映画「カメラを止めるな」に出演して

人気急上昇中の真魚(まお)さんについて

今回は、迫っていきたいと思います。

 

真魚さんの本名や彼氏

出身高校・大学

可愛くて面白いという噂を調査してみました!

Sponsored Link

真魚(まお)の本名や出身高校や大学などプロフィール

真魚さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:真魚(まお)

生年月日:1991年8月5日(27歳)

出身地:愛知県豊橋市

このようになっています。

 

真魚さんの本名に関しては現在は公表されていないのですが

おそらく『真魚』という名前は芸名のような気もするんですけど

真魚という漢字を使う人もいるようですし

「まお」という名前は普通だと思うので

真相に関しては不明です・・・。

 

出身地ですが、愛知県豊橋市のようですね!

 

愛知県豊橋市の小中学校を卒業後は

田原市の高校似通っていた、というところまではわかりましたが

具体的にどこの高校の出身なのかは判明していません。

 

高校卒業後は古着屋で上京し正社員として働いていたんだとか。

真魚(まお)が女優になったきっかけ

古着屋で働いていた真魚さんが女優になったきっかけですが

23歳のときに岩井俊二監督の映画『スワロウテイル』を見たことがきっかけでした。

 

女優さんになる人って、10代から女優として演技の勉強をしているイメージがありますが

意外にも女優を志したのはかなり遅かったのですね。

でも、上京していたということは

根底には女優になりたいという思いがあったのかも?

 

女優になると決めた後は、古着屋を辞めて

事務所に所属することに。

 

その後は、エキストラなどの経験を順調に積んでいましたが

自分でも仕事を取りに行くべき。と考え、事務所を退所。

 

事務所に所属しないフリーの女優となりました。

 

カメラを止めるなで一躍有名になった今も

事務所には所属せずフリーの女優なんだとか!

 

これにはかなりびっくりです!

古着屋をすっぱり辞めて女優を志したのもすごいですが

事務所を対処してフリーになるって中々できることではないかと。

 

この行動力のすごさが、今の真魚さんの活躍を支えているのかもしれません。

真魚(まお)の家族は?

真魚さんのことについて調べていたところ

幼い頃は児童養護施設で育ったとの記述を見つけました。

 

なぜ児童養護施設で育ったのか

詳しい経緯については掲載されていませんでしたが

何かしらの理由があるとは思います。

 

もしかしたら、親に見放されてしまったとか

酷いことをされていたとか

そういった理由がある可能性も考えられますよね・・・。

 

この辺りに関しては、かなりプライベートな話ですが

今後人気がさらに上がってきたら

ドキュメンタリー番組などにも出演すると思うので

その際に何か語ってくれそうです。

真魚(まお)はかわいいだけじゃなくて面白い!

真魚さんは見た目がすごくかわいいですが

かわいいだけじゃなくて、性格が面白いとも言われています。

 

女優さんは大人しくて、あんまり喋らないタイプの人が多いですが

真魚さんは『グイグイと前に行くタイプの性格。共演者からは、誰とでもすぐ打ち解けられる、草原を裸足で走り回る少年のような性格』と言われているそうです。

 

27歳というと、大人の女性という感じもしますが

そんなにも元気なんですねw

 

ちなみに、『カメラを止めるな』の舞台挨拶の際に

「本日は雨が降っていますが、こんなにたくさんの方々に起こしいただけてとても嬉しいです」

とごくごく普通のしっかりした挨拶を真魚さんがしたのですが

このコメントに対して、監督は『猫かぶってます。普段はもっと暴走娘です』と暴露w

 

真魚さんの性格を知らない人はびっくりしてしまいそうなエピソードですね。

 

でも、「草原を裸足で走り回る少年のような性格」と聞くと

確かに普段から暴走娘なんだろうな〜というのは想像できますw

 

今後、バラエティーへの出演も多くなると思うので

お茶の間の人気者となりそうです!

 

楽しみですね!!!

Sponsored Link