バレーボール選手として大活躍している

黒後愛(くろご あい)さんですが

目の下のクマがひどい・酷くなっていると話題になっています。

 

目の下のクマというと、一般的に健康状態がよくなさそうに見えるので

日本代表として闘う黒後愛さんが心配ですね・・・。

 

今回は、黒後愛さんの目の下のクマがひどい画像や

理由や原因は睡眠不足や病気なのかについて調べてみました。

Sponsored Link

黒後愛の目の下のクマがひどい?酷くなってる?

黒後愛さんの目の下のクマがどのくらい酷くなっているのでしょうか。

まずは黒後愛さんの目の下にクマがない時の画像を見ていきましょう。

黒後愛の目の下のクマが無い

とっても健康的でかわいいですね〜!

ショートカットなので、ボーイッシュですし

女性ファンもかなり多そうです。

目の下のクマ画像

では、そんな黒後愛さんの目の下のクマがひどい

と言われる画像を見ていきましょう。

クマがひどいと言われている黒後愛さんの画像がこちらです。

 黒後愛の目の下のクマがひどい

黒後愛の目の下のクマがひどい

んー、全然普通じゃないでしょうか?!

と思って、他にも画像を探してみると・・・

黒後愛の目の下のクマがひどい

こちらも言うほどは酷くないんですが、上二枚や元々の画像と比較すると

クマがなんとなーく目立っている気もしますね。

 

そしてさらに検索していると

より一層クマがひどくて心配になるような画像がありました・・・。

 

それがこちら。

黒後愛の目の下のクマがひどい

画質のせいなのかわかりませんが

目の下にくっきりとクマの跡ができていますね。

 

黒後愛さんはまだ20歳と、かなりお若いですし

これはちょっと心配になりますね・・・。

 

ちなみに私の知り合いに

10代の頃からどれだけ睡眠をしても目の下のクマが取れない

という人がいましたが、その場合はクマではなく

『あざ』らしく手術をしないと取れないようです。

 

ただ、黒後愛さんの場合は、クマがひどくなってきているので

あざの可能性は少ないんじゃないかと思いますね。

 

では、黒後愛さんのクマの理由や原因とは?

黒後愛の目の下のクマの原因や理由は?

黒後愛さんの目の下のクマの原因とは一体なんなのでしょうか?!

目の下のクマの原因について見ていきましょう。

目の下のクマは病気?

目の下のクマで考えられる病気は

・貧血症

・バセドウ病

・肝臓疾患・腎臓疾患

・アトピー

・うつ病

などです。

 

とはいえ、黒後愛さんは一流のお医者さんがサポートしていると思いますし

このような病気になる前に、必ずケアすると思います。

 

うつ病に関してはわかりませんが・・・。

 

なので、目の下のクマはもっと単純なことが原因の可能性が高いかと。

目の下のクマは睡眠不足?

おそらく目の下のクマは睡眠不足が原因や理由ではないかと思います。

 

日本代表のプレッシャーで疲れも相当溜まっていると思いますし

色々悩んだりすることもあると思うので、あんまり寝れていないんじゃないでしょうか?

 

日本代表という立場上、心無い言葉を投げかけられることもあると思いますし

毎日気を張っていると思うので、それらが原因で目の下にクマができてしまったのかと・・・。

 

黒後愛さんの健康状態が非常に心配ですが

早く目の下のクマが取れて、元気な笑顔を見せて欲しいですね!!!

Sponsored Link