Sponsored Link

草刈正雄さんの子供で有名なのは紅蘭さんですが

草刈さんには紅蘭さん以外にも、子供がいることをご存知でしょうか。

 

事実婚を発表したことでも話題になった紅蘭さんですが

紅蘭さんが事実婚をした理由は長男が関係しています。

 

今回は、草刈正雄さんの息子や娘などについてまとめました!

Sponsored Link

草刈正雄の息子(雄志/YUSHI)の画像やwikiプロフィールは?

草刈さんのご長男は、雄志(YUSHI)さんという方です。

 

YUSHIさんは2008年に結成されたバンド「ズットズレテルズ」に所属していて

『ドカット』という名前でボーカルを務めていました。

 

ズットズレテルズは現在解散していますが

元メンバーにはハマ・オカモトさん、オカモトレイジさん、オカモトショウさんと

現在OKAMOTO’Sで活動しているメンバーがいました。

 

ちなみに、雄志さんは現在テレビで大活躍している紅蘭さんの弟にあたります。

草刈正雄の息子(雄志/YUSHI)の死因は転落死?

草刈正雄さんの息子の雄志(YUSHI)さんですが、23歳という若さで亡くなっています。

 

2015年2月14日の21時ごろに、草刈さんの事務所マンションの7階から

何らかの事情で転落してしまったことが死因のようです。

 

テレビの報道では、自ら転落した訳ではないとのことです。

雄志さんは窓辺に座っていたそうですが

バランスを崩し、近くのベランダの手すりにしがみつこうとしました。

 

ですが、手すりが取れてしまったことで落下したとの事です。

路上で雄志さんが発見されたときには、手に手すりを握っていたとか・・・。

 

草刈正雄さんが、転落死した息子の姿を目撃したのは

2時間後の夜22時ごろだったそうで、夜にも関わらず

『なんで死んだんだぁ!』と絶叫したそうです。

 

草刈正雄さんは、年齢も年齢なので色々な経験をされていると思いますが

やっぱり大事な息子のこととあっては、取り乱してしまうのは仕方のないことですよね。

相当、辛かったと思います・・・。

 

草刈さんは

『長女と長男が小さかった頃は、僕はいい父親じゃなかった。

仕事の悩みがまだ続いていたのでイライラして、感情的になって叱ることがよくありました』

『僕はお手本となる父親がいなかったから、(子供たちに)どう接していいかわからないんですよね』

などと、子供たちとの関係を語っていそうです。

 

というのも、草刈さんは、アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで

幼少時代は福岡県北九州市で過ごしました。

 

また、幼いころに父親を亡くしており、自分が親になったときに理想の父親像がよく分からない時期があったそうです。

 

特に長女(紅蘭さん)と長男(雄志さん)が幼い頃には、自分の仕事(俳優業)でも悩みを抱えており

その感情を家庭でぶつけてしまったこともあったのだとか。

 

娘たちとは仲が良かったようですが、長男の雄志さんとは微妙な関係のままだったようで

そんな関係のまま息子を失ってしまったことを、とても後悔していたそう・・・。

 

長男が転落した現場に駆け付けた際には

『草刈正雄さんは泣きながら土下座をしていたようにも見えた』

と近所の目撃者は語っています。

 

とても悲しいニュースで胸が痛みますが、家族で支えあってこれからも頑張ってほしいです。

紅蘭の事実婚は息子の転落死が関係していた

長女の紅欄さんは子供を妊娠しているのに

事実婚を選択されたことも話題になりました。

 

紅蘭さんが事実婚を選択した理由ですが、弟の雄志さんが転落死してしまったことで

草刈家には男性がいなくなってしまいました。

 

日本では結婚すると、男性の苗字になることが多いので

結婚して草刈性をなくさないように、という家族への想いで事実婚を選択したようです。

 

破天荒で悩みが少なそうに見える紅蘭さんですが

実際はちゃんと家族のことを考えてるところが、とても素敵ですよね。

娘で次女の麻有に激太りの病気の噂?

最近は長女の紅欄さんが妊娠のニュースで話題となっていますが

草刈さんの娘といえば、次女で女優の麻有さんもかわいくて評判ですよね。

次女の麻有さんも一般人ではなく、学生時代から映画やモデル、女優デビューをしています。

 

そんな麻有さんですが、先日バラエティ番組に登場し

激太りで仕事を休止していた過去を暴露しました。

活動を休止していたからか、太ってしまったからか

理由はわかりませんが、次女は病気ではないのか?という噂もあったようです。

 

実際は病気ではなく、太ったために活動を休止していたということですね!

 

太ってしまった理由に関してですが、学生時代は誘惑などが多くて

ただでさえ太りやすいと思うので、その関係ではないでしょうか?

 

激太りしてしまった当時は人気雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを務めていたため

編集部の担当者に怒られてしまったんだとか。

 

確かにモデルというにはちょっとふっくらしているかも。

でも、このくらいの年齢ってみんな太りますし、健康的で何より

と思ったりもしますが、モデルの仕事となると厳しかったのでしょうね。

 

その後は、ダイエットに成功し、こんなに素敵な女優さんとして活動を再開されています。

紅蘭さん同様にまたテレビで活躍してほしいですね!

まとめ

テレビで明るく活躍している草刈正雄さんですが

息子さんとの辛い別れがありました。

 

草刈正雄さんのお話を見ていると、子育てって本当に難しいんだな〜と思います。

 

今後は、娘たちとの共演も増えていきそうなので

草刈一家にこれからも注目ですね。

Sponsored Link