新田真剣佑さんの弟・眞栄田郷敦(まえだゴードン)さんが芸能界デビューすると話題ですね!

兄の真剣佑さんに似て、かなりイケメンなので

今後活躍すること間違いなしでしょう。

 

今回は、眞栄田郷敦(まえだゴードン)さんの身長や本名

イケメン画像や出身高校と大学などについてもまとめました!

Sponsored Link

眞栄田郷敦(まえだゴードン)の身長や本名などwikiプロフィール

本名:前田郷敦(まえだ ごうどん)
芸名:眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)
出身地:アメリカ・ロサンゼルス
身長:180cm越え

郷敦さんは『眞栄田』名義で活動するようですが

こちらは芸名で、本名は『前田』だそうです。

 

父親の千葉真一さんは、本名が「前田禎穂まえだ さだほ」ですからね!

 

そして、兄の真剣佑さんも『新田』名義で活動していますが

本名は『前田』なんだとか。

 

名前の由来について不明でしたが、いかつい感じの名前ですねw

 

出身は真剣佑さんと同じ、アメリカロサンゼルスだとか。

 

そして身長は真剣佑さんより少し高くて

180cm越えだそうですよ!

しかも、体格も兄の真剣佑さんよりも良いそうで

ますます楽しみです♪

眞栄田郷敦(まえだゴードン)の出身中学・高校や大学は?

アメリカロサンゼルス育ちの眞栄田郷敦さんですが

出身中学や高校・大学はどこなのでしょうか。

 

出身中学校は京都市立修学院中学校

そして高校は岡山県の明誠学院高等学校に進学したそうですね。

 

明誠学院高等学校では吹奏楽部の部長を務めていたそうで

BS朝日『響け!吹奏楽の甲子園』にも出演していたそうです。

 

眞栄田郷敦さんの演奏姿は1分あたりにあります。

 

大学に関してですが、父親の千葉真一さん曰く

『東京藝術大学を受けるつもりらしい』

と言っていたそうですが、東京藝術大学に通っているという情報はありませんでした。

 

これだけのイケメンがいたら

絶対に大学内でも話題になると思うので

おそらく情報はそのうち出てくるのではないかと思います。

 

ただ、芸能活動を優先するために

大学には通わないということも考えられますね!

眞栄田郷敦(まえだゴードン)のイケメン画像まとめ

ここからは眞栄田郷敦さんのイケメン画像を見ていきましょう。

 

View this post on Instagram

 

眞栄田 郷敦さん(@mgordon0109)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

はじめまして。 眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)と申します。 これからお願いいたします。

眞栄田 郷敦さん(@mgordon0109)がシェアした投稿 –

残念ながら、デビューしたばかりということもあり

全然画像はありませんでした・・・。

 

ちなみに、千葉真一さんは自身のブログに

眞栄田郷敦さんが小さい頃から写真をアップしていたようですね。

 

その画像がこちら。

引用:https://ameblo.jp/jjsonnychiba/entry-11426119095.html

 

小さい頃からイケメンすぎる・・・!

 

これから眞栄田郷敦さんを見る機会は

かなり多くなると思うので新たなイケメン画像に期待しましょう!!!

Sponsored Link