元AKBの不動のセンター・前田敦子さんですが、勝地涼さんとの交際が話題になっていますね。

私の場合、AKBは前田敦子さん時代で止まってしまっているのですが、圧倒的な存在感があったと思います。

かわいいだけじゃなくて、どこか特徴的だったので、今も昔もAKBといえば前田敦子さんという感じ。

ですが、前田敦子さんはAKBを卒業してから、仕事量がガクッと減った気もします。

というか、元々AKBとして見かける機会は多かったですが、ソロでの仕事はそこまで多くなかったと思います。

 

2018年の前田敦子さんはどの様な仕事をしているのか

顔が変わったと言われている理由についてもまとめてみました!

Sponsored Link

前田敦子の現在2018の仕事は?

前田敦子さんはAKBを卒業してからというもの、派手な仕事というかテレビへの露出自体はそこまで多くはないですが仕事は結構ある様ですね。

AKBを卒業した後も、CMや映画にバンバン出ていましたが、AKB時代の印象が強すぎて、「全然仕事がない」というふうに言われていました。

これもセンターの宿命でしょうか。

 

ちなみに2017年もドラマや映画などに出演していて、いくつか挙げると

映画は

・武曲 MUKOKU

・散歩する侵略者

・探偵はBARにいる3

ドラマは

・就活家族〜きっと、うまくいく〜

・銭形警部

・居酒屋ふじ

・テミスの剣

・片想いの敵

・民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

などに出演されています。

 

こうして見ると仕事で忙しそうではないでしょうか?

どれも主役級での出演ではないかもしれないですが、これだけのドラマや映画に出演するのは人気女優の1人と言っていいかも。

 

そして、2018年の仕事は・・・

映画は

・素敵なダイナマイトスキャンダル

・のみとり侍

・食べる女

ドラマは

・バイバイ、ブラックバード

・二夜連続ドラマスペシャル アガサ・クリスティ

に出演されています。

 

一見少ない様にも見えますが、まだ2018年は始まって5ヶ月しか経っていませんから

ここから仕事が増えるのかもしれません。

と言っても、映画に3本も出演するのはなかなかすごいことかと。

 

「最近見なくなったな〜」と思うかたも多いかもしれませんが、これだけのドラマや映画に出演しているので仕事がないというわけではありません。

AKB時代に色々なテレビに出すぎていて、感覚が麻痺しているのでしょう。

 

前田敦子の顔が変わりすぎ?変化は?

前田敦子さんはAKB在籍時から私個人的にはかわいいと思っていましたが、世間的にはあまり評判が良くない様で。。。

「顔面センター」とか「浜田雅功さんに似ている」とか散々な言われ様でしたね。

私的には大島優子さんもかわいいと思うのですが、断然前田敦子さん派でしたので、かなり悲しかった。。。

そして最近の前田敦子さんの顔が変わりすぎているということも話題になっていましたが、最近の前田敦子さんを見てみましょう。


んーかわいい。

そしてこちらがAKB在籍時の前田敦子さん。

AKB在籍時の前田敦子(楽天)

んー、、、かわいい。

 

どちらもかわいいと思いますが、顔が変化しているという風に言われているのは何故なのか。

一部では顔のエラを削ったのではないかとの噂もあります。

私も一時期はエラを削ったのではないかと疑っていた時もありましたが、、、

この画像をみてください。


この画像はポニーテールとシュシュの時の前田敦子さん。

全然エラを感じないですし、普通にかわいくないですか?

 

そして、エラを削った疑惑が出たのは、AKBを卒業してから。

上の画像をみたときに、エラが全然なかったので、単に痩せただけではないのか?

と思ったのですが、どうでしょうか?

 

疲れて顔がむくんでいたり、少し太っていたりした時期もあると思うので

その関係で顔が変わったとか言われている気もします。。。

前田敦子さんの場合は、写っている写真によって顔が違う時もあるので

なんとも言えずという感じです。

Sponsored Link

前田敦子のスタイルが抜群!

AKBは水着になる機会も多かったですが、前田敦子さんは他のメンバーに比べてスタイルがいいと言われていますね。

私は20代にしてぽっこりとお腹が出てしまっているので、前田敦子さんのスタイルは羨ましい限り。

指原莉乃さんもスタイルが抜群と言われていますが、一番は前田敦子さんかと思います。

前田敦子さんの水着姿がみたい方は下記リンクからどうぞ!

前田敦子の水着姿(楽天)

んースタイル抜群。。。

私もダイエット頑張ります。

 

前田敦子のすっぴんは?

前田敦子さんのすっぴんに関しても度々話題になりますね。

すっぴん画像はこちらです。

前田敦子さんのすっぴんを見て、すっぴんがひどいとか、ブサイクとか言われたりもする様ですが、女性のすっぴんをあまりみたことがない方が言っているのでしょう。

すっぴんとメイク後の顔は誰だって落差があります。

そもそも、すっぴんの状態こそが真の女性の顔なわけで、すっぴんと言って

カラコンをして眉毛を書いて、がっつり加工している芸能人も多数いるので

真にすっぴんがキレイな女性はあまりいないかと。

 

ちなみに、私もメイクした後と、すっぴんは同じ人間とは思えないほど、メイクしますw

 

まとめ

前田敦子さんはAKBを辞めた後もたくさんの仕事をこなしていましたね。

AKB時代の印象が強く、色々な人に好き勝手言われるとは思いますが、今後も前田敦子さんの姿をもっと見たいと思います。

Sponsored Link