m-floがアウトデラックス2時間SPに出演しますね!

 

m-floがデビューした時は、私もかなり聞いていましたが

最近ではバーバルさんがコラボした曲くらいしか聞かなくなりましたね〜。

 

そんなm-floですが、実はメンバーと不仲の時期があったらしく

リサさんの脱退理由とも関係しているとか・・・。

 

ただ、現在ではm-floに復帰していますが、メンバーとの関係はどうなっているのでしょうか?

また性別にオネエ疑惑が出ていることや

現在は結婚しているのか?などに関しても。

Sponsored Link

LISA(リサ/m-flo)は不仲が脱退の理由?現在の仲は?

リサさんがm-floさんを脱退した理由ですが

メンバーとの不仲が原因と言われており

リサさん自身も不仲だったことを告白しています

 

とはいえ、メンバー間で何か揉め事があったというよりは

忙しすぎたことが原因なんだとか。

 

リサさんは脱退理由について

「忙しいのはありがたいんですけど、忙しすぎて3人の仲がギスギスしちゃったんです

「なんか、もう、『すっげー顔見たくない、今日』」

と発言していましたw

 

そしてびっくりだったのが、脱退を告げられた

VERBALさん、☆Takuさんは、一切引きとめなかったとか!

 

相当3人の関係性がおかしくなっていたことが伺えます。

人気になって忙しいのは良いことですが

ここまで関係性が悪くなると、続けるのも嫌になりますよね〜。

 

ただ、2017年にリサさんからメンバー2人に声を掛け

グループに復帰していますし、このような話をぶっちゃけられるということは

今のメンバー間の関係性は非常に良いのではないかと思います。

 

今でもメンバーの仲がギクシャクしていたら

笑い話にならないですからねw

LISA(リサ/m-flo)の現在は結婚している?

リサさんは現在結婚しているのでしょうか?

調べてみたところ、現在までに結婚はしていないようです。

 

最近は結婚する人が減っていたり、結婚までの年齢が遅くなっていたりと

晩婚化社会と言われがちですが、芸能人の方は特にその傾向が強い気がします。

 

多分仕事がかなり多忙で、毎日充実していると思いますし

恋をする暇がなかったり、男性がいなくても何の不満もないのかもしれませんね!

 

さらに、調べたらリサさんの恋愛観に関する記事を見つけました。

現在独身のLISAは「デートとかしないでいきなり結婚しちゃえばいい」男はもういい。遊ぶだけと過激な恋愛観を発言する場面もあったが、自宅でひとり食事している時に「寂しい時あるよ。自分で自分の食べてる音が聞こえることがある。しょうがないよ。ちゃんと音楽やりたいから、そっちにベクトルが目一杯にいってるからこのくらいの寂しさは我慢しなきゃダメ」と心情も吐露。

やっぱりアーティスト気質なんですね〜!

LISA(リサ/m-flo)の性別にオネエ疑惑?

リサさんは綺麗な女性ですが、何と性別が本当に女性なのか?

オネエ疑惑まで出ているというのですから驚きです。

 

あんな綺麗な声の男性がいるはずがないので

歌を聴いた人だったら知っているとは思うんですが

今の若い子たちはリサさんのことを全く知らないようですね・・・!

 

ではなぜ、性別に男性・オネエ疑惑が出たのかというと

リサさんの見た目が激変したからです。

どのくらい見た目が変わったのか、デビュー当時と現在を比較してみましょう。

 

まずはデビュー当時。

引用:https://newsmatomedia.com/m-flo-lisa

いや、可愛すぎるでしょwww

このリサさんを見て、男性とかオネエとか思う人はいませんね。

 

そして、こちらがm-flo復帰後のリサさんです。

引用:https://newsmatomedia.com/m-flo-lisa

大きな画像がこちら。

引用:https://he-news.com/?p=13442

すごい変わりようですねw

 

現在はもう少し髪が伸びていますが

この風貌だったら、男性に見えないこともないです。

 

なので、m-floのメンバーとして写っているリサさんの見た目を見て

男性・オネエと勘違いしている人も結構いるみたいですね。

 

間違いなく女性ですからね!w

Sponsored Link