石原さとみさんと交際が発覚した前田裕二さんですが、経歴や出身高校などが気になりますよね。

前田裕二さんは見た目がチャラいとも言われていますが、生い立ちはかなり壮絶で、私の様な人間には想像もできないほど辛い過去を過ごしてきたのだと思います。

そんな前田裕二さんですが、年収や元彼女なんかも気になると思いますので、今回は前田裕二さんにスポットを当てていきます!

前田裕二さんの詳しい生い立ちに関しては別記事でまとめています。

・関連記事

前田裕二の生い立ちや両親と兄は?顔画像がイケメンで彼女は石原さとみ!

Sponsored Link

前田裕二の出身高校や大学などの経歴は?

別記事でも書いていますが、前田裕二さんは小さい頃に両親がこの世から去ってしまい。

10歳離れた兄と一緒に暮らしていました。

兄は医者になることが夢でしたが、おそらく前田裕二さんを養うために夢を諦め就職。

 

両親のことや兄の夢を奪った罪悪感から、グレてしまう様に。

ですが、警察のお世話になった時に、兄が涙を流したことで「兄を幸せにする」と改心します。

 

そんな前田裕二さんの出身高校ですが、高校については判明していません。。。

ただ、出身大学は判明していて、

何と「早稲田大学」だそうです。

 

生い立ちが壮絶で、すごく苦労してきたと思うのですが

早稲田大学を卒業するなんてすごすぎる。。。

ちなみに、早稲田大学に入る前は路上ライブで生活費を稼いでいた様なので

路上ライブと勉強を両立していたのですね。

 

気になったのですが、路上ライブって生活費を稼げるほど

お金になるのでしょうか?

私のイメージでは、基本的に誰も立ち止まらない。

お金を貰えても1000円くらいというイメージがありますが、私の地元では路上ライブなんて滅多に見かけないので。。。

 

もしかしたら、歌がすごく上手くて、色々な人がお金をくれていたのかもしれないですね。

 

早稲田を卒業した後は、外資系の大手企業に就職し

2年後にDeNAの南場智子さんにスカウトされ入社。

そしてSHOWROOMを立ち上げ、2年後にSHOWROOMの社長として独立をしたわけです。

 

もし私だったら、普通の企業に就職して貧しい生活を送りそうな生い立ちですが

路上ライブをして生活費を稼ぎ、早稲田を卒業して社長になる

というのは本当にすごいと思いますし、尊敬します。

 

前田裕二の年収は?

社長というとお金持ちのイメージがありますが、前田裕二さんはどうなのでしょうか?

決算によれば赤字の様ですが、会社の経営は赤字だそうです。

 

年収は1500〜2000万円という噂が。

十分すごい年収ですし、私の何倍もの年収なのですが、石原さとみさんの方が年収は多いかも?

石原さとみさんは人気女優で、テレビドラマもCMもたくさん出ていますので、年収はすごいでしょうね。

 

ただ、前田裕二さんが出版した「人生の勝算」という本がアマゾンでベストセラーになっていたので、印税で1億を超えているという噂も。

とりあえずお金は相当持っていると考えてもいいかも?

かなり苦労してきたと思いますし、自分の力で人生を切り開いてきたとも思いますので、今これだけの年収を貰ってもいいんじゃないかと思います!

Sponsored Link

元彼女やバンドマン時代の画像はある?

前田裕二さんはすごくイケメンなので、彼女もいたとは思うのですが、実際芸能人などとは交際していたのでしょうか?

調べてみたところ、特に情報はありませんでした。。。

バンドマン時代の画像も探してみましたが、こちらも発見できていません。

ただ、30歳になった今でも、すごくイケメンですし、石原さとみさんが彼女になるくらいなので

若い頃はもっとイケメンで、元彼女も相当可愛かったりするのでは?と個人的に思います。

でも、かなり苦労してきているので、女性との交際には真面目だったりするのかもしれませんね。

何か新しい情報が出たら追記します。

 

まとめ

前田裕二さんは、チャラいとツイッターで言われている様ですが、実はすごい苦労人です。

しかもそんな境遇にも負けず、早稲田を卒業し、社長になっているのですから

本当にすごい人だと思います。

石原さとみさんと結婚するのかにも注目ですね!

Sponsored Link