2018年の夏のおもしろ荘で、クロコップが優勝しましたね!

私もネタをみていましたが爆笑しちゃいましたw

 

これから大忙しになることが予想される2人ですが

今回はクロコップの川合翔太さんの出身高校や大学

彼女や結婚しているのかについて迫っていきたいと思います。

クロコップ荒木好之の出身高校や大学など経歴や学歴は?彼女や結婚した嫁も

Sponsored Link

クロコップ川合翔太のプロフィールなど経歴

以下、川合翔太さんの経歴やプロフィールなどです。

名前:川合翔太(かわい しょうた)
生年月日:1987年6月11日
出身地:大阪府門真市
身長:178cm
血液型:B型
所属事務所:ケイダッシュステージ

川合翔太さんは大阪府門真市の出身のようですね。

身長はなんと178cmと、かなりの高身長です。

相方の荒木さんが180cmなので、身長だけで見ればモデルのようなコンビですねw

 

所属事務所はケイダッシュステージとなっています。

クロコップの2人は中学からの同級生。

中学1、2年生の頃が同じクラスだったことがきっかけで

仲良くなっていたんだとか。

中学の文化祭では、お笑いの劇を披露していたそうですよ!

 

文化祭って学生時代は特別な雰囲気がありますし

みんなの前で、何か出し物をする人ってたいてい人気者ですよね。

 

なので、昔から人前に出たり、人を笑わせるのが得意だったんでしょう。

 

そんな川合さんと相方の荒木さんでしたが、高校は別々の学校に行くことに。

荒木さんは川合さんとお笑いの道に進みたかったのですが

川合さんは「大学に行くから」とお笑いの道を断ってしまいます。

 

お笑いの道は断ったものの、2人の友人関係は続いていたようで

川合さんは、ピン芸人として活動していた荒木さんを

お客さんとして見に行っていたそうです。

 

川合さんは大学卒業後、就職したものの

表舞台への憧れが残っていて、構成作家のお手伝いをしていたのだとか。

 

そんな2人が再開したのは共通の友人の結婚式でした。

Sponsored Link

荒木さんはやっぱり夢が諦められなかったのか

その時点では仕事を辞め舞台のお手伝いをしながらプロを目指すことに。

ここでクロコップが結成されるのかと思いきや

その場では「お互い頑張ろう」と別れてしまいます。

 

ですが、荒木さんが大阪に帰った時に飲むこととなり

川合さんは「オレも東京へ行く」と打ち明けました。

 

荒木さんは「それなら一緒にコンビを組もう」となって

ここでクロコップが誕生したということですね。

 

川合さんのインタビューを読んでいる限り

芸人になりたくなかったのではなくて

周囲に芸人への道を反対されていたのかな〜と思います。

 

一般の企業で安定した職について欲しいという

周囲の声に負け、大学進学をして就職したものの

夢を諦めきれずに芸人の道に進んだのではないかと思いますね。

 

ちなみに、相方の荒木さんはお笑い養成所で

お笑いの勉強をしていましたが、川合さんは養成所に入らず

デビューをしているので、お笑いに関しては今も勉強中だそうです。

 

ベテラン中堅芸人とかでも、お笑いの勉強は日々していると思いますが

基礎を学んでいないというのはびっくりです!

ネタはどちらが作っているのかはわかりませんが

川合さんはとんでもない才能の持ち主かも?!

Sponsored Link

川合翔太の出身高校や大学などの学歴は?

川合翔太さんの出身高校や大学などはどこだったのでしょうか。

 

調べてみたところ、特に詳しい情報は載っていませんでした・・・。

ただ、高校は大阪府門真市の高校ではないのかな〜と思います。

 

多分売れてきたら、その辺もわかってくると思いますので

何か情報があったら追記していきますね。

Sponsored Link

川合翔太の彼女や結婚した嫁や子供はいる?

川合翔太さんの彼女や結婚した嫁や子供に関しても調べてみましたが

こちらも特に詳しい情報はありませんでした・・・。

 

ただ、ツイッターを見ている感じでは

特に女性の影は感じないので、まだ結婚はしておらず

独身なのかもしれませんね。

 

芸人さんは色々な付き合いが多い世界だと思いますし

まだまだ駆け出しの芸人なので、嫁や子供を養ったりする経済力はないのかも?

 

彼女はいても不思議ではないと思いますけどね〜。

Sponsored Link

クロコップのネタ・空手家の子の動画

クロコップがおもしろ荘で優勝したのは

『空手家の子』というネタでした。

 

リズム芸の一種だとは思うのですが

歌を歌いながら(?)コミカルな動きをしているので

子供の間で大ブームになりそうな予感がします!

 

ダンソンとかラッスンゴレライと系統は同じかもしれませんね。

 

おもしろ荘に出演した時のネタ動画はこちらです。

おもしろすぎるw

まとめ

川合さんと荒木さんのエピソードが素敵すぎますね!

多分、周囲に芸人の道を反対されたのではないかな〜とは思うんですが

一度は就職しても芸人になって、学生時代からの友達とコンビを組むっていうのは

ドラマや映画にできそうです。

 

今後の2人の活躍が楽しみですね!

Sponsored Link