前田敦子と佐藤健フライデーの真相やカラー画像とコラは?彼氏彼女ではなかった?

前田敦子さんと勝地涼さんの熱愛が発覚しましたが、前田敦子さんといえば、過去に佐藤健さんとの熱愛(?)も話題になりました。

確かAKBを卒業してすぐぐらいだったと思うのですが、フライデーに佐藤健さんとの衝撃の一枚が掲載されましたよね。

前田敦子さんのあの様な一面はみたことがなかったので衝撃的ではあったのですが、トップアイドルとはいえ1人の女の子なんだな〜としみじみしました。

 

今回は、佐藤健さんと前田敦子さんの熱愛(?)報道を振り返ってみたいと思います。

前田敦子と佐藤健のカラー画像やコラ画像は?

前田敦子さんと佐藤健さんといえば、上記でも書いたお姫様抱っこ写真があまりにも有名です。

私も最初見たときは衝撃でした。。。

お姫様抱っこというと聞こえはいいですが、前田敦子さんの姿はトップアイドルとは思えない様な格好で

普通に想像するお姫様抱っことはかけ離れています。

さらに、お姫様抱っこ写真が衝撃だったのは私だけではない様で

コラ画像が出回ったのも話題になりましたね。

 

どの様なコラ画像かというと、佐藤健さんがゴミ収集車に向かっていたり、工事現場(?)の穴に向かっているコラ画像です。

さすがにひどい気もしますが、見たい方のためにリンクを載せておきますので、こちらから見てください。

前田敦子と佐藤健のコラ画像

 

前田敦子と佐藤健フライデーの真相は?

前田敦子さんと佐藤健さんはフライデーにスクープを撮影されていることをご存知の方も多いかと。

勝地涼さんと前田敦子さんの、熱愛報道のコメント欄にも、佐藤健さんにお姫様抱っこをされていた印象しかない。

とのコメントで溢れていました。

 

では、どの様な経緯で、前田敦子さんと佐藤健さんはフライデーされてしまったのでしょうか。

 

その日は前田敦子さんは写真集の発売記念イベントを行い、イベント終了後は秋元康さんと出版関係者と打ち上げへ。

食事が終わった後に合コン会場に行った様ですね。

その中に佐藤健さんもいたんだとか。

女性は前田敦子さんを含め3人。

・大島優子さん

・仲川遥香さん

 

そして男性は佐藤健さんを含め3人。

・ジャミールさん

・一般男性(おそらく)

 

合コンは相当盛り上がっていた様ですが、突然前田敦子さんが

泣きながら会場を飛び出しタクシーに乗り込んでしまった様ですが

その後、合コン会場にまた戻ってきた様です。

 

この一連の流れは、謎が多くて

なぜ合コン会場を泣きながら飛び出したのか

なぜまた合コン会場に戻ってきたのか

その辺の真相は明らかになっていない様です。

 

その後の佐藤健さんの対応を見るに

佐藤健さんのことが好きだった前田敦子さんがアプローチしても

断られてしまったのかと思います。

 

相当酔っていたということなので、冷静な判断ができなかったのかもしれないです。

芸能人に限らず、酔って後悔することは多々あると思うので、飲んでも飲まれるなというのは名言ですね。

 

そして、佐藤健さんが泣きじゃくる前田敦子さんをなだめて

タクシーに運ぶ際に、お姫様抱っこをして運んで行った様で

その瞬間をフライデーされたみたいです。

 

ちなみに、この合コン会場はベッドとシャワーが完備されているらしい。。。

どの様な目的で使われる会場なのでしょう。

彼氏彼女の関係ではなかった?

前田敦子さんと佐藤健さんが、彼氏彼女の関係であったと考える方も多い様ですが、おそらく違うでしょう。

佐藤健さんが大切な彼女をあの様な運び方をするとは思えませんね。。。

前田敦子さんが大切じゃないという言い方も失礼な気はしますが、彼女だとしたら粗末に扱いすぎかと。

 

さらに、石原さとみさんと交際しているという噂もあった様ですし

前田敦子さんがいくらかわいいと言っても、私的には石原さとみさんの方が好みです。

 

フライデーのあとは一切、交際しているなどの話は出ていません。

ですので、彼女や彼氏の様な関係ではなかったと思います。

 

まとめ

前田敦子さんと佐藤健さんの衝撃の画像が出回って、数年が経ちましたが

未だにインパクトが強すぎて頭に残っている方も多いみたいですね。

私もその中の1人で、トップアイドルがこの様な姿を晒していいのかと

ショックを受けました。

 

でも、フライデーのスキャンダルに負けず、今でも女優として活躍している前田敦子さんはすごいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました