映画【ボヘミアン・ラプソディ】が放映されたことで

再度人気に火がついたフレディ・マーキュリーさん。

 

そんなフレディ・マーキュリーさんと親しい仲だった

増田逸男さんに注目が集まっています。

 

増田逸男さんは新宿二丁目の人気店の“ママ”であり

フレディさんがまだこの世に存在していた頃に

夜を共にした仲でもあるとのこと。

 

ということで今回は、

増田逸男さんの顔画像まとめ

フレディ・マーキュリーさんとの関係について

増田逸男さんのお店(九州男)の場所はどこなのか?

などなど、色々と調査していきたいと思います!

Sponsored Link

増田逸男の顔画像まとめ

それではまずはじめに、

フレディ・マーキュリーさんと夜を共にしたという

増田逸男さんの顔画像を調査していきましょう。

 

増田逸男さんの顔画像がこちら↓

こちらの画像の男性が【増田逸男さん】です。

 

一見どこにでもいるような

本当に優しそうなおじさんですよね。

 

服装なども関係あると思いますが

新宿二丁目のバーで“ママ”をしているなんて

言われないとわからない感じもします。

(※個人的な意見です)

 

今でこそ『ゲイバー』というお店が世間的に認知されて

一般の方からも人気のあるお店になりつつありますが

認知される前までは大変だったんじゃないかな?

なんて思ったりもします…

増田逸男とはどんな人?【wikiプロフィール】

続いて、増田逸男さんのプロフィールをご紹介します↓

名前:増田逸男(ますだいつお)

出身地:宮崎県

職業:飲食業

増田逸男さんに関しての詳細な情報が公表されていないため

簡単なプロフィールしか作成できませんでした(>人<;)

 

誰でも自分がゲイだとか身内には知られたくないものだと思う。しかし、仕方なく打ち明けねばならない時もある……。

四人兄妹の僕はそれを知られたくない一心で…大阪に兄と妹が居たから避けて宮崎から東京に来た次第である…幸か不幸か、その3年後に二男が東京勤務になり九州男に会社の仲間を連れて来るようになった、その度にハラハラ。

意を決して、ここはゲイバーだと打ち明けた。お前もゲイかと言われたが、イエスと毅然として答えた…兄は間をおいて自分の選んだ道だから自信を持ってやれと エールを……。
あ、、、身内に一人の理解者が出来てホッとした!!

その後、妹にも、その手でカミングアウトした!!妹は、あらぁ〜ワタシ、ゲイバー大好き、大阪のどこそこに何度も行ったわ〜と、むしろ僕のゲイを喜んだ……僕は今まで何を心配してたのだろうと 、拍子抜けした……。

長男は田舎で農業してるから、ゲイがどんなものか全く理解して無いから無視……。九州男に来て、逸男よ、女を使えば もっと客が来るよ……と言う始末だ…w。

したがって、僕のカミングアウトとは、案ずるよりサッサとやろう!! マジ……。

引用元:OUT IN JAPAN

増田逸男とフレディ・マーキュリーの関係は?

冒頭でもお話ししたんですが、増田逸男さんはなんと!

あのフレディ・マーキュリーさんと

夜を共にしたことがあるのだとか…。

 

NEWSポストセブンさんが取材していたので

その内容を引用させていただきます↓

「映画ではわがままな面が目立つけど、実際はとても紳士な人だったわ。私、15才から欠かさず日記をつけているの。彼とのことは昨日のように覚えてる」

 フレディが初めて『九州男』に来たのは1985年5月。伝説の音楽イベント『ライヴ・エイド』直前のことだった。

「第一印象はおとなしい普通の人っていう感じだったの。平日で店は落ち着いていたから、じっくり話ができて…。私、彼のこと知らないから“バンドマンなら歌いなさいよ”って言ったら“ごめん”って。それで帰る時に“ステージで待ってるよ”って、日本での公演チケットをくれたのよ」

 3日後、国立代々木競技場(東京)で行われたライブに足を運んだ増田さん。最前列の特別席で、バーにいる時とは違ったフレディの迫力に圧倒されたそうだ。楽屋へ挨拶に行くと、フレディは気さくに迎え入れ、一緒にお寿司をつまんだという。

 その日のライブ終了後、フレディはまたしても『九州男』を訪れた。

「深夜の1時頃よ。その日は2人で一緒に大はしゃぎ。お店をハシゴしちゃって、疲れていたはずなのに、一緒に声を張り上げてアカペラで歌ったのよね」

増田さんは、少し顔を赤らめて“夜の続き”を語る──帰ろうと店を出た増田さんの前には、一台のリムジンが。フレディは増田さんを車内に誘った。

「ハイテンションの彼は、途中、“ヘイ、バンザイしろ!”と言ってきて。2人して窓から体を出して、バンザイしたままホテルに入ったの(笑い)。そのままホテルで飲んで部屋で夜を明かして…。朝、疲れ果てて寝ていたフレディを起こさないように、静かに帰ったわ」

 その後も、フレディは来日するたび、増田さんの店を訪れたという。

「実際の彼は、すごく優しくて物静かで、でも、私たちを楽しませようとしてくれた。当時私は、クイーンの曲を1曲も知らなかったけど、“誰も自分のことを知らない世界に行きたい”って言っていた彼は、特別扱いをしないこの『九州男』を、かえって気に入ってくれたのかもしれないわね」

 映画では語られない一場面がそこにはあった。

引用元:NEWSポストセブン

増田逸男のお店(九州男)の場所はどこ?

個人的に気になりすぎているのが

あのフレディ・マーキュリーさんが何度も足を運んだという

増田逸男さんのお店“九州男(くすお)”の場所はどこにあるのか?

ということ。

 

なので、九州男の住所を調査してみました↓

東京都新宿区新宿2ー17ー1サンフラワービル3F
電話03ー3354ー5050

調べてみたら、九州男の公式ホームページがありました!

そこに住所も電話番号も記載されていたので

上記は九州男の公式ホームページから引用させていただきました!

Sponsored Link