元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんが

現役時代に所属していたサッカーチームの先輩から

正座を強要されていたと暴露しましたね!

 

もしも、今の時代に発覚していたら大問題になっていたとは思いますし

今はこのようなことはあんまり無いと思います。

 

当時はこのような事が許される時代だったのでしょうか・・・。

 

今回は、丸山桂里奈さんに正座を強要した女性の先輩は誰なのか

名前や顔画像を現役時代に所属していたチームから予想したいと思います。

Sponsored Link

丸山桂里奈が先輩に正座をさせられる

丸山桂里奈さんが正座させられた経緯ですが・・・。

丸山桂里奈さんは魚があんまり食べられないタイプなんだとか。

 

お肉ばかりを食べていた丸山さんを見た、現役時代に所属していた

サッカーの先輩が、『なんでお肉ばかり食べるの?バランス悪いだろ』とお風呂の中で怒ったそうです。

 

そして、当然お風呂なので、服を着ていない状態で

正座をさせられ説教されたんだとか・・・。

 

先輩も丸山桂里奈さんのことを気遣ってなのかはわかりませんが

さすがに正座を強要するのはやりすぎかと思いますね〜。

 

丸山さんは先輩の説教を受けて、魚をちゃんと食べるようになったのかと思いきや

『一口だけ食べた』と可愛いエピソードも披露してくれましたw

 

それではこの先輩は誰なのでしょうか。

丸山桂里奈に正座を強要した先輩サッカー選手は誰?名前は?

一応、色々と調べて見ましたが、丸山桂里奈さんに

正座を強要した女性の先輩が誰なのかは判明していません・・・。

 

丸山さんは色々なことを暴露することでも有名ですが

さすがに、先輩の立場がなくなってしまうので

実名で告白することは無いでしょうね〜。

 

下手したら大問題ですから。

 

なので、ある程度予想を立ててみました。

丸山桂里奈の先輩を現役時代の所属チームから予想

丸山桂里奈さんに正座を強要した女性の先輩は一体誰なのでしょうか。

ここでは実名を予想していきたいと思うのですが・・・今は色々と厳しい時代になっているので

所属チームを載せておきますね。

2005年〜2009年は東京電力女子サッカー部マリーゼに所属。

当時の丸山桂里奈さんの年齢は22〜26歳(推定)

 

2010年〜2012年はジェフユナイテッド市原・千葉レディースに所属。

当時の丸山桂里奈さんの年齢は26〜28歳(推定)

 

2012年〜2016年はスペランツァFC大阪高槻に所属。

当時の丸山桂里奈さんの年齢は28歳〜32歳(推定)

 

となっています。

 

おそらく、魚を食べないことを注意される年齢って若いうちだと思うので

予想では正座を強要したのは東京電力時代の先輩ではないかと思います。

まとめ

丸山桂里奈さんに正座を強要した先輩女性サッカー選手は誰なのかは不明でしたが

おそらくは東京電力時代かな〜と思いますね〜。

 

とはいえ、丸山桂里奈さんの口から真相が語られるまで本当のことはわかりませんが

一生実名告白をすることはないんでしょうね・・・。

 

モヤモヤします。

Sponsored Link