最も勢いのある芸人と言っても過言ではないガンバレル―ヤ。

金髪ショートのまひると黒髪ロングのよしこ、THE女芸人といった見た目をしている。

よしこという名前は割とどこでも聞く名前なので、本名とわかるが「まひる」という名前が本名なら結構珍しいのではないかと思う。

ただ、最近はキラキラネームも多いので、それと比べるとめちゃくちゃ普通の名前ではあるが。

今回は、ガンバレル―ヤまひるの本名だけではなく、出身高校や卒アル画像などに迫っていきたい。

ガンバレルーヤよしこのすっぴん画像とスナック時代がかわいい!

Sponsored Link

ガンバレルーヤまひるの出身高校はどこ?

ガンバレル―ヤまひるさんの出身高校について、まひるさん自身が公表しているわけではないが

通っていたとされる高校は既に判明している。

 

というのも、ガンバレル―ヤまひるさんは高校生時代にソフトボールの選手だったのだが

2009年の全国高等女子ソフトボール大会に出場するほどの腕前だったからだ。

 

そして、その時のオーダー表にまひるさんの名前がしっかり載っている。

通っていた高校は鳥取県にある、「米子松陰高校」という高校だ。

 

ガンバレル―ヤまひるさんが所属していたソフトボール部だけでなく

野球部やソフトテニス部も全国大会に出場しており、非常にスポーツが盛んな高校であることがわかる。

 

卒業生の中にはプロサッカー選手も多数存在し、芸人だとネゴシックスさんも卒業している。

(ネゴシックスわかるかな…?w)

 

ガンバレル―ヤまひるさんも、全国大会に出るほどの実力選手だったにもかかわらず

芸人を志したのはすごいと思う。

 

プロに選ばれるのは一握りなので、ガンバレル―ヤまひるさんよりも

ソフトボールの腕がすごかった人が沢山いたというのはあると思うが

私だったら社会人になってもソフトボールの道を選んでしまいそう。

 

でも、こうしてガンバレル―ヤとして成功しているまひるさんを見ると

芸人になって良かったのではないかと思う。

ガンバレル―ヤまひるの本名は?

芸人に限らずテレビで活躍している芸能人は、本名ではなく芸名で活動している場合が非常に多い。

本名のような名前であっても、実は芸名だったということは大いにしてある。

では、ガンバレル―ヤのまひるさんは「まひる」が本名なのだろうか。

 

調べてみたところ、まひるというのが本名のようだ。

というのも、上で高校時代ソフトボール部で全国大会に出場していたということを紹介したが

全国大会のオーダー表に、ガンバレル―ヤまひるさんの本名が載っているのだ。

 

そして気になる本名だが

「岡田まひる」

というようで、まひるというのは漢字ではなく、ひらがなで書くようだ。

 

まひるという名前はかわいいと思うし、ありふれた名前ではないが

キラキラネームではない。

バランスの取れた名前だと個人的には思う。

ガンバレル―ヤまひるのカップは?

ガンバレル―ヤのまひるさんは非常にカップサイズが大きい事でも知られています。

カップが大きすぎるゆえに、カップの話ばかりになるのが嫌で、さらしを巻いているという噂もあるほど。

では、ガンバレル―ヤまひるさんのカップサイズはいくつなのでしょうか。

見てみた感じ、「H」カップですね。

カップサイズだけで見れば、グラビアアイドルと競ってもかなり大きい方ですね。

一般的に見れば、これほど大きなカップの人はそうそういないと思います。

私個人的にはまひるさんはかわいいと思うので、かわいいしカップも大きくて羨ましいなーと。

ちなみに、カップが大きいことがよくわかる写真がこちら。

カップサイズがわかるメイクでかわいくなったガンバレル―ヤまひる

出典:https://www.instagram.com/p/BeGbuq0D-jd/

すごく過激な写真です…!

この画像を見れば、カップサイズが大きいことがわかるのではないでしょうか。

ちなみに上の画像は、同じく女芸人のゆにばーす・はらさんがメイクをした時の画像。

とりあえずかわいすぎる。。。危険な香りが魅力的な杉本彩さん的女性に見えるので、ガンバレル―ヤのまひるさんとは思えない。

これだけかわいくてキレイになるのは、まひるさんの元々かわいいからなのか、はらさんのメイクと撮影スキルのすごさなのか。

 

ガンバレル―ヤまひるの水着画像は?

ガンバレル―ヤまひるさんのカップがかなり大きいので、次に気になるのは水着画像でしょう。

グラビアアイドルが人気なように、カップの大きな女性の水着画像を見ているだけで癒される男性も多いのでは。

ただ、グラビアアイドルであれば、水着画像がたくさんあるのですが、ガンバレル―ヤまひるさんは芸人。

本来は容姿や水着姿を売りにするような、職業ではありませんので、水着画像があるのか心配になったんですが。。。

 

水着画像がありました。

それがこちら。

ガンバレル―ヤまひるかわいい

んー、この画像だとカップの大きさは感じられませんね。

というかスクール水着っぽいのが気になる…。

まひるさんはカップを売りにしたくないようなので、あえて抑えつけている可能性はあります。

普通は逆なんですけどね(笑)

 

でも、純朴な感じがまひるさんらしいですし、かわいい。

まとめ

ガンバレル―ヤまひるさんは鳥取県出身で、高校時代は強豪ソフトボール部に所属していたようです。

カップサイズが大きいことは女性にとって誇って良い事だと思うのですが、まひるさんの場合はそこを売りにしたくないみたいですね。

もっと水着姿を見せてほしいものです。

Sponsored Link