松井珠理奈さんが選抜総選挙で1位となり、良くも悪くも大注目を浴びていますが

荻野由佳さんと不仲なのではないかと噂になっていますね!

 

女性がたくさん集まる場所に、こういったことは話題になりがちですが

AKBは大所帯ですし、さらに総選挙で順位を明らかに格付けするという

特殊な制度がありますので、このような噂が出るのはある程度仕方ないかと。

 

今回は、松井珠理奈さんと荻野由佳さんの不仲説

総選挙のコンサートでイヤモニを外して説教したのか

ヘビーローテーションのマイク強奪の真相について。

松井珠理奈と宮脇咲良は不仲?10年桜の説教動画や総選挙スピーチの最後も!

松井珠理奈の喋り方や表情が変で怖いし松居一代に似ている?多忙で精神が不安定?

松井珠理奈のデビュー当時と現在の顔を比較したら整形疑惑が!?かわいい画像も!

Sponsored Link

松井珠理奈と荻野由佳は不仲?

松井珠理奈さんと荻野由佳さんの不仲が噂されていますが

真相はどうなのでしょうか。。。

 

色々な騒動が重なって不仲というより

松井珠理奈さんが荻野由佳さんのことを

快く思っていないのではないか?という疑惑が出ています。

 

松井珠理奈さんはAKBに在籍して10年と

かなりのベテランですので、荻野由佳さんに対して

多少なりとも対抗心があるのは仕方のないことだとは思いますが。。。

 

逆を言えば、全く人気がなく、知名度のないメンバーは

認識すらしてもらえませんので、荻野由佳さんの人気が相当高いことの裏返しでもありますね。

 

不仲なのか、仲が良いのかは結局本人たちにしかわかりませんので

何とも言えませんが、松井珠理奈さんが荻野由佳さんを良く思っていないという疑惑は

総選挙のコンサートが原因のようです。

 

次はその辺を見ていきましょう。

Sponsored Link

松井珠理奈が荻野由佳のイヤモニを外して説教?

松井珠理奈さんがコンサートの最中に、荻野由佳さんのイヤモニを外し

何かを囁いている動画がネット上に投稿され話題になっています。

 

というのも、コンサートの最中に宮脇咲良さんの踊りに対して

「ちゃんと踊って」

と注意したことを、松井珠理奈さん自身が暴露したので

荻野由佳さんにも何か説教をしているんじゃないか?

という疑惑です。

松井珠理奈と宮脇咲良は不仲?10年桜の説教動画や総選挙スピーチの最後も!

 

ただ、宮脇咲良さんへの注意が原因で

指原莉乃さんからきつい一言をもらい

それが休養の理由になったとの噂も・・・。

松井珠理奈の病気休養の本当の理由は指原莉乃との不仲?説教が原因?

 

話を戻して・・・

荻野由佳さんへの説教(?)動画がこちら。

松井珠理奈さんが、何を耳打ちしたのかはわかりませんが

ライブの途中にイヤモニをわざわざ外して

何かを言うというのはかなり珍しいかと。

 

「大好き!」とか「頑張っていこう!」みたいな言葉であれば

わざわざライブ中に言わないと思いますからね〜。

 

なので、説教とか文句レベルまでいくかは定かではありませんが

おそらく何かしらの注意をしたんじゃないかと予想しますね。

 

ネット上やファンはざわついていますが

宮脇咲良さんに注意したことを自分で言い出すあたり

松井珠理奈さんにとっては、日常なのかもしれませんし

AKBにとってプラスになるようなアドバイスをしたのかも?

Sponsored Link

松井珠理奈が荻野由佳のヘビロテマイクを奪う?真相は?

さらに、もう一つ荻野由佳さんに対して

松井珠理奈さんがひどい対応をしていると噂の動画が投稿されています。

 

それはヘビーローテーションの歌唱中に

本来は荻野由佳さんが歌うはずだったパートにも関わらず

松井珠理奈さんが強引にマイクを奪い歌う。

 

荻野由佳さんは慌ててバックで踊り

何事もなかったように振る舞う。

という動画が話題になっています。

 

その動画がこちら

ただ、こちらの動画は間違った解釈で拡散されているようです。

まずはこちらの本来のヘビーローテーションの動画をご覧ください。

松井珠理奈さんがソロで歌唱している

「いつも聞いてた〜♪」の部分は

本来であれば、2人で歌う部分なんです。

 

つまりオリジナルメンバーであれば

前田敦子さんと、大島優子さんが「いつも聞いてた〜あの曲のように〜」まで。

その後、篠田麻里子さんがセンターにくるという流れです。

 

このコンサートの時の歌割りは、

松井珠理奈さん=前田敦子さんポジション

宮脇咲良さん=大島優子さんポジション

なので、2人は一緒に歌うはずだったのですが

宮脇咲良さんが不在だったため

松井珠理奈さんが1人で歌うことになったということですね。

 

荻野由佳さんは、篠田麻里子さんのポジションなので

「いつも聞いてた〜♪」の部分は元々歌う予定ではなかったということになるそうです。

なので、色々な場所で拡散されているマイク強奪の解釈は間違っていることになりますね。

 

とはいえ、本当はマイクスタンドに残しておくはずのマイクを

松井珠理奈さんが持ち去ってしまったので

荻野由佳さんが慌てて別のマイクを取っています。

 

こちらのことをマイク強奪事件というのであれば認識はあっていますが

ネット上の意見をみていると

無理やりマイクを奪ってソロで歌っている

と、松井珠理奈さんを叩いている人が異常に多いのです・・・。

 

結局マイクは持ち去ってしまった松井珠理奈さんですが

ライブならではのハプニングということで

楽しめる要素の一つなのかな〜とも思いますけどね。

まとめ

荻野由佳さんと松井珠理奈さんの不仲が噂されていますが

わたし的には、不仲でもないかと思いますけどね〜。

不仲だったとしても人間好き嫌いがありますから、仕方のないことですね!

私だって職場に大嫌いな人いますからw