彼女が石原さとみさんと発覚して、今大注目を浴びている前田裕二さん。

前田裕二さんはSHOW ROOMを運営している社長ということは何となく聞いたことはあったのですが、顔は初めて見ました。

正直すごくイケメンです。

石原さとみさんを彼女にできる社長って、どんな人なんだろうなーと思ったら、納得でしたw

しかも、社長って妬まれる対象かと思いのですが、前田裕二さんの場合は生い立ちがかなり壮絶です。

今回は、前田裕二さんの生い立ちや両親や兄などについてお伝えしていきます。

・関連記事

前田裕二の経歴や出身高校と大学は?年収や元彼女とバンド時代の画像はある?

Sponsored Link

前田裕二の生い立ちが壮絶!両親や兄は?

前田裕二さんは、何の不自由もなく育ってきた人ではなく、生い立ちがかなり壮絶です。

もともと小さい頃から、父親がいなかった様で、母親と暮らしていた様なのですが

8歳の時に、母親もこの世からいなくなってしまったそうです。

 

その後は親戚の家を転々として、10歳上の兄と暮らし始めたんだとか。

私は小さい頃か特に不自由なく育ってきたので、前田裕二さんの生い立ちを知った時に

すごく大変だったんだなと思いました。

両親って小さい頃はすごく甘えたいと思いますし、親戚も優しくしてくれるかもしれないですが

やっぱり両親と親戚は違うんですよね。

 

しかも前田裕二さんの場合は、親戚の家を転々としていたと語られているので

おそらく、素直に受け入れてくれる親戚ばかりではなかったのでしょう。

ドラマにある様に、「養ってやってんのに!」的な親戚もいたのかも。。。

ただ、前田裕二さんが子供ながらに遠慮をして、家を転々としていた可能性もありますが。

 

兄は10歳も年齢が離れているので、働き始めていたということでしょうか。

兄に関しての詳しい情報はありませんでしたが、医者になるのが夢だった様ですね。

でも、前田裕二さんを養うために?お兄さんは医者になる夢を諦め、ハローワークで職を探し始めたそうです。

 

医者は大学に通わないとなれないと思うので、生活のために医者になる夢を諦めて

働き始めたということですね。

 

兄の夢を奪ってしまったことや、両親のことが原因でぐれてしまった前田裕二さんですが

グレて警察のお世話になった時に、お兄さんが泣いてしまった様です。

それがきっかけで「兄を幸せにしたい」と改心したとか。

 

すごく素敵な話です。

グレたのも警察のお世話になったことも良くないことですが、生い立ちが生い立ちだけに

私にはわからない様な悲しいこと、辛いことがたくさんあったと思います。

でも、お兄さんのために頑張った結果、今の社長という地位があるのはすごい。

 

私も両親には迷惑かけまくったので、今後は前田裕二さんを見習って

少しでも親孝行をしていこうと思わされる話です。。。

Sponsored Link

前田裕二の顔画像がイケメンすぎる!

彼女が石原さとみさんなだけあって、顔画像がかなりイケメンです。

前田裕二さんなら石原さとみさんを彼女にできるのもわかります。

生い立ちを知ったら、何だか放って置けなくなってしまいそう。

痛みを知っているからこそ、他人にも優しくできると思うので、前田裕二さんはすごく優しそうというのも良いですね。

そんな前田裕二さんの顔画像がこちら!

どうでしょうか?

石原さとみさんとも十分釣り合いますね!

 

まとめ

前田裕二さんはイケメンで社長。

さらに彼女が石原さとみさんという、非常に羨ましい方ですが

生い立ちがかなり壮絶でしたね。

これから前田裕二さんと石原さとみさんを応援していきたいと思います!

Sponsored Link