AKB48の選抜総選挙で1位に輝いた松井珠理奈さんですが

なんと総選挙センター曲『センチメンタルトレイン』に参加しないと発表しました。

 

相当体調や精神面が参っている証拠かもしれませんね・・・。

 

今回は、松井珠理奈さんの鼻くそ画像事件がかわいそうということ

体調不良や休業は鼻くそが原因なのかについて。

Sponsored Link

松井珠理奈の鼻くそ事件がかわいそう。

松井珠理奈さんは、選抜総選挙でAKBのトップに輝きましたが

それよりも鼻くそが出ていたことが注目されています。

 

私も実際に選抜総選挙を見ていましたが

途中から違和感を感じ

よーく見てみると『鼻くそ、出てる・・・?』と何度も見直しました。

 

急いでツイッターで検索してみると

私と同じように鼻くその異変に気付いていた人が何人もいたのです。

 

もしも私が側にいたら、すぐに教えてあげたと思います。

 

あれだけの人に囲まれていながら

なぜ誰も鼻くそが出ていることを指摘しなかったのかが

不思議でなりません。

 

アイドルの前に1人の女の子です。

さすがに、誰も指摘してあげないのはかわいそうではないでしょうか?

Sponsored Link

松井珠理奈の休業や体調不良は鼻くそが原因?

松井珠理奈さんは、総選挙当日に倒れるなど

相当にプレッシャーを感じていたことがわかります。

 

ただでさえ、忙しいスケジュールで体も疲れているのに

総選挙という順位が明確に付く、一大イベントが開催されるとなったら

彼女の精神的な負担は計り知れなかったでしょう。

 

松井珠理奈さんの総選挙後のインタビューでは

喋り方や表情が変と話題になっていたので

仕方のないことだと思います。

松井珠理奈の喋り方や表情が変で怖いし松居一代に似ている?多忙で精神が不安定?

 

それに加えて、鼻くそ事件が起こりました。

総選挙後のインタビューで確認する暇がなかったかもしれませんが

おそらく家に帰って、ネットニュースを見たんじゃないかと思います。

 

そんな中、自分の鼻くそ画像がたくさんネット上に掲載されていたら

どんな気持ちになったのでしょうか。

 

アイドルや芸能人はメンタルが強いと思われがちですが

やっぱり1人の人間です。

 

なので、何万人もの人が見ている中で

鼻くそが出ていた事実を知ってしまったら

かなり精神的にも病んでしまいそうです。

 

実際に私は、良いなと思った男性と初めてのデートに行った後

トイレの鏡で何気なく鼻をチェックしたら

割と大きめの鼻くそが出ていたことがあります・・・。

 

その時は今すぐ逃げ出したくなったし

もちろん男性とは上手くいかなかったし・・・。

今思い出しても、頭が爆発しそうになります。

 

松井珠理奈さんもそんな悩みを抱えていたのかもしれませんね。

Sponsored Link

松井珠理奈は引退?

最初は、数カ月程度の休業かと思ったのですが

休業を発表してから、復帰する様子が全く見えてきません。

 

それほどに、ネットでの彼女の扱いは

残酷だったということでしょうか。

 

もしかしたら復帰しないまま引退するのではないか?

と思っています。

 

松井珠理奈さんは総選挙での順位が表している通り

大人気のメンバーですし、ソロでもだいぶ知名度は高いです。

 

ですが、このまま芸能活動を続けて

精神や体調を壊してしまうよりも

引退して、ゆっくり暮らすのも悪くないんじゃないかなと思います。

 

私と違って、顔も美人ですし、性格も明るそうなので

養ってくれる男性はいると思います。

 

顔が知れ渡っているので、一般企業で働くのは

難しいとは思いますが、お金持ちの男性を見つけて

結婚して引退した方が伝説のアイドル的な存在になるかもしれませんね。

まとめ

休業を発表してから、かなりの時間が過ぎ

メインのシングルも不参加が決定してしまった松井珠理奈さん。

 

もしかしたら本当に引退、卒業をしてしまうかもしれませんね。

 

私的にはAKBで輝く松井珠理奈さんをもう少し見ていたいというのが本音ですが・・・。

Sponsored Link