップ荒木好之さんのプロフィールは以下の通りとなっています。

本名:荒木好之(あらき よしゆき)
出身地:大阪府門真市
生年月日:1987年7月15日
年齢:31歳(2018年7月26日現在)
身長:180cm
体重:55kg
血液型:B型
趣味:総合格闘技観戦、野球観戦
特技:野球、サブミッション(関節技)
所属事務所:ケイダッシュステージ

出身は大阪府門真市、若手のイメージが強いですが

すでに31歳なんですね!

といっても、芸人の世界では31歳はまだまだ若手の部類に入ると思いますが。

 

そして驚くべきは身長が180cmというモデル並みのスタイル!

女子高生にも人気が出そうです。

 

所属事務所は「芸人=吉本興業」というイメージを持つかもしれませんが

クロコップはケイダッシュステージに所属しています。

 

ケイダッシュステージに所属している他の芸人さんは

【オードリー、はなわ、ハマカーン】などが有名ですね。

Sponsored Link

クロコップのコンビ結成のきっかけや元相方

クロコップの2人は元々中学の同級生で、文化祭などではネタを披露していたんだとか。

クロコップのお二人は顔が良い方だと思うので、かなりモテたんじゃないかと思います。

 

荒木好之さんは高校卒業後は、現在の相方の川合翔太さんと

お笑いコンビを組んで活動するつもりだったのですが

川合さんから「大学に進学するから」と断られてしまいました。

 

その結果、荒木好之さんはお笑い養成所に1人で入り

【リアルファイト荒木】という芸名で7年間も活動することに。

 

ですが、芸人として芽が出ず

大阪から東京へ進出します。

 

そこで「にしね・ザ・タイガー」こと西根緩之さんとコンビを組むことに。

 

その後、共通の友人の結婚式で

川合翔太さんと再開を果たします。

 

ここでクロコップを結成するのかと思いきや

その場は別れてしまいました。

 

ですが、大阪に訪れた荒木さんが川合さんと飲みにいった際

川合さんの口から『俺も東京に行く』と宣言をされることに。

 

その結果「東京に行くならコンビを組もう」という話になり

ついにクロコップが結成されることとなりました。

 

なんだか感動的ですね。

荒木さんは川合さんが「俺も東京に行く」と言った時に

「本当に嬉しかった」と話しています。

 

2人の仲の良さがわかるほっこりするエピソードですね。

Sponsored Link

クロコップ荒木好之の出身高校や大学などの学歴は?

クロコップ荒木さんの学歴に関して調べてみましたが

特に詳しい情報はありませんでした・・・。

 

大阪の高校に通っていたのだとは思いますが詳細は不明です。

 

ただ、川合翔太さんに「大学に通うから」と言われて

お笑いの養成所に入ったことを考えると

おそらく大学は行っていないんじゃないかと思います。

クロコップ荒木好之の彼女や結婚した嫁や子供はいる?

結婚した嫁や子供がいるのか、そもそも彼女はいるのかについても調べてみましたが

情報は特にありませんでした。

 

顔がイケメンだと思うので、多分彼女はいるんじゃないかな〜と思うんですが

収入が0円だったとの話もあるので、実際のところは不明です・・・。

Sponsored Link

クロコップのにんじゃりばんばんが面白いw

クロコップといえば、空手家の子も面白いのですが

『にんじゃりばんばん』というネタも面白いですw

 

太鼓の達人風になっているのですが、太鼓の達人の再現度が高くて

単純にすごいなというのと、おもしろさがありますねw

 

動画は以下です。

https://youtu.be/_yIm4ukMYcs

おもしろ荘で優勝したことで、これからテレビ出演の機会も増えていくと思うので楽しみですね!

まとめ

おもしろ荘で優勝したことをきっかけにこれから大活躍が予想される

クロコップの2人ですが、今後どのようなエピソードが飛び出すのか楽しみです。

 

個人的には結成秘話の部分を色々なテレビで語って欲しいと思いますね!

Sponsored Link